忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20/Mon
オーソドックスな「柿の種」も好きだけど、わさび味の柿の種も、チョコ掛けの柿の種も大好きなやこ丸。です、こんばんは!
20代前半は夜ご飯が柿の種だったりなこともしばしば・・・・。




さて、何週間前か忘れましたが、




image02.jpg





























ロビン家とわんこ家と。





4cc11183.jpg




















桜がちょうど満開の時って、何故か仕事だったり都合が悪くて、いつも8分咲きとか、散り始めとかに花見をしてたんですが、今年はちょうど満開。
昨日でも明日でもなく、今日満開って日でした。




image03.jpg























人間用は花見弁当(?)ですが、ワンコ用はわんこのかぁちゃんとロビンママの手作りです。スゲー。

しかも、なんだかバランスもいい感じ。




image04.jpg
























とりあえず食べる。





image05.jpg























ロビンも食べる。




image06.jpg




















あら、ここにMIX NUTSがあるじゃない?!

ってわんこさん。



それは人間のツマミです。




0314ba29.jpg




















あ、すみません(汗)




image09.jpg




















桜付けておやすみ。





image08.jpg




















桜付けられて不機嫌。





とか、しながらお酒飲みました。

え?様子が全然伝わらないって??

じゃあ、ロビン家で確認してください。
多分そのうちアップされまーす。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~!
私もわんこちゃんに会ってみたいよ~~~
でもわんこちゃんがいるの珍しいような気がするけどそうでもないのかな?
今度MOCO家も誘ってくださ~い!
みんなの手作り弁当が食べたいです。
もちろんMOCO達が、ですよ!!!
MOCO URL 2009/04/20(Mon)11:03:11 編集
MOCOさん
わんこちゃん、お花見にはよく参加してるんですよ~
お散歩でもたまに会ったりしますよ!
ワンコ弁当、かなりみんながっついてましたよ☆
やこ丸。 2009/04/22(Wed)23:56:52 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]