忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/02/Sat

先日またまた実家に帰ってました。

帰っても特にやる事はないんですが、(何もやらなくて済むんですが)ヒマなので

『夕日の滝』

に行ってきました。(知らない人はネットで調べてね!!)

えぇ、かなりマイナーな滝です

4d11ec5e.jpg

 

滝は初体験の2人・・・。

 

 

 

 

 

53d8c035.jpg

 

初めての岩場で興奮する2人・・・

(っていうかきりさん

 

 

 

 

7246ce4a.jpg

 

驚くなのさん

 

 

 

 

 

004.jpg

 

ぼー然・・・

 

 

 

 

 

003.jpg

 

獲物を捕らえようと覗き込むきりさん

 

 

 

 

 

005.jpg

 

何を思ったのか、川にバシャバシャ入り始めるきりさん

 

 

 

 

006.jpg

 

期待外れでがっかりするきりさん

 

 

 

 

 

bf7df445.jpg

 

お決まりの記念撮影

 

 

 

 

 

ec64eacc.jpg

 

なのさんも

なのさん手上げちゃっtりして、その表情からは全く読み取れませんが、浮かれてますか

 

 

 

007.jpg

 

滝の周りはかなり涼しくて、きりさんもやはりさっさと帰ってました。

滝から少し下るとバーベキューが出来るところがあったり、川で遊んだりできます。

川も浅いのでワンコも遊べそうです

来年はここでBBQだな

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちよさそぉ♪
お久しぶりです!! ホントに引っ越しかと思ってビックリしちゃったぁ!
滝いいっっすね!
今日は雨でお散歩だめだけど、9月になったから、お散歩本格的に開始します!
また、遊んでね♪ 連絡しちゃいます
RonRin'S 2006/09/06(Wed)18:16:21 編集
Re:気持ちよさそぉ♪
RonRin'S さん

なんだか急に引越ししたくなっちゃったのよ。
滝はかなりマイナスイオン出まくりでしたよ!!
是非ロンリンもマイナスイオン浴びてみて下さい♪
お散歩いつでも誘ってくださ~い。
やこ丸。 2006/09/06(Wed)21:36:29 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]