忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/27/Wed

今日はかなり暑かった

10月下旬並みの気温らしい。

久しぶりにいちごちゃんと遊ぶ約束をした

08e2f56a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はきりさんの親戚さん

衣装持ちのいちごちゃんが、なのさんにお洋服をくれました

しかも6着くらい+カラーまで!!

なんて太っ腹

ついでに、ヒマそうな?(いや、絶対ヒマだろう)ロンリン’Sもさそっちゃいました

 

6e270341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロン&なのさん、ちびっこ同士で遊んでました。

なのさん、かなりウェルカム状態で仰向けになしっ放し。

芝生いっぱい付けて「芝犬」になってました

っつーか、今日暑い

14afa5bf.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりさんハシャギ過ぎてかなりお疲れモード。

もしかしたら、纏わりついてくるなのさんにお疲れモード??

 

54363b42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス3兄弟にも大サービスななのさん

ダックス並みの胴の長さだと思いませんか?!

チワワなのに、洋服がダックスサイズって事を認めたくなかったのですが、

コレを見ると認めざるをえない・・・

 

2e236b27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋~山下公園~港の見える丘公園へお散歩

丘公園に着いたら、ちょっと日が暮れてきてしまった

4ピン+1チーでの写真が撮れず、すぐ諦めるやこ丸(諦めは早いの

ロンリン’Sの「仲良しじゃない」写真を撮っておきました

 

866a11bc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「いちごちゃん、舌も出てますが、耳も捲れてますよ・・・。」

 

この後、飼い主達は茶倉に行って談話。

茶倉のチーズケーキと、玄米茶が美味かった

・・・で、再び大桟橋に戻って解散でしたが、洋服をくれて、しかも1日中付き合ってくれたいちごちゃん&ママありがとう

ロンリン’S&ママ早くブログ開設してね

また来年もよろしくね~

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抹茶激うま!
ちょっとちょっと、ロンリンは、仲良しよ♪ただリンが怖いだけ♪
ブログぅ~。 あぁ~。

来年もよろしくね♪
暇なふりしたRonRin'S 2006/12/29(Fri)11:37:20 編集
無題
いや、暗くないっす。
私はレース編みっす(なお暗い)・・・作れるのはコースターだけ。犬服は無理。
↑上手ですやん、クリスマスマフラなんてかわいいぃし!!
ちなみに大桟橋~山下公園~丘公園~大桟橋って・・・どんだけ歩くのさ、なのちゃんっ!
よいお年を!
Champyママちゃん URL 2006/12/29(Fri)16:27:20 編集
Re:抹茶激うま!
絶対ヒマだったRonRin'S さん

確かに!!
ロン君怯えてるっぽいね
でもこの時は重低音響かせてなかったよね?!
来年もよろしく~
やこ丸。 2006/12/29(Fri)23:00:36 編集
Re:無題
Champyママちゃん

あぁ、レースのが確かに暗いっぽいよね・・・。
やってる本人は楽しいんだけどね!
でも、レースのが編み辛くない?!
なのさんはきりさん以上に歩きますよ#%
E:197%#
多分中型犬並み・・・
やこ丸。 2006/12/29(Fri)23:03:17 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]