忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/17/Tue
3連休、遊びまくったやこ丸。です。
これから怒涛?のブログアップが始まります、ふーっ。





さてさて、3連休の初日のお話です。





f58a66dd.jpg




























なのさんの親戚さん達と会ってきました。



ネネパパさんが作ってくれた親戚会のしおり↑↑

パパさんの心意気が感じられます。




では、まずはおなじみ

407.jpg




























以前にも遊んでもらったちわー’SとRED’Sな日々のロビィちゃん。


ロビィちゃんとなのさんはお母さん方の親戚さん。

毛色も一緒で、手足が長いのもそっくりです。

ロビィちゃんはずーっと動いているのでなかなか写真が撮れません!!





a0a06482.jpg



























ロビィちゃんの家族のネネちゃん。

今回もみんなに挨拶に回ってました。
とっても人懐こくてかわいい♪





bab88f75.jpg




























同じくロビィちゃんの家族のアレちゃん。


前会った時はまだパピーでヨチヨチしてたのに、走り回っていました。
(そして、毛も伸びてフワフワに!!)





186e1751.jpg




























始めましてのチョコとクリームのチワワ日記のナリ君。





ナリ君はロビィちゃんと一緒に生まれた兄妹。

一緒に生まれたのに、毛色はナリ君のが濃くて、クリームの部分も薄め。

シャイで2枚目な男の子。





406.jpg























またまた始めましてのチョコ チワワ レオの休日のレオ君。



レオ君はロビィちゃん&ナリ君の親戚さんで、残念ながらなのさんとは繋がってなかった(泣)


レオ君はナリ君と毛色が同じ濃いめで、毛がフッサフサ。
チョコの子には珍しくマズルも詰まっているかっこいい男の子。





405.jpg























集合写真。

左から、なの・ナリ・ロビィ

レオ君が到着の前に撮っちゃったのでレオ君が写ってないですが・・・汗






411.jpg





















兄妹で遊ぶナリ&ロビィ






410.jpg























こんにちは!のご挨拶で、なのさんのオシリにビッタリ鼻を押し付けるネネ&アレちゃん。

ちょっと押し付け過ぎなんじゃ・・・。





412.jpg























恐がりなレオ君はカバンと一緒に置物に変身してました。


パパが離れた時の慌てっぷりがかわいい。





408.jpg























あき丸。とナリ君が楽しそうに遊んでる所へなのさんが!!





409.jpg























今にもイエローカードを出しそうな目つきで睨んでました。

心が狭~いアッピールをしてしまったなのさん。





チワワは親戚さんでもスムースやロングがいたり毛色や顔つきも全然ちがったりするので面白いです。

今回は雨で室内でしか遊べなかったけど、次回はぜひお外でも遊びたいです!!

遊んでくれたネネママ&パパさん、ナリママさん、レオパパさんありがとう。





3295f619.gif久しぶりの更新だから、久しぶりに押してみてよ!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

↑↑こっちも久々に登場。ポチッって押して見ると不思議なことが~?!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなーー!!
めっちゃ楽しそう・・
羨ましい・・・
佐藤 URL 2007/07/17(Tue)20:47:20 編集
無題
タンの大きさといい、みんな似てるね~
なのさんもロングだったら、見分けつかないかも~
ビンゴの親戚さんは13匹しかヒットせず皆血が遠かった
わっこ 2007/07/18(Wed)09:21:22 編集
無題
なのさんの親戚やっぱりお顔が似ています

