忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/04/Sat

912b52d4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピン牧場

ce951700.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ&ママを見つめるピン達。

52dd023c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山&湖に囲まれたドッグランで一言

「きもちいい~~~」

f89798e8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさんもマイナスイオン吸いまくり

390b0370.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのラン、かなり広いです。

もーりん家に誘われた時、「山1個分のドッグラン」って言葉に惹かれて来てしまいました。

c64767f4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きり&なのさんも大喜び

018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけっこだって行き止まりがないからね

どんだけ広いかってゆーと、

017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉眼では確認出来なくなっちゃう位広い

これでもかなり近づいて写真を撮ったんですから

9bed7428.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさんなんて、落ち葉に混ざって見失うくらい広いんですから

933c6f16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あのぅ・・・

かなり広いドッグランなんですが・・・

020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛: 「パプッが走らないならアタシも走らない」

598bcd48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルちゃん

レッドなんでけど、ちょっと濃い目できりさんに似てます。

(あっ!大きさはにてないよ!!普通サイズのミニピンちゃん)

5467b0fe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルちゃんの妹のティアラちゃん

実はこの2人、なかなか見分けが付かなかった

23c206da.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコル君と・・・

cafe3107.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎君。

この2人も一瞬分からない位似てる

019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから追いかけてくるのが海君。

この日、海君はきりさんに惚れてしまったご様子

6c2ddf16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっときりさんと一緒にいました。

きり: 「罪な女でごめんなさい

お決まりの集合写真

bf5184fa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョ、チョコルさん・・・

5443695d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だけ、全く変わらず目を瞑り続けている子がいます・・・。

この後、飼い主達は横浜まで移動して夜ご飯

021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んてオシャレなカフェなんでしょっ

こんなステキなところがOKだなんて

コース料理とかもあるのよ!!

ビールだってオシャレなサイズ(何杯だってイケちゃうサイズ

022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観もステキでしょ

でもね、残念ながら名前とか全然分からない

腹ペコ&お疲れでそれどころじゃなかったわ

ココだけの話、実は帰りの車でおにぎりとか食べちゃったんだけどね

いや~、相模湖ピクニックランド最高っす。

もっと近ければいいんだけどね

2日連続で遊んでくれた、もーりん家(誘ってくれてありがとう)・海かぁちゃん、初めて会ったアナティー家・チョコル家ありがとう

お陰でとっても楽しい休日が過ごせました。

またよろしくお願いしま~す

 

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ☆
ピン牧場、ウケル!!
広々したドックランで、わんちゃんたち気持ち良さそうですね~。
こんなとこ行ってみたい。
ルル放したら帰ってこなそうだな・・・^^;
macha URL 2006/11/07(Tue)09:14:41 編集
無題
ピン牧、超うけるんですけど(爆)緑に囲まれたランはワンコと人間に優しくって、ホント気持ち良かったですね♪
なのちゃんがマイナスイオン吸ってるお顔がキュートなこと。普段は走らないときりちゃんも、結構走ってたよね!!
遠いけど、また春になったら一緒に行きましょう。手作り弁当持ち寄ってもいいよね。
ピクニック最高でした(☆∀☆)キラリン
遊んでくれてホントありがとうねヽ(´ー`)ノ

もーりんママ 2006/11/07(Tue)09:56:47 編集
すご~~い
こんにちは☆

最初の写真に大爆笑でした!!
きれいに整列して♪
よっぽどいい匂いがしたのかな??

以前マザー牧場へ行ってから、芝生のでっかい
ランには目がなくって、今度相模湖ピクニックランド
行ってみますね!!
やべーーー超ひろそう♪♪

落ち葉と一体化しちゃったなのちゃんにもウケました!!
kaori URL 2006/11/07(Tue)10:09:08 編集
Re:わぁ☆
machaさん

ここ超広いんですよ、本当に。
この他に3つもランがあるし。
もうドッグランって言うより、山ですよ!!
ぜひ(ちょっと遠いけど)ルルちゃんも行ってみてください。
やこ丸。 2006/11/07(Tue)11:45:07 編集
Re:無題
もーりんママさん

こちらこそ、とっても楽しかったです
マイナスイオンを吸ってる顔も微妙ななのさんです
是非第2回ピクニックランド会しましょう!!
横浜組はみんなでバス借りて参加しますよ(みんな強制参加ね。)
やこ丸。 2006/11/07(Tue)11:50:10 編集
Re:すご~~い
kaoriさん

