忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/23/Fri
「まつけん」と聞いて「松平 健」が思い浮かぶ人は歳がバレますよ~!

今の「まつけん」とは「松山 ケンイチ」のことですよ。銭ズラ!!



さてさて、年末のことなんですがね、



24bd6b43.jpg





















12/28の夜、救急病院に行きました。

救急病院なんて滅多に行きませんよ、それこそ2年振り。

まぁ行かないに越したことはないんですけどね、病院なんて。しかも救急。



0fabd1ef.jpg



















まぁ!なかなかのスリムさん♪

あばらのループが美しいわ~

なんて事を思う余裕もあったりしたんですよ。

だって、もう病院に来てる時点で、私がきりさんにしてあげらることなんて、そばで見守るしかないじゃないですか。


一方きりさんは



ba7b70a2.jpg





















なんて言ってる余裕なんて全くなくてですね。

元々病院がちょっと嫌いなのと気分が最悪だったみたいなのでね。


そうそう、何故救急病院に来たかっていうと・・・・


21:50  やこ丸。帰宅  笑顔で、120%の愛でお出迎えをするきりさん&なのさん


21:52  きりさん、振るえだす。

21:53  寒いのかと思いご飯を作る (エアコンはタイマーセットし、室温は26~28度を保っている)

21:54  きりさんがキッチンに来ない 食欲がないもでなのさんだけガツガツ食べる。

21:55  きりさん、嘔吐する。(その後何度か吐く)

22:10  夜間救急病院に電話をする。

22:11  電話中血便をする。

22:20  嘔吐 何度か吐いているので血が混ざってくる。

22:30  病院へ向かう 車の中でもグッタリなきりさん



ってわけですよ。

病院で血液検査をしてもらった結果がこちら↓↓


82a26936.jpg




















全ての数値がほぼ正常。


出た病名が


「胃腸炎」


だって。

そして掛かった費用が




22d139eb.jpg





















「¥38010」



年末に。



f8503390.jpg





















大した事じゃなくてよかったんだけどね。

でもね、もうちょっと様子を見てもよかったかな?って請求を見て思ったのも事実。

翌日、病院の帰りにしっぽピコピコで歩くきりさんを見て、更に「救急じゃなくても・・・・」と思ったり思わなかったり。




0027.jpg





















今年の甥っ子と姪っ子のお年玉が少なかったのは言うまでもありません。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きりちゃん、大変でしたね・・・
でも具合が悪いと心配しちゃいますよね~!
たいしたことじゃなくて安心しました。
ただ・・・年末に40000円近く無くなるのは
厳しいですね・・・
お気持ちお察し致します。
MOCO URL 2009/01/23(Fri)21:07:54 編集
無題
ちょっと!!
請求・・・高~~~っ\(◎o◎)/!

初詣のお祈りは、人も犬も「健康」が1番ですな!!
da-wa 2009/01/24(Sat)00:56:11 編集
お返事です♪
MOCOさん

ただの「胃腸炎」に4万も掛かったと思うとかなりイタいです(泣)
4万あればあれも、これも買えたのにぃ~。
ま、大した事じゃなあったから良かったと思い自分を慰めてます。



da-wa さん

そうよ~、犬を飼うって事はこういう事なんですよ~
うちの場合2年に1回だからきりさんとの契約更新代みたいなものかしら。
早速初詣で、健康を祈ってきたよ・・・。
やこ丸。 2009/01/26(Mon)00:03:28 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]