忍者ブログ
2024/05/02/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11/Sun
朝起きたら11時!!
急いで支度しなくちゃ。



3001e2c3.jpg





















町田のドッグパークが「ミニピンの日」なので行ってみる事に。
いつもは3/21(ミニピン)なのに今年は何故かしら?





e644e3ba.jpg




















「この前会ったやこ丸。だけど憶えてる??」




途中で雨が降ってきたので、DPへ行くor実家に帰ってしまうか悩んだけど、ゆうこりん(母)がいない事に気づき行って家に入れなかったらやさぐれそうだったので、当初の予定通りDPへ。




bb8f90b7.jpg




















「なのさん、それ、ボールじゃありません。」




偶然にもロンリン’Sが!
リンちゃんは最近やこ丸。に慣れてくれたみたいで、優しく挨拶してくれたけど、あき丸。が動く度に威嚇!!
その一生懸命吠える姿がちょっと面白い。




0f715cd4.jpg





















きりさん、トンネルも難なく入る(コレは短くて出口が見えるから。)
なのさん、トンネルには入れないので、先周り。

そうそう、昨日のオフオフ会で、うちのなのさん本性現しました(まだダメって言ったのに!)
もーりん家の凛さんに威嚇勝ち!!
イスの上から引きずり下ろしました。
ってー事はさ、強ぇーと思っていたロンリン’S・リンわがままなお嬢もーりん家・うちのかわいい・なのさん。



ヤバくね?



fd2332e1.jpg




















あと残るはうちのきりさん&わんこ家・わんこだけじゃん!!

いや~、この争い、1位にはなりたくないっすよ。
あ、待てよ
たまにきりさんがこたつに入ろうとして、先にいたなのさんに追い出されたりしてる・・・。
もしかして既に負けてる?!



そうだ!!
クロトがいる。

アレには勝てないな♪よかった。




2740a5a9.jpg





















そうそう、DPね。
雨じゃなかった、雹が降ってきたの!
本当米粒みたいにパラパラと。
すんげー寒いって程じゃないのに(寒かったけど)雹だよ。
上空ではすんごい事になってるのかしら。





cc6855bc.jpg





















雹から雨がどしゃ降りになって、止むのをまってたのになかなか止まず
水溜りだらけだから、雨が止んでも遊べないって事でしょうがなく帰ってきました。

いつも思うんだけど、なのさんってやっぱり雨女だわ。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもっ!
昨日はお疲れちゃ~ん♪
写真がいっぱいだ~ってヲイっ!
UPはやすぎんだよ!
コメ、オッツカナイ・・・

うちの娘、ヒステリック女の螺旋から外れてホントよかった・・・
この称号だけはいらね~よ^^¥

パプッ。
パプッ! 2007/03/11(Sun)23:56:30 編集
無題
ヒドイ天気だったねぇ。久々にロンくんを遊ばせたかったのに。。。
でも、ちょっとだったけど、ロンくんが楽しそうに、きりちゃん&なのちゃんと遊ぶ姿をみて、実は涙しそうになってました。
ありがとぉね♪

って、リンは、ワンの中では負けるからもしれないけど、対人間になれば、一番やばいって、本人が思ってます・・・
RonRin'S 2007/03/12(Mon)00:45:00 編集
Re:どもっ!
パプッ!さん

昨日はありがとさんで~す。
けど、なんでうちのかわいいなのさんの写真がないの?
凛に勝ってしまったから??
今度は集合写真の前にちゃんと撮ってね。
あと、お宅のコロンボの「もの真似」が気になって仕方ないんですが・・・。
やこ丸。 2007/03/12(Mon)02:26:49 編集
Re:無題
RonRin'S さん

何あの天気?!
帰ってきたら晴天だったんですけど!!
ロンロン楽しそうだったねぇ♪
また是非ランに行きましょ(てか平日連れてって~)
うちのなのさん、人間相手はぶりっこする卑怯なチワです・・・。
やこ丸。 2007/03/12(Mon)02:29:37 編集
無題
昨日の夜、噂のクロトがうちに遊びに来てくれたんだけど。

ロビン負けました。
病み上がりのチョッパーにも容赦ない攻撃。

女の戦いって、本当にこえーよ!
ロビンパパ URL 2007/03/12(Mon)12:28:47 編集
無題
本当だよ。やこ丸UPはえ~よ!でもえれ~よ!
コロンボの「もの真似」みたよん!
やっぱり、あれは生で見たほうがいいよ!
今度やってもらいなよ!
私のもの真似はトイコナ家にはバカ受けよ!
海かぁちゃん URL 2007/03/12(Mon)19:08:44 編集
Re:無題
ロビンパパさん

凄い!
ロビンに勝ったんだ。
やっぱりクロトは格闘家デビューのがいいよね。
チョッさんも元気になったんだね♪
やこ丸。 2007/03/13(Tue)00:40:36 編集
Re:無題
海かぁちゃんさん

やっぱり緑だよ!
コロンボみたいよ~。
あれ見るまでは死んでも死に切れない
海かぁちゃんのも見たいんですが・・・。
っつーか、本当に恐い2人だわっ。
やこ丸。 2007/03/13(Tue)00:42:50 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]