忍者ブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05/Wed
過去にはあまりこだわらないやこ丸。です、こんばんは!!
人なんていろいろあるのが人生ってモンです。(なんだか大人発言☆)



って事で過去は振り返りませんが、おさらいはしてみましょう。

4/11 ミニピン・レッド限定戦タイムレースに参加しました。



DTR.jpg

















(MOMOLOCOさん画像借りちゃいました・汗)


久しぶりのイベントで、この時はブログを書く意思なんて全く無かったので、お友達ブログでおさらいします。

ずーっと会ってみたかったカルビちゃん。
ブログはこっち→ ☆

心なしかきりさんににているのです。


あと、こちらも会ってみたかったミニピン&スムチーのMOMO&LOCO家
ブログはこっち→ 

LOCOちゃんの小ささになのさんもビックリ!!


で、無事きりさんは2位!!

証拠写真↓↓



a90cce42.jpg




























最後はカルビちゃんとの夢の対決ができました♪(負けちゃったけど。)


なのさんは全犬種のトーナメントに出て、1回戦敗退・・・。

しかし、戦った子が早かったので、敗者復活戦に出るも、僅差で敗退。


けれどもね、




8b199593.jpg



















チワワにして速いでしょ?

7.97秒って。(前回は6秒台だったけど・・・)

でも2人とも久しぶりのイベントでよく頑張りました!!

今年はいっぱいイベント行くかも?!(断言できないところが微妙なヤル気のなさ。)


それとね、きになったところがひとつ。


40c1a184.jpg


















犬イベントだから、「犬」って当たり前じゃね?
PR
2008/11/30/Sun

読書の秋って事で、今頃「生協の白石さん」を読んだやこ丸。です、こんばんは!
私も白石さんに質問したくなりました。



さてさて、先週の話になっちゃいますが・・・・




136bd6ee.jpg





















去年はきりさんがヒートのため、なのさんだけだったけど、今年はきりさんも一緒に行くことができました。




36884567.jpg




















そうそう、大人の階段をのぼり始めたばかりだから、よ~く見ておくといいよ、特に男の子には複雑な上下関係とかあるらしいからね!




fe01eace.jpg




















男だらけの挨拶。

思いの外、ミニピンが多くてビックリ!

ロビン家・キンセレ家・ガリー家・じぞ家・トエル家・ユンタ&アンリー家・MOCO&ELLE家・ひゅうま家・くりん家・ココミミ家・ラルディノ家・・・・

う~ん、憶えてるだけでも20ピン以上。

他に名前を聞かなかったピンが、7ピン?増えたな~ミニピン♪




ところでですね、また今年も50Mタイムレースと、きりさんは初!トラップレースに出ましたよ。

ミニピンはきり、キング、ガリー、ロビン、じぞ○がみんな同じ位の大きさ&俊足自慢なので、だれが1位をとってもおかしくない。

で、やっぱりみんなの予想通りこの方が1位を取ってましたよ。



9339a8b5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな0.3秒も違いが無いタイム!!


ま、ミニピンは正直勝てる気がしなかった(負け惜しみじゃなくってよ!なくってよ!!)ので、ここはなのさんに期待してたんですが、


c2c3f68c.jpg





















なのさん!よそ見しちゃってるじゃな~い!!

ほら、ちゃんとやこ丸。の胸に飛び込ん来なさーい。



結果がこちら



36bcc2f7.jpg






















6a3dbb06.jpg






















今年も犬種別チワワ部門で1位を頂きました♪

うちの子ったら、やれば出来る子なのよ~(←親バカでもいいの!うふっ)


あ、あとね、この日に貰ったものがこっち↓↓




bc4c8537.jpg




















タダなものは貰わなくっちゃだわっ!て思って貰いまくったらこんなに!!

疲れたけどとっても楽しい1日だったよ~☆

2008/11/12/Wed
お久しぶりです!ブログを更新しなきゃーと思いつつ、またまた前回の更新から随分日が経ってしまいました。
ネタが溜まり過ぎてしまったので、怒涛の?更新をする予定のやこ丸。です、こんばんは!
あくまでも予定なので・・・・えっ?もう期待しないって??そんな事言わずに~~~



って事で、タイトルからも分かると思いますが、2週間前の出来事ですよ。



3ef0ecaa.jpg



















10/26日、元町はハロウィン一色でした。

きり&なのさんは今年もまた仮装しておやつを貰いに元町を練り歩きました。




1a307780.jpg



















いつもおやつを買う、「スリードッグベーカリー」や「元町ドッグ」、「gradog」に「ストロベリーワゴン」他

でおやつを貰い記念撮影。

「TDB」では、いつももらう試食はその場で食べるけど、袋に入ってるおやつを貰ったので、(もちろんいつもより量は全然多いのに!)微妙に納得がいかないきりさん。

これも毎年の事なのに。(ちょっとは学ぼう。)


