忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/23/Tue

e6c7b5b2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然やこ丸が「今日は合コンだ」と言うので楽しみに出かけました。

 

 

f5610686.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ウキウキで歩いていた2人。

なのさんなんていつもはカバンにドップリ入ってるのに、早々と出て足取りはスキップ

ところが・・・

 

その相手はなんと

ロビン家

 

938b5e92.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさん、お気に入りの男性が見つかったようです。

そしてきりさんも・・・

 

5aca8565.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりさんも、逃げるロビンにまっしぐら

メアドゲットする為に、乙女2人はアピールしまくり

 

男性陣はというと・・・

 

e1e87ab9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く興味の無い様子

きり 「合コンってさぁ、知らない男女が集まってお酒飲んだりカラオケしたりするやつじゃないの?」

 

なの 「ロビン家知ってる男子だし・・・」(チョッパーいたからいいケド

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらにもお邪魔しちゃいました
ナノチャンとチョッパー、とてもお似合いよ...でもあれ?ナノチャン本当はピンじゃないの???
KOAババ 2007/01/26(Fri)00:07:09 編集
合コンって・・・
よりによってロビン家かよっ!
どの面下げて合コンなんだよっ!
なのはまだいいにしても
もうひとつのでっかい泥棒はちょっと・・・
でも・・・
そこまで言うならうちやってあげてもいいよ^^合コン
うちにちょうど黒くて歯が出てて不器用な侍いるけど^^
どう?
暗中模索@もーりんパプッ! 2007/01/26(Fri)16:27:38 編集
ミニピンじゃなくって、ミニホー!
そっか〜、
きりさん、しっかりたてがみをカットして
合コンに出かけたのね!
そうだよね、
ミニチュアピンシャーじゃなくって
本当はミニチュアホースだってことがバレたら
せっかくの合コンで男子チームに
ドン引きされちゃうもんね!

あっ!蹄のお手入れも忘れずに〜。
歩くと、カポカポ、音がしちゃうからね〜!
チョコルmam URL 2007/01/26(Fri)18:40:25 編集
Re:こちらにもお邪魔しちゃいました
KOAババさん

いらっしゃいませ!お待ちしてました!!

なのさんチョッパーの事が大好きなんです自分から誘ってマウントされて喜んでました
なのさんは自分の事をミニピンだと思ってますよ
やこ丸。 2007/01/26(Fri)21:46:27 編集
Re:合コンって・・・
暗中模索@もーりんパプッ!さん(長っ!)

よりによってロビン家だよ。
小悪魔面引っさげて合コンだよ。
なのさんは宇宙犬できりさんは黒いよ。
おたく、男1じゃん!!
「もう一人はパプッで!」とかナシだから!!
ついでにその黒い歯が出てる子はやこ丸がゲットしますから!!
やこ丸。 2007/01/26(Fri)21:51:03 編集
Re:ミニピンじゃなくって、ミニホー!
チョコルmam さん

ミニチュアホースって・・・
馬だったらもうミニじゃないよね・・・。
でも、なのさんは本気で馬ときりを間違えてました(頭弱いって可哀相(⊃Д`)゜。)

蹄のお手入れってさぁ、どうやるのよ?!
どうやったらカポカポしないのよ~!!
やこ丸。 2007/01/26(Fri)21:55:04 編集
無題
あんなに歩く合コンないよね。
やこ丸さん本気で桃太郎好きなんだなー。
「私がピンだったら桃太郎にほれてたなー」って真顔で言っても、恋愛ドラマみたいにかっこよくないですから!!かなり頭のおかしい人ですよ!

また合コンしましょー。
ロビンパパ URL 2007/01/28(Sun)01:17:04 編集
Re:無題
ロビンパパさん

桃さん好きだよー
ちなみに
「桃太郎が人間だったら・・・」だから
もうバレンタインにチョコあげちゃおうかしら
今度はおにぎり持って山頂公園に行きましょう
やこ丸。 2007/01/28(Sun)01:22:36 編集
無題
最高にわらいました!!!!!笑
まいちぇる 2007/01/30(Tue)17:20:21 編集
Re:無題
まいちぇる さん

最近ワンコの間でも流行ってるみたいよ、合コン!!
今度ディドさんも一緒に合コンしましょっ♪
やこ丸。 2007/01/31(Wed)02:05:48 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]