忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/24/Sat
さてさて、ミニピンの日も過ぎ去り、次のイベントと言えば・・・




8240a332.jpg




























「きりさん誕生日!!」






そう、3/24はきりさんの誕生日♪

今年できりさんも3歳になりました。

人間で言うと、適齢期真っ只中の脂の乗ったウマイ時期ですね。





37e87479.jpg





















人間で言うと、お肌の曲がり角が過ぎて、ちょっと小じわが気になったりする時期ですね。




やこ丸。も小じわが気になり、アイクリームを探しに行った時期でした。




「あのぉ、目元の小じわに効くクリームってありますか?」




「・・・えっと・・・お客様はシワよりもクマの方が・・・。」 (ドッカン!!)



「じ、じゃあ、両方ください





人間で言うと、たま~に泣きたい時もある時期です。



94cd67a7.jpg





















人間で言うと、世の中が段々分かってくる時期ですね。





「私、別れたいの。」



「イヤだ!オレは別れない!!」



翌日、



「オレ、彼女出来たから別れよう。」  (友人談。)





人間で言うと、ちょっと人間不信に陥りたくなる時期ですね。





1ab60963.jpg





















人間で言うと、親からいろいろ期待される時期ですね。




「アンタ、結婚は?」




「まだ、しない!!」




「アンタ、子供は?」




「まだ、生まない!!」




「アンタ、彼氏とかいないの?!」
(かれしって変換したら、枯れ死って出た。死ねって事ですか??)




「いない!!」  (友人談。)





人間で言うと、無いものだらけだったりする時期ですね。





9767f0ce.jpg




















「寝たフリ、寝たフリ・・・。」




きりさん、人間じゃなくてよかったよ。
ワンコの3歳なんてセイシュン真っ只中。



さぁ、これからも走りまくれ!!








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさん、君はまだまだやれる!さぁ、一緒に走ろうじゃないか!!って方はこちらをクリック。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、・・・でプレゼントはあげたんですか?!って方はこちらをクリック。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きりちゃんお誕生日おめでとーっ!!
そっかそっかぁ・・・山菜、ぢゃなくて
3才かぁ!!いやぁ~、めでたいねぇ!!

プレゼント?もちろん用意したわよっ!
ホントよっ!次回のDATEでお渡しするわ!

だから早くDATEしよーねー(^v^)v
ちびにゃん♪ URL 2007/03/24(Sat)20:54:55 編集
おめでとう~♪
きりさん、おめでとう~
、、で、結局プレゼントはもらえたのかな
丁度マカと一才違いでetcetc、、何だか他犬の気がしません。。

暖かくなったら絶対にお会いしたいわ
(やこ丸さんのヘアースタイルが変わらない内に

makamama URL 2007/03/24(Sat)23:12:56 編集
無題
よっ!きりちゃん。
誕生日おめでとう。

ちょっとちょっと!!
スティングもかっこいいけど、
ロビンもイカスよ!きりちゃんどーですか?
ロビンパパ URL 2007/03/25(Sun)00:26:38 編集
無題
キャ~!キリさんお誕生日?!
オメデトございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
いい女の時期で最高~♪
羨ましい…(=。=)ボソッ ハハハ

またキリさんに会いたいわよーw
ラグ☆ URL 2007/03/25(Sun)00:56:38 編集
無題
きりちゃん☆お誕生日おめでとぅございます。
健康で楽しく過ごせますように(^-^)
また遊んでくださいな~♪
マキ 2007/03/25(Sun)01:31:00 編集
Happy Birthday!!!!!
きりちゃん、お誕生日おめでとうッ
今年も健康で楽しく過ごせますように
3歳なんて、ホントにいいお年頃だね~
今年は青春ぽい胸キュン事件起こるかも!?!?

親の期待の話は耳が痛い私です(爆)
tomo URL 2007/03/25(Sun)02:05:10 編集
無題
きりちゃん、おめでとー!
ワンコの3歳といえば、ほんと、女盛り!
いろいろあるんだろーね♪
おやつがもっと欲しいとか
髪型を変えたいとか、
顔を美白したいとか。
とにかく、おめでとー!
チョコルmam 2007/03/25(Sun)16:28:12 編集
お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ~適齢期かぁ~
本当、セイシュン真っ只中だね!