3f6ad1a0.jpg


















元町を歩き終わったら、クエスチョンに戻ってみんなでご飯タイム♪

ワンコ用のご飯も人間用のご飯も食べ放題。

↑はぜ~んぶワンコ用。

なのさんはローストビーフが一番のお気に入りでした!


f1d2e779.jpg




















お友達もみんな仮装してます!!
もっと沢山のお友達がいたけど、なかなか写真が撮れず・・・・(泣)

みんなでゲームをしたり、いろんなお話をしたり、今年も楽しいハロウィンを過ごしました。

いろんなお店でたくさんおやつをもらったし、クエスチョンでもゲームの景品のワンコパンも貰った(ゲームには1コも勝てなかったので、じぞのかぁちゃんに分けてもらったんだけど・・・・)ので、当分おやつかわなくていいかな♪


afa322a8.jpg



















来年もまた、楽しみにしています☆

(そしてきっと、来年も同じ服装だと思う。)
2008/09/23/Tue
0026.jpg






















あれからいっこうに飽きる気配がないきりさんを「そろそろ飽きるか?」と待ち続けているやこ丸。です、こんにちは!
やっぱり2個買うかぁ(←まだ買ってない)




さてさて、遡ること・・・・

8/31にいつも行くクエスチョンで「わんわん夏祭り」が開催されました。




5f8490ae.jpg





















0021.jpg





















こんな感じで。

みんなでゲームやったり、賞品もらったり、ビール飲んだりしました。


写真ないけど。




0022.jpg























無いさ。

だって待ての時にカメラ出したりしたらきりさんおやつと間違えて大興奮でしょ?

だから撮らなかったの。




0023.jpg























無いさ。

だって、袋被ってなのさんが近くに来てるのすら見えなかったからね!

写真なんて撮れないさ。



それより、写真撮ってたらこんなにいっぱい料理があるのに食べられないよ?

きりさん、いろんなものいっぱい食べたからいいじゃん?



0024.jpg






















うん、うん。


なのさんは?




0025.jpg






















なのさんは、お腹いっぱいなのと、遊び過ぎて疲れて寝ちゃったんじゃない。




でも、写真はないけど、早食い競争(きりさん)とママ当てゲーム(なのさん)は勝ちました♪
2008/05/21/Wed

先週の土曜日、5/17にお台場、しおかぜ公園で開催されたチワワパーティに参加しました。




8e063947.jpg




















(クリックで大きくなるよ↑)




今まで、都合が悪かったり、雨だったりで、なかなか参加できなかったので、今回が始めての参加です!


受付を済ませ、荷物を置く場所を探していると、見覚えのある子が・・・・・。


レン王子?かと思ったけど、人違いだったら恥ずかしいので、そーっと近づいてみたら、スムチーのナナちゃんも!!

間違いないと思い話し掛けたら、やっぱり大正解♪




ad778a6d.jpg























やこ丸。、レン王子とお友達の仲間に入れてもらっちゃいました。

後からきた、始めましてのやこ丸。にからあげやジュースやお菓子をくれたみなさん、優しくしてくれてありがとう!!


そうそう、スムチーオフで会った椿ちゃんとも会いました。

なんと、椿ちゃんと、やこ丸。の前仕事場の同僚がお友達だったと言うのも知りびっくりでした。

世の中って狭いのねぇ~




eb528be3.jpg























チワパでは、ゲームにも参加しましたよ。


なのさんを連れてスタートし、途中のコーンをクルッと回り、ゴールします。

ゲーム参加の為に並んでいたら、レオ君にも会えました!!
(ゲームに本気な為、カメラを持たず、レオ君が撮れなかった・泣)


10人(頭)くらい同時に走るんですが、結果は・・・・・レオ君に負けた。

けど2位!!(多分)

ここできりさんへのお土産おやつを手に入れました。




fff8162d.jpg






















他にも、待てゲームがありましたが、ご飯を目の前に置かないと待てないなのさんは不参加。


その間、MIXIでメッセージをくれた方に会ったり、他のワンコと挨拶したり、洋服(トレーナーが1700円!)を買ったりしてました。




image5.jpg





















フードサンプルのプレゼントもあったので、貰っちゃいました。

いつもサンプルは(食べないから)貰わないんですが、今回BOSHだったので貰いました。
これもきりさんのお土産(なのさんも食べるけど。)


この後、ファッションショー、オークション、抽選会などもやってました。(←当たらなかったので、人事のよう)


で、こんなに盛り沢山なイベントに、どれ程のチワワちゃん&飼い主が居たかっていうと・・・・・





d5e49190.jpg




















 

310チワワ&302人!!


関東最大?イヤイヤ、日本最大のチワワパーティで、沢山の方とお話できて、沢山のチワワちゃんに会えてとても楽しかったです。

つぎの開催は今年の秋。

やこ丸。家また参加予定でいます♪





こっちにも参加中↓クリックで応援してください!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]