忍者ブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/18/Fri
いやいやいや~、心の旅からなかなか帰って来られなかったやこ丸。です、こんばんは!

また半年とか、1年とか休むと思ったでしょ??



さてさて、心の旅中の6/12に新山下に「BARK FARM DOG」 という犬のための施設がオープンしました。



cccc8477.jpg


























入り口はこんな感じ。

犬の足にやさしいウッドチップが駐車場にも敷き詰められてます。




6417a8ca.jpg


















入り口から入って突き当たったところ。

ココを右に行くとグリルレストラン。



レストラン店内はこんな感じ。

e7957306.jpg
















犬はテラス席のみ。しかも会員のみ!



左に行くとソファ(犬も寛げるように防水!)があるラウンジと、奥にはカフェ。




75a8dac8.jpg
















カフェを上から見たところ。

カフェを利用して、尚且つ会員の人は、カフェ前に併設されているウッドチップのドッグランが利用できる。

ウッドチップのいい香りが漂ってました♪



7f1c9c75.jpg

















更にカフェを抜けていった奥にあるのが、プール。

小型犬はいいけど、中・大型犬いはちょっと物足りないかも?




そして、2階にはHEAVENと言う名の納骨堂があります。

もしも愛犬が亡くなってしまった場合、電話1本で全ての手配をしてくれるそうです。



200c225e.jpg

















折角なので、カフェでお茶を。

お隣のバニラちゃんと言うミニピン飼いのママさんのメニューを隠し撮り。

物凄くおいしそうでした!!


あ、ちなみに犬のおやつの持ち込みは不可。

キッチンドッグが入ってるので、そこで買って食えってことですね。


あと、写真ないですが、外に貸切制のドッグランがありました。


とってもキレイだし、犬のコトを考えられてていい施設だけど、入会金¥10000(オーナー1人につき)と年会費¥10000(1頭に付き、1年有効)ってのが、ちょっとねぇ?

うちは全部で最低でも¥30000かかるんだよね。

きり&なのさん、どうする?



c8e62d6f.jpg




















優しい子だね(お財布に!)きりさん、ありがとう。

カフェは会員じゃなくても利用できるので、カフェのみ利用するつもり。


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
とってもブルジョワな感じのcafeですね~

と思ったら、しっかりお値段もブルジョワだw
電話1本ですべてをしてくれる納骨堂システムに一抹の不安を感じつつも興味ひかれてしまう親バカなσ(^-^)

ところで新山下ってどの辺で?(自爆)
きよ URL 2010/06/22(Tue)22:11:37 編集
きよさん。
お値段もかなりバブルでしょ?!
納骨堂は・・・このお値段だとここがいつまで営業するか分からないから微妙です。
新山下は山下公園よりちょっと本牧側に行った方ですよ~。
やこ丸。 2010/06/25(Fri)22:26:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]