忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/23/Wed
満員電車に乗ったら、となりの人(女性)と手の甲がピッタリくっついてしまい、なぜかドキドキしてしまったやこ丸。です。
ギュウギュウ過ぎるよー!!







さてさて、うわさのあの子に会ってきました。






b9bc0a80.jpg






















なのさん、動くカバンに興味深々で、遠くからずっと覗いていました。



カバンから出てきたのはスムチーの男の子です。


まだ3ヶ月のパピーちゃんのBINGO君♪


なにやらワケありって事で、ブログに載せられないようなので、一足先にうちのブログに登場です!!







e59d0a76.jpg






















こんなちっちゃい子を見るのが初めてななのさん。


そーっと匂いを嗅いだりするんですが、BINGO君が動く度にビクッ!!ってしてました。



ちなみにきりさんは全く動じず、やこ丸。達のご飯に夢中。







8e86f1a1.jpg






















みんながBINGO君に夢中だったので、なのさん不貞寝です。



なの:あたちだってチワワなのに!!」




でもねなのさん、BINNGO君のパパ&ママは、なのさんみたいなチワワになって欲しいって言ってくれてるんだよ♪(暴れん坊ってだけだけど。)







きり:「それより・・・」








46540b12.jpg






















だって、きりさんご飯に夢中だったんだもんっ(汗)






3295f619.gif1にクリック、2にクリック、34もクリックで、5もクリック~!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさんアイドルだったの?!って思った人も、思わなかった人もクリッククリック~♪

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きりさん埋もれてて気持ちよさそうですね。
それはベッドですか? それとも丸いクッション?
我が家でも導入しようかな?
って今日の主役はなのさんでしたね・・・(ちがうか、すむちーパピーのBINGO君か!)
amico. URL 2007/05/24(Thu)04:23:29 編集
無題
BINGO君かわいすぎ~~~!!!
なのさんと2ショットで見たいですわ!!!!!!
まいちぇる URL 2007/05/24(Thu)09:51:06 編集
無題
なのさんも可愛いよ~☆(^-^)
なのさんとビンゴくんの絡みが見てみたいな~♪
チワワちゃんの絡みって、どんなかんじなんでしょう?
我が家のピン同士の絡みは激しいのよぉぉぉ!o(><)o
クィーンは、毎日必死でデカピンたちと
戦っております。
マキ 2007/05/24(Thu)13:16:43 編集
無題
こんにちわ☆
私もスムースのチワワを飼っています。
下北のカフェで一緒に働いているので、良かったら。
mixi足跡あるので、よろしくです!!
なのチャンいいっすね♪
ワタベ 2007/05/24(Thu)14:48:49 編集
今だけよん・・・
ごめんね、なのちん、きりたん。
今度はこの鬱憤をビンゴで晴らしてね!
兄に似て、ビンゴったら顔黒いですね。
わっこ 2007/05/24(Thu)18:57:13 編集
amico.さん
お久しぶりです!
きりさんが埋もれているのはクッションですよ~♪
この日の主役はBINGO君でした~☆ミ
やこ丸。 2007/05/25(Fri)08:02:16 編集
まいちぇるさん
すんごい小さかったですよ~!なのさんがお姉さんに見えました。私もぜひなのさんとの絡みを希望してます(笑)
やこ丸。 2007/05/25(Fri)08:09:30 編集
マキさん
チワワの絡みってどんなだろう?多分なのチョッパーと変わらないかも(笑)
この前はお疲れ様でした!キング君はきりさんが親戚さんって分かっててずっと後ついてきたのかなぁ!?
やこ丸。 2007/05/25(Fri)08:13:41 編集
ワタベさん
はじめまして!
私も早速足跡残してきちゃいました!!
もっくんカワイイですね♪
今度カフェまでもっくんを偵察に行きます☆ミ
やこ丸。 2007/05/25(Fri)08:19:31 編集
わっこさん
えっ!?ガリーに似て腹黒いって?(笑)
なのさんと微妙に絡みそうででもお互いビビってる感じが面白かった♪お散歩デビューしたらぜひ爆走姿を見せて下さい!
やこ丸。 2007/05/25(Fri)08:23:58 編集
無題
下北探索の際は是非!!
キリマンジャロ!!ブログ、モックンのブログにリンクしても良いでしょうか?
ワタベ 2007/05/25(Fri)15:26:16 編集
ワタベさん
ぜひぜひリンクしてやってくださ~い♪
うちからもリンクしちゃいます!!

やこ丸。 2007/05/25(Fri)20:53:07 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]