忍者ブログ
2024/04/16/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17/Sun
ソフトバンクのCMの「味噌汁付かない~」の曲が頭から離れないやこ丸。です、こんばんは!
あのCMの「お父さん」ってかなりかわいくないですか?



さてさて、




8cce9ed0.jpg




















最近発売されたと思われるこの本。








6f06d237.jpg






















きり&なのさんが登場!!


何ヶ月か前、「HAMACAFE」さんでお茶(本当はビール)をしていたら、撮影隊(っていうか2人だけど)がきてお店の取材をしてました。

たまたま犬連れがやこ丸。達だけだったので、写真を撮ってもらいました。

それがこの写真。

普段は滅多に同じイスに乗らないきり&なのさんですが、珍しく一緒のイスに座り、そしてなぜかなのさんまでカメラ目線をした、という貴重な写真ですが・・・・





ff2f683c.jpg






















きりさんだけは、以前にもCAFEで撮った写真が載った事があったので、今回は「2頭一緒のかわいい写真」を期待したのに・・・・無念。


でも、こんな小さい写真1コマでも本に載るのは嬉しいのです。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雑誌モデルすか!すごいじゃないっすか!!
そういえばさ、マツコさんが3匹目のワンコを飼うそうです。
今回は「ミニチュアシュナウザー♂色・ぃ黒」だよん。
うらやましい~~~っ!!
da-wa 2009/05/17(Sun)02:20:18 編集
無題
あのCMは…ヤバイっす…インパクト大っす…同じく頭から離れませーん。。。

みーそーしーる~つかない~♪

2人ともグラドルデビューじゃないですか~~♪

きりさん…目線くれましたか~?

なのさんの最後の画像…オモシロイワ~★

お鼻の色が…ウチの2ピンsと同じだし~♪

てかブログのきりさんはカッコいいお顔しか…じぞかあちゃんと同感っす~(爆)
りりむ 2009/05/17(Sun)02:40:41 編集
da-waさん
雑誌モデルっていうより、たまたま居合わせたって感じっす。
マツコさん、なぜ次はシュナ?!
早速メールしてみるざんす!
やこ丸。 2009/05/20(Wed)23:16:52 編集
りりむさん
きゃ-!
このコメ見て再び味噌汁ソングが頭から離れない~。
グ、グラドルですか?!
セクシーでもなんでもない(笑)
きりさん、バッチリおやつ目線ですよ~
このお鼻の色がまたかわいいですよね。
りりむさんちの2ピンはチョコ因子が入ってるのかな?
ブログのきりさんはかっこいいお顔「も」載せてますよ!!
やこ丸。 2009/05/20(Wed)23:22:19 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]