ね~(^^)皆スタイルよくて足長っ!で

すね~ミニピンぐらいあるんじゃ?きりさ

んの姿が見えませんが、お留守番だったん

ですか?(^^?)
ベリキラママ URL 2007/07/18(Wed)10:27:53 編集
親戚会
親戚集合って面白い企画ですね(^_^)
家系がわかる子たちと会えるのは
楽しみですね
我が家のダックスの子供たちとも
そんなことできるかなー
みんなで遊べたら楽しいだろなー(^_^)
honedaisuki URL 2007/07/18(Wed)21:44:34 編集
無題
久々のコメになってしまいました(^^ゞ
親戚さんで集まるなんて面白そうですね~。
うちはまだ血統書が届いていないので親戚さん探しが出来ません。
血統書が届いたら絶対親戚さん探したいです~。
親戚さんじゃありませんがなのちゃん、きりちゃんにまた会いたいので是非また一緒に遊んでくださ~い♪
ぽむ URL 2007/07/19(Thu)01:11:30 編集
佐藤さん
親戚さんは似てるから見てて楽しいですよ~。
共通点も沢山あるし!!
是非佐藤さんとも会ってみたいんですが、なんせ距離が・・・。
遠距離恋愛みたいな気分です。
やこ丸。 2007/07/19(Thu)04:55:29 編集
わっこさん
そうなの!みんなタンが大きめなのよ~。
なのさんも親戚さんは19頭で少なかったけど、みんな会える距離なので嬉しいです。

ところで21日どうですか~?
やこ丸。 2007/07/19(Thu)04:57:07 編集
ベリキラママさん
みんな足長いの。
毛が短かったらミニピンソックリです。
あ、なのさんもよくミニピンに間違えられますが・・・。
きりさんは居たんですが、写真がなくて 汗
やこ丸。 2007/07/19(Thu)04:59:06 編集
honedaisuki さん
親戚会いいですよ。
ワンコ達はあまり分からないみたいだけど 笑
ダックスちゃんだとチワワよりも親戚さんが多そう!!
小さい頃からチョコチョコ会ってると、みんな覚えてるみたいですよ。
やこ丸。 2007/07/19(Thu)05:01:17 編集
ぽむさん
お久しぶりでーす。
血統書届いたら親戚さん探ししてみてください!!
入力は面倒だけど、自分ち子のルーツが分かるようで楽しいですよ。

やこ丸。はいつでもヒマなので、(今月は週末以外)ぽむさんヒマな日があったら誘ってくださ~い♪
やこ丸。 2007/07/19(Thu)05:03:51 編集
きりちゃん、なのちゃん♪
14日はお疲れ様でした~♪
きりちゃんはクールビューティで、
なのちゃんはすごく華奢で小さくてプリチーでした☆
やっぱりあのなのちゃんとナリの状況は
あき丸。さんの取り合いですよね(笑)
私も写真を見ながら思いました♪
ナリ、やこ丸。さんにはよしよししてもらい、
あき丸。さんには遊んでもらい、とっても楽しい1日だったと思います!!
証拠に帰ったらぐっすり寝てました。
今度はぜひぜひクルージングで、ワンコ達に
タイタニックごっごさせましょう(←古い…)
ナピ URL 2007/07/19(Thu)12:19:02 編集
こんにちわ
先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
ウチの子は人も犬も苦手で
ちょっと扱いづらくてごめんなさいね
でっかいくせにちっちゃいんですww
大きな犬がいたせいか
かなりビビッてたけど
外ならもっと走ると思います
次回は晴れるといいですね

リンク貼らせてもらいました
まぁ URL 2007/07/19(Thu)19:08:56 編集
ダックスの子
うちのダックスの子犬たちが巣立ったので
そんなこともできるようになるかもです
犬のお店にみんなよく集るので、
お店で再開することは頻繁にできそうです
会えるのはホントに楽しみです(^_^)
honedaisuki URL 2007/07/19(Thu)21:56:51 編集
ナピさん
なのさんはすご~く焼きもち焼きなんですよ~。
相手があき丸。じゃなくてきりさんに近づくワンコがいたら怒るんですよ!!
心の狭いワンコですいません 汗
ナリ君、大人しくてフワフワでかわいかった~♪
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:15:46 編集
まぁさん
こちらこそありがとうございました!
うちのも大きい子苦手ですよ~。
固まるならまだしも、吠えて向かっていっちゃうからタチが悪い!!
次回は外であそびましょう♪
うちもリンク貼らせていただきま~す。
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:18:33 編集
honedaisukiさん
自分ち子だともっと愛着があるからいいですね!
成長も見れるし、ワンコ達もお友達と兄弟では遊び方が違うみたいです。
なのさんは兄弟がいないので(一人っ子)羨ましいです。
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:20:47 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]