忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/01/Thu
5月病に掛かる気配が全く無いやこ丸。ですこんばんは!
でも6月病には掛かってしまうかもしれない・・・。




さてさて、



image1.jpg




















4/26になのさんの親戚さんに会ってきました。

前回は4組だけだったんですが、今回は7組12チワ+1ピン(フレッツ)



deded7e7.jpg





















Hiwahiwa ohanaのleiちゃんkai君


2003.jpg





















ちわ犬ミックンのミックン








2004.jpg






















前回も会ったチョコ チワワブログ レオの休日 のレオ君







2005.jpg






















sweet days(今日のパピコ) のパピコちゃん






2008.jpg





















ミニピンオフやスムチーオフで会ってる光君





2007.jpg






















チョコとクリームのチワワ日記 のナリ君&ピノちゃん。





2006.jpg






















毎回親戚会を主催してくれるちわー’SとRED’Sな日々 のロビィちゃんとアレちゃん(と写ってないけどネネちゃん)






記念撮影でもしよう!としたが・・・



e6abeb9e.jpg






















全く協調性無し!!
そして誰一人(1頭?)こっちを向かない。




じゃあ抱っこで♪



2002.jpg




















カメラ目線は飼い主のみ!!

これはやっぱり血筋ってやつかしら?

生まれる前、お母さんのお腹の中で「カメラを見たら、魂を抜かれるわよ!」とか教わってきてるのかしら?


ってゆーか、前回に続き今回も雨ってことは、やっぱりナリピノママとなのさんが雨女って本当なの?

でも、もしかしたら意外にもレオパパが雨男なんじゃ・・・!とか思いながら楽しい時間をすごしました。



みんなからお土産をもらい、きりさんの待つ家に着くと・・・




2009.jpg





















全部って・・・そーとーありますよ・・・。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やこ丸。さぁ~ん☆
先日は ありがとぉございました~!!
初めましてだったのに 沢山お話できて
めちゃめちゃ 楽しかったねー(*^▽^*)♪
なのちゃんも めっさcuteで惚れちまったゎ~♪
今度はきりちゃんも一緒に 是非是非また
遊んで下さいねー☆
nalu@会社より URL 2008/05/01(Thu)09:51:51 編集
無題
こんにちわ♪
やっぱり今回もお天気が悪かったですね。。^^;;
雨女・・・私もそうなのかもしれません

今回はたくさんの親戚さんが参加されて、とっても賑やかでしたね
またぜひ、親戚会しましょ~ね
きりちゃん、お留守番お疲れ様でした!!
全部食べちゃっていぃよ~
あっでも、お腹治ったばかりだから。。。ちょっとずつね
ネネママ URL 2008/05/02(Fri)12:59:05 編集
無題
こんばんワンコ ∪^ェ^∪キュ~ン♪
この前は ありがとうございました ♪
やこ丸。さんのお話とっても楽しかったです 
なのちゃんのカワイイ片足折り曲げ姿が目に焼きついてます 
うちのパパ 魂を抜かれるって信じてるから写真ダメなんです 
って言うか 身体が写真に納まんないつ~の (´~`ヾ)
なのちゃんもキリちゃんもスレンダーでうらやましい ☆

第3回親戚会楽しみですネ ♪ また 遊んでくださ~い 
ちわ犬 URL 2008/05/03(Sat)01:54:47 編集
お返事です♪
naluさん

こちらこそありがとうございました~
実は人見知りなんですが、naluさんとは自然と沢山話が出来てとても楽しかったです!
kai君の耳ペタン具合がとっても可愛かったです。今回はLeiちゃんとあまり触れ合えなかったので、次回はLeiちゃん狙いでいかせて頂きます♪
またヒマな時は誘ってくださ~い。



ネネママさん

え!ネネママさんも雨女?!
ネネママさんは大丈夫ですよ~だってレッズ戦いつも晴れてるじゃないですか~(笑)
あんなに沢山のチワワンズとお台場練り歩くのは始めてだったのでとても楽しかったです。
次回こそ!晴れる事を祈ってドッグランオフしましょーね♪
そして今度はネネパパさんの参加も待ってま~す。
幹事お疲れ様でした!




ちわ犬さん

こちらこそありがとうございました~
ミックンは片足上げやりませんか~?
なのさん気づくとあげてますよね・・・。
パパさん、本当だ!写真撮るふりして、写らないようにしてるんですね!!ってか、魂抜かれませんよ、多分。
それに50mくらい離れれば(←離れすぎだよ!)写りますって♪
第3回目もよろしくお願いしま~す。
やこ丸。 2008/05/03(Sat)02:57:34 編集
こんにちわー
遅くなりましたが、先日は遊んで頂き
ありがとうございましたぁ〜!
キリちゃん、ちゃんと埋め合わせしてもらったみたいだね〜♪
雨男疑惑のレオパパさんは、「自分は晴れ男だ」と
言っていましたよ〜(*´艸`*)
チワワパーティの日がどうなるか・・・
見物ですね

グリコ URL 2008/05/07(Wed)15:40:05 編集
グリコ さん
こちらこそありがとう。
パピコちゃんかわいかったなぁ♪
なのさんはパピちゃんが一番お気に入りだったみたいだよ~

チワパ晴れるといいね!
なのさんが雨女だから、レオパパさんの晴男パワーでお天気にして貰おう!!
やこ丸。 2008/05/08(Thu)02:18:25 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]