忍者ブログ
2024/05/11/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27/Fri
水玉(ドット)がスキで、上から下まで水玉でコーディネイトできちゃうやこ丸。です、こんばんは!
でもそれが許されるのは某芸術家さんだけ!
普通の人がやったらかなり引かれると思います♪






さてさて、先週の事。

先週は天気が悪い日が多かったですね~
でも、ちゃんとお散歩には行きましたよ。


お散歩に行ったら、牛がいっぱいでした。




bc137370.jpg























ほらね。

ド派手は牛さん達がいっぱいでしたよ。



51df40d8.jpg






















ドイツ(ミニピン原産国)


メキシコ(チワワ原産国)を探したんですが、残念ながらみつからず・・・。




0663b022.jpg






















これは牛と掛けたトナカイ風ですかね。

ちなみにフィンランド牛ですよ。




4091b25a.jpg






















こ~んなかわいい牛さんも!

牛に絵を描くなんて楽しそう♪


やこ丸。だったらきっと・・・・・もちろん水玉にしちゃいますけどね。




何頭くらいの牛さん達がいたかはわからないけど、赤レンガは





067cf303.jpg
























きりさん、牛さんの後ろに回ってオシリの匂いを嗅いで挨拶してました。

そのあと、乳飲みしようとしてましたよ。


ってココまでが先週の事。





今週の赤レンガでは野うさぎ発見!!

ピョンピョン跳ねていますよ。









なのウサギ。


草が長くなってきたので、ピョンピョン跳ねながら走っています。

ウサギと言うより、カンガルーに近いかも?!
PR
2008/03/09/Sun
今年の春はボヘミアンかぁ・・・とえびちゃんが載ってる某雑誌の表紙を見て思ったやこ丸。です、こんばんは!
早速髪型かえてみました・・・が、ボヘミアンにはならなかったです。




さてさて




14b655f7.jpg






















いつもお散歩出発地点の公園にいるにゃんこさん。





3fa96274.jpg






















のご飯を狙うきりさん。





5f18d453.jpg






















と言われてる事には全く気づいていません。


いつかヤられると思います。

2008/02/14/Thu

階段は必ず数えながら下りるやこ丸。です、こんにちは!
遠近感がないから数えないと途中でコケちゃうんだよね・・・。



bc19abfb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、ちなみに私は本命も義理もあげません!!

2008/02/06/Wed

小雨の中、傘をささずに歩いていたら、インド人っぽい人に「イッショニハイリマセンカ~?」と声を掛けられたやこ丸。です、こんばんは。
傘を貸りると、もれなくあなたが付いてくるって事ですか。そーですか。
もちろん笑顔で「大丈夫です♪」ってお断りしましたよ。



さて、いろんな方のブログで、先日の雪の日レポートをされてますが、じゃあうちでもやっちゃいます!!




0003.jpg





















去年まで、冬はお散歩開始から30分くらいはカバンから出なかったなのさんですが、今年はガツガツ歩きます。
雪の上でもヘッチャラで、きりさんより大ハシャギ!!


そんななのさんから一言。





0004.jpg




















ですって。





0005.jpg






















きりさん、何があったの?!

 

2007/07/30/Mon
最近、散歩に出ると必ず雨が降ってきます。
なのさんの雨女度ってかなり高いなー!!





さてさて、今日の夜(8時30分~)やこ丸。家が住む横浜は凄い雨と雷でした。





1a440e19.jpg





















窓を全部閉めちゃうと暑いので(エアコンは嫌いなので滅多に付けません)網戸にしていたんですが、稲光とその後の雷の音が凄い、凄い。

やこ丸。。でもビックリしちゃう位大きい音が鳴る時もあった。






53671a67.jpg





















が、うちの2人(頭)全く怯える気配無し!!

きりさんはたま~に起きて辺りを見回すけど、なのさんは熟睡。


起きる気配すらありません。


それにしても、なのさんちょっと長過ぎじゃない?!




あと、今日は土用の丑の日だったので、きり&なのさんのご飯もうなぎでした。





3edd23ff.jpg






















野菜チャーハン・うなぎ乗せ。



「ひつまぶし」みたいにしたかったんだけど、あまり栄養が取れ無そうだったので、野菜たっぷりのチャーハンにしました。


詳しくはそのうちイヌメシで!!(なるべく早めに更新しま~す。)





3295f619.gif二人(頭)の図太さにあっぱれ!!って思った人も思わなかった人もクリッククリック~。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


↑↑最近登録件数が増えたねぇ。さてさて、きり&なのさんは何位かな~??









あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]