忍者ブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07/Fri
続きはこちら♪とか、袋とじとかが超気になってしまうやこ丸。です、こんばんは!

でもCMのあと!!とかまた来週、とかだとげんなりします。(来週とか覚えてないしっ!)



きのうのドッグラン・なのさん編です。



6687e411.jpg



















きりさんと違ってドッグランが(犬が)大スキななのさん。

特に大スキなてっぺんとなので大ハシャギ。



271bc58c.jpg



















まったり組の大人2頭。




bc2ce78d.jpg


















普段はあまり遊ばないパグちゃんとだって、ドッグランでは遊びます。




a0000.jpg




















先にいた初めて会ったミニピンちゃんともあそびます。




a0001.jpg



















きりさんを誘ってたチワワちゃんともあそびます。

来る物拒みません。




a0003.jpg



















走る時の目は獲物を追う目で走ります。



a0002.jpg


















体力の限界を超えてでも走るチワワ。(一緒に遊んでるのはまだ7ヶ月のてっぺんだよ?)

いつまでも無邪気でこどもらしい4歳半のなのさん。




おまけ


a0004.jpg


















ランの外で見つけたクローバー♪♪




PR
2009/06/24/Wed
ゆず風味の日本酒が飲んでみたいと思い、いろいろ探してみたら、日本酒で作った「ゆずリキュール」があると知ったやこ丸。です、こんばんは!
ロックでちびちびと飲みたいなぁ。




さてさて、




家政婦は・・・・・




d39c5876.jpg






















家政婦は見た!!

なのさん、家政婦でもなければ、エプロンさえしてないけど。






家政婦は・・・・・



0e9a4c57.jpg






















家政婦は・・・寝た?


ちゃんと、現場見なきゃダメだよ!


こっそりと、でも実はガッツリと。

後ろからは覗いているのがバレバレな感じで見なきゃ!!





家政婦は・・・・・




264706cd.jpg






















家政婦は・・・再び見てる!!



なんの現場を押さえようとしているのかなんてサパーリ分かりませんが、見た!!
(そして何度も言うが、家政婦ではないけど)





家政婦は・・・・・




aa9fbe6f.jpg






















船漕いでるよ。


ちゃんと寝てもいいんダヨー。

っていうか、さっさと寝ちゃってくださーい。
2009/06/19/Fri
コンビニやスーパーで買い物した時に、レジの人が袋に入れてくれた後、持つところを「クルクルッ」ってねじられるのが嫌いなやこ丸。です、こんばんは!
「クルクル」されると持つ時に手や腕が痛いから、わざわざ直してしまいます。




さてさて、我が家のなのさん(スムチー)

もちろん犬なのですが、以前書いたように やこ丸。が仕事中はヒマらしく更にこんな副業もしているらしいです。



今回は「悪代官」のなり方。



1cc954d2.jpg




















カワイイと思った子をさらった後、舌舐めずりをしながら相手にゆっくり近づきます。

この時、相手には危機感を与えるように「かわいいおなごじゃのう・・・ホホホ」と言います。






cd52bdc2.jpg





















更に相手に近づく時は、「よいではないか」と言いながら近づきましょう。

もうこの時点で、相手は逃げられない距離にいます。




そして最後に、美味しいけれど犯罪の匂いがプンプンな話を持ちかけられた時にはこう言いましょう。







cd835a51.jpg




















この時の笑いはニヤケル程度でOKです。

大笑いになってしまいそうな場合は金色の扇子で口元を隠しながら笑うとそれらしくなります。






8920d875.jpg





















今回も授業料は生肉(牛)らしいですよ。

2009/06/15/Mon
最近、袋に入ったゼリー状の飲み物(ウィ〇ーインみたいなやつ)にはまっているやこ丸。ですこんばんみ。
蒟蒻畑のは、ゼリーが固すぎて血管が切れるかと思いました。
他にも種類がいろいろあって、明日はQOOのグレープ味に挑戦しようと思います。



さてさて、

やこ丸。が仕事に行ってる間はとってもヒマらしく、なのさんがみなさんに英語を教えてくれるそうですよ。

突然文法とか言っても難しいので、まずはアルファベットの発音から練習しましょう。



025671f6.jpg




















「R」です。

そうそう、「L」と「R」の発音の違いってちょっと難しいんですよね!



b3daa1f3.jpg





















よ~くなのさんの口の形を見ていてください。






a927bbe7.jpg





















「R」の「る」はハッキリ発音するんではなくて、下を丸めて自然に「る」になるようなかんじです。





8766cbd0.jpg





















授業料は生肉らしいですよ。
2009/05/02/Sat
昨日のラグと一緒にキッチンのラックを買ったんですが、配送ではなくお持ち帰りにしたやこ丸。です、こんばんは!
電車で、仕事帰りにです。
はぁ~、、、、疲れた。




さてさて、奇跡的に晴れた親戚会ですが、毎回雨だったので、ネネママさんが室内ドッグランも用意してくれていました。



6.jpg




















うちのなのさん、これは本物です。


きりさんはいないけど、この日も頑張って何かから誰かを一生懸命守っていましたよ。




7.jpg






















クックちゃんの姉妹の小羽ちゃん。

チョコなので小羽ちゃんが親戚さんかと思いきや・・・・・





8.jpg





















クックちゃんが親戚さん。

あ、ちなみにロビィちゃん達のお父さん繋がりの親戚さんなので、残念ながらなのさんとは繋がっていないのです。

この愛らしさはなのさんには無いのです(泣)




あ、気づいた方います?

一緒に遊んでる姿がないのです。




9.jpg





















唯一絡みそうになったのが・・・・・





10.jpg





















ナリ君となのさん。


なのさんを誘うナリ君ですが、なのさんが振り向くとママに隠れるという遊び。

なのさんもそうなんですが、み~んな微妙にひと(犬?)見知り。



次回はもうちょっとずつからんで遊んで欲しいものです。

それと次回も晴れて欲しいものです。





あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]