これ実は網越しに飼い主達がご飯食べてるんです「パパ&ママは向こうに行っちゃうし、いい匂いがするし、出してよ~~~」
の図なんです
マザー牧場も広いんですか?!
是非今度行ってみたい(ってゆーか、行きます!)
やこ丸。 2006/11/07(Tue)11:53:46 編集
無題
本当!ピン牧うけました(´∇`)ノ
2日間に渡り遊んで頂いてありがとうございます♪
海くんもきりちゃんに大人の女のにほいを教えてもらって家で思い出しながらスコスコくんで頑張ってました(-。-;
本当、きりさんは罪な女ね。
また遊んでくださいね♪
海かぁちゃん 2006/11/07(Tue)12:25:15 編集
楽しかったです!
アナベル&ティアラと遊んで下さり、ありがとうございました。
きりちゃんとアナ、茶色の焦げ具合や耳の形、シュッと細身の顔立ちまでもが似ていて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
なのちゃんと追いかけっこができたティアラは大満足~☆翌日もグッタリ、疲れを引きずっていました。
『カフェ・ラ・モール』でのお食事、みなさんをお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんですぅ。
おかげさまでピン三昧の楽しい休日でした。
懲りずにまた、遊んで下さいませ。
アナティ母 2006/11/07(Tue)15:22:42 編集
ありがとー!
ピクニックランド、おつかれさまでした。
パプッさんに、いじられても
決して直球で返さない、やこ丸。組のみなさんの
独特の空気感、お見事です!(笑)
また、ぜひ遊んでください。
「カフェ・ラ・モール」はランチだと、デザートも付くので、もうちょっと満足感があるかも。
チョコルmam 2006/11/07(Tue)16:49:10 編集
Re:無題
海かぁちゃんさん

スコスコ君(笑)次の日もこのネーミングを一人思い出しては笑ってました・・・ってきりさんはオカズ?!
海君、あんなにかわいい顔してスコスコ君なんて
やこ丸。 2006/11/07(Tue)20:17:29 編集
Re:楽しかったです!
アナティ母さん

本当にアナちゃんと似てましたね
出来れば大きさも似て欲しかったです
(ミニピンサイズが羨ましい
なのさん、ティアラちゃんと追いかけっこする時は、背中の毛が立ってたの!!何を勘違いしたのか、女としてライバル意識があったみたいです
全然懲りてないので、また遊んでくださ~い
やこ丸。 2006/11/07(Tue)20:22:15 編集
Re:ありがとー!
チョコルmamさん

いやいやmamさんこそ、独特な名付け方お見事です。大人しそうなmamさんの口から「スコスコ君」って出た時の驚きは忘れられません
「カフェ・ラ・モール」今度ランチ行ってみます(けど、混んでいるんでしたっけ??)
やこ丸。 2006/11/07(Tue)20:27:59 編集
ピン牧場!
コレのことだったんですね~。
山一個分っていいなー楽しそう♪

・・・っていうか、やこ丸。さん!
このカフェvivi家からめちゃ近いですよ!!!
次回来られる時には「必ず」ご一報くださいっ。
なんなら先に行ってランチの席とりしておきましょーか?(笑)
vivi URL 2006/11/09(Thu)13:58:07 編集
無題
いいなーピン牧場!
そして、おしゃれーなカフェ!
やっぱりケーキで瓶ビール?

今度ロビン家と一緒にランチに行こうよん。
viviさんも、もちろんご一緒に
ロビンパパ URL 2006/11/09(Thu)23:44:50 編集
Re:ピン牧場!
vivi さん

ここピン飼いにはかなりオススメです!
ってviviちゃんちってこっちの方だったんだ♪
今度是非↓ロビン家も誘ってランチ行きましょーよ!!
やこ丸。 2006/11/11(Sat)01:19:22 編集
Re:無題
ロビンパパさん

ロビン家が来られなくて本当に残念だったよ~。第2回、PL会は横浜チームバス借りて行きましょうね♪
この日昼間ビール飲んだので、夜は慎みました。
帰りの車で、寝ちゃうといけないからね。
viviちゃんちとランチ行こうよー。
かなりオシャレでちょっと緊張しちゃうよ!!

やこ丸。 2006/11/11(Sat)01:23:23 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]