なのちゃん寝たフリしちゃってるけど
やこ丸。さんからのプレゼントは???(笑)
vivi URL 2007/03/25(Sun)17:46:55 編集
Re:無題
ちびにゃん♪さん

めでたいよ~。
無事に3歳を迎えられた事が嬉しいです!!
早くまたデートしたいんだけど、きりさん、ヒートが!!
女の魅力発揮中なんです
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:07:18 編集
Re:おめでとう~♪
makamamaさん

マカ君こそおめでと~♪
来年は合同お誕生日会とかしたいな~!
・・・で、結局プレゼントはまだなんですよ~。
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:09:18 編集
Re:無題
ロビンパパ さん

プレゼントありがとう!!
やこ丸。はかなり感激しました!!!
ロビンもそりゃあもちろんかっこいいよ♪
けど、きりさんにガウッってやられて凹んじゃうから・・・。
あ、でもきっとスティングも凹みそう(笑)
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:11:42 編集
Re:無題
ラグ☆ さん

きりさん、いい女の時期なのに男を寄せ付けません
今寄せ付けないでどーする?!
私もユンタ&アンリちゃんに会いたいです♪
(成長が気になってたまらない!)
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:14:00 編集
Re:無題
マキさん

きりさん唯一?のとりえが健康です!
この前の夫婦漫才面白かったです♪
また是非漫才見せてください(笑)
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:15:54 編集
お~いキリタンポ!
オメレト~♪
3歳か~・・・
うちの茶色もどうやら誕生日だったらし~・・
桃のは覚えていたのに・・・
てっか犬ッコロの心配する前に
やこ丸の将来をしっかり考えようよ・・・
いい加減・・・
早く赤ちゃんの顔みせろよ
パプッに・・・
パプッ! 2007/03/26(Mon)00:16:43 編集
Re:Happy Birthday!!!!!
tomoさん

青春っぽい胸キュン!
起こっても気づかないのがきりさん・・・。
親の期待・・・やこ丸は20代前半で諦められました
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:17:54 編集
Re:無題
チョコルmam さん

おやつがもっと欲しいとか (うんうん!)
髪型を変えたいとか、(ロン毛なチョコルと桃だけだよ)
顔を美白したいとか。(黒いチョコルと桃だけだよ・・・。)
とにかく、ありがとー!
ってか、チョコルもおめでと~♪
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:21:34 編集
Re:お誕生日おめでとう♪
vivi さん

ワンコはセイシュン時代が長くて羨ましいよ。(犬生の2/3はセイシュンだよね?)
プレゼントは~、ロビン家がくれたよー!!
ってダメかしら?
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:24:55 編集
Re:お~いキリタンポ!
パプッ!さん

凛ちゃんもうすぐだね~!
って、桃のを忘れるなら分かるけど、凛ちゃんのを忘れるなんてパプッ!らしくない!!
お誕生日会したいけどヒートなんだよね?
実はきりさんも誕生日ヒートだよ!!
来月一緒にお誕生日会しない??
それと、うちの子供の心配より、お宅のが心配なんですが・・・。
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:28:46 編集
・・・。
子供ね~・・・。
仕事とS○Xは家庭に持ち込まない主義でね^^;
ってかそういうこと医者に止められてる
ぶっちゃけED・・・
つっても中指と中指をくっつけてるやつじゃないよ!
ってヲイ!
そりゃETだよ・・・
パプッ! 2007/03/26(Mon)00:37:33 編集
Re:・・・。
パプッ!さん

ETって・・・
分かり辛いよ!
うちも家庭に持ち込まない主義なのよ。
仕事は持ち込んでるけど。
お宅、鬼嫁がちょっとイタイからEDになっちゃうのも分かる気がするよ・・・。
やこ丸。 2007/03/26(Mon)00:47:14 編集
ハピバースデー
きりさんお誕生日おめでとう~。
ルルと1週間違いじゃないですか(ルル3/31)。

3歳ってそんな微妙な時期なんだね。
きりさんに良い出会いがありますように~♪
macha URL 2007/03/26(Mon)09:58:44 編集
Re:ハピバースデー
machaさん

ルルちゃんももうすぐお誕生日なんですねー♪おめでとうございます!!
3歳は微妙な時・・・じゃなくて、青春ですよ、青春!!
やこ丸。 2007/03/27(Tue)01:42:21 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]