忍者ブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/17/Mon

2ヶ月前に髪を切ったんですが、伸びてきて気が付いたら髪型が「綾波 レイ」になっていたやこ丸。です、こんにちは!
再び短く切るか、いっそのこと青く染めてしまうか悩みます。



さてさて、



dr0001.jpg



















なのさんが物凄く楽しそうなので、最近ドッグランにハマってます。



dr0002.jpg



















この日は初めてQUESTIONのアンサーとマイアも一緒です。




dr0007.jpg



















dr0003.jpg


















dr0008.jpg


















b67ca3e4.jpg


















楽しい?



dr0006.jpg


















こんな笑顔を見たらまた来たくなっちゃう♪




dr0005.jpg



















Qママがトイレに行ってる間にコッソリ撮った記念撮影。




418b10f5.jpg



















今回きりさんはお留守番。

じぞはちょっぴり寂しそうだった?
PR
2010/05/09/Sun
きりさんがお布団をハムハムしてしまうので、羽毛布団は使えない!!と思っていたら、実は家の布団が羽毛だったやこ丸。家です、こんばんは!

いつ羽毛に変えたのかしら?



さてさて、きりさんからじぞのかあちゃんにちょっとした質問があるそうです。



a0c7217a.jpg


















アレとは一体?!






コレ↓↓


abf26f86.jpg




















e058e9e8.jpg




















頭を洗われてじっとしていられる犬を初めて見ました。

さすがじぞ。



37896ceb.jpg



















つまみ洗いって・・・。




73dcdb61.jpg























44a71623.jpg



















てっちゃんがマーキング?してる時に足の間を潜ってしまった為に、じぞの頭にてっちゃんのアレが掛かってしまったという訳です。


次ぎやったら多分「モミ洗い」になるよ?

2009/04/20/Mon
オーソドックスな「柿の種」も好きだけど、わさび味の柿の種も、チョコ掛けの柿の種も大好きなやこ丸。です、こんばんは!
20代前半は夜ご飯が柿の種だったりなこともしばしば・・・・。




さて、何週間前か忘れましたが、




image02.jpg





























ロビン家とわんこ家と。





4cc11183.jpg




















桜がちょうど満開の時って、何故か仕事だったり都合が悪くて、いつも8分咲きとか、散り始めとかに花見をしてたんですが、今年はちょうど満開。
昨日でも明日でもなく、今日満開って日でした。




image03.jpg























人間用は花見弁当(?)ですが、ワンコ用はわんこのかぁちゃんとロビンママの手作りです。スゲー。

しかも、なんだかバランスもいい感じ。




image04.jpg
























とりあえず食べる。





image05.jpg























ロビンも食べる。




image06.jpg




















あら、ここにMIX NUTSがあるじゃない?!

ってわんこさん。



それは人間のツマミです。




0314ba29.jpg




















あ、すみません(汗)




image09.jpg




















桜付けておやすみ。





image08.jpg




















桜付けられて不機嫌。





とか、しながらお酒飲みました。

え?様子が全然伝わらないって??

じゃあ、ロビン家で確認してください。
多分そのうちアップされまーす。
2008/12/02/Tue
毎日コツコツ続ける・・・・という事が全く出来ないやこ丸。です、こんばんは!
早い時には、翌日から早速忘れてしまいます。



さてさて、



83bd4b94.jpg




















お友達のところのワンコが赤ちゃんを産んだので見にいってきました。

お父さんがチワワでお母さんがトイプードルです。



23b31e51.jpg





















やこ丸。の会社の人が、「犬を飼いたい」と言うので、何気なく「友達のところで生まれたよ」って話をしたら、サクサク話が纏まりもらう事になったのです。




7cf401c5.jpg




















ママのトイプー・モコちゃん。


チワワとトイプーだと、毛質や長さ、体高や性格も違うのでどんな子が生まれたのかとても楽しみでした。





60c40e97.jpg




















男の子2頭、女の子1頭の3兄弟。

みんなそれぞれ色が違うから面白い。

ちなみに長女(COCOちゃん)が今回決まった子です。



d17ead2f.jpg




















会いに行った時のCOCOちゃんはワンコがとっても大好きで、連れて行ったなのさんに遊ぼう攻撃の嵐!!
おしりプリプリして誘ってる姿がとてもかわいかった。

今はママとお姉ちゃん、お兄ちゃんと家族に囲まれて毎日楽しく送ってるそう♪

見た目はトイプーだけど、性格はだんだんチワワになってきてるらしいです。

今後の成長もとっても楽しみなのと、なのさんと一緒に遊んでもらうのが夢です☆






2008/11/21/Fri
ダイエットのためにヨガDVDを借りたけど、2週間以上経ったのに1回も観ていないやこ丸。です、こんばんは!
そもそもDVDの再生の仕方が分からないんだな~






418304af.jpg





























さてさて、今巷で流行ってるCROCSのチョークを作りにチワ友さんと集まりました。





5385a890.jpg





















722083f9.jpg




















チワ友さんと言ってもですね、初めて会う方達ばかりなので、少々かなり緊張してました、ワタクシ。




45cabc11.jpg





















06f4292f.jpg




















そんな風には全く見られないんですが、かなりな人見知りなワタクシ&なの。

みんなと話せるか不安てんこ盛りだった訳ですよ。




d9ce60ed.jpg





















30ae6b4a.jpg





















しかもみんなチワ連れ。


なのさんがいじめ倒さないかも心配だったんだけど、↑こんな感じ。

なのさんは、ミニピンがいっぱいに慣れてるのに、チワワには怯える。

たまに挨拶したり遊んでる仔の間に入ってじゃましたりして、なのさんも楽しんでみたいです。



f4678fa5.jpg























af166a27.jpg




















みんないい人ばかりで話し易く、やこ丸。もとても楽しかった!!

しかもいろんなチワワと触れ合えた♪

そして、安くて可愛いチワワグッズ情報まで仕入れられた(笑)



397c1df1.jpg





















41d77625.jpg





















全部で8チー+1プー+ちっこいの。


ミニピンに慣れてるやこ丸。(&なの)はチワワの静かさにビックリしました。








df35a276.jpg




















で、肝心なクロックスのチョークですが、穴を開けたり、ハンマーで叩いたり、結構な力仕事。

クロックスの丈夫さを存分にアピールしていただきました。


で、出来たのがこれ



キャンディとハンバーガーを付けてみたんだけど、やっぱりハンバーガーが合わない。

本当はキラキラを付けたかったんだけど、売ってなくて、でも早くブログに載せたかったので、とりあえずこれ、みたいな。

今度キラキラ買ってきて付け直そう♪


クロックスはいろんな色があるし、安いからいっぱい欲しくなっちゃいました。

次はベージュ(ゴールド?)と白(グレイ?)で作ってみたい!!




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]