忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08/Thu
最近風が強いですね。
風が吹くと頭がどんどん大きくなってしまうやこ丸。です。
え?毎回こんな一言いらないって??
まー、そう言わずに書かせてください。


ところで今日は先日行った四季の森公園がとても楽しかったらしいきりさんのお願いで、わんこ家を誘って再び行ってきました。



a1e3be43.jpg




















早速水に入って遊ぶきりさん。
まだまだ「水ブーム」は去っていないようです。




ネタ作りに!ってムリヤリ入れてるわけじゃないですよ。






dbd7acda.jpg





















ほら!とっても楽しそうでしょ?
(むしろ止めて頂きたいんですよ。)



え?全然衝撃じゃないって??

だってコレじゃないんだもん。




24c5d05a.jpg




















「鹿が獲物を捕まえた時」 みたいでしょ?

でも、本当はクロトとなのさんが遊んでるんです。



ちょっとは衝撃的だった?!
でもこれじゃないんです。





9f0e002a.jpg





















ヒャッ!!
この看板はビックリだけど、衝撃的じゃない。





109b1b61.jpg





















きりさんの食欲もある意味衝撃的だけど、これでもないの。





ここからが衝撃的!!



7124fff1.jpg





















獲物を見つけたクロトちゃん。
真剣な眼差しのその先は・・・・・









d2a7e7b7.jpg





















地蔵○かよ!!

だって、兄妹(しかも兄)だよ!!!





650ba166.jpg





















完全にクロト優勢だよ!







33f92efc.jpg





















じぞ君VSクロト

先に目を逸らしたじぞ君の負け!!



ってゆーか、クロト、あんた本当に恐いよ。
(お兄ちゃん固まりっ放しだったよ。)




わんこのかぁちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう
暖かくなったら、今度はお弁当持ってまた行きましょう
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いっしょ家のお嬢さんのお気に入りの鬼ごっこ…もといっ『狩ごっこ』
強制的に「あんたが獲物ね!」
なのさん【と】遊んでる画像も、正確にはなのさん【で】遊んでますね
クロト、もーりん家の凛さんとお手合わせ願いたい位強いっす(T-T)

でも、一杯遊べて大満足。
▼・ェ・▼も私も凄く楽しかったっす。
わんこのお散歩帰りにマカオン寄って自慢しました
誘ってくれてありがとう
わんこ@チヨゴロウ 2007/03/09(Fri)14:15:19 編集
無題
えっと~、鹿は獲物を捕まえるんだっけ?
草と鹿せんべいだけを食べて生きているのかと思っていたよー。(笑)
四季の森、広くていいよねー。
チョコル家も大好き。
今度来るときは、誘って~♪

チョコルのこと
応援してくれて、ありがとー。
復活したら、またお尻の匂い
嗅がせてやってねー!
チョコルmam 2007/03/09(Fri)16:53:26 編集
四季の森で水ブーム!
きりちゃんさらに深いトコまで入ってない?
完全にヒザ上だよ!(笑)

クロちゃん強いんだぁ~
・・・っていうか、その獲物は
ここじゃなくて家でも狩れるじゃん!^m^
vivi URL 2007/03/09(Fri)23:25:23 編集
無題

爆笑してしまいましたよぉぉぉ。

きりちゃんじゃなくて・・・
地蔵○君とクロト君。
クロト君マムシ見つけちゃったの~?って
思ったら・・・・地蔵○君だった。

あぁぁ面白かった。

Z&Lママ URL 2007/03/10(Sat)01:20:19 編集
Re:無題
わんこ@チヨゴロウ さん

かぁちゃん、多分クロト最強だよ。
だって恐いもん。
だって最強の女から生まれた子だもん。
クロトを前にしたら、みんなが獲物だよ。

やこ丸。 2007/03/10(Sat)02:22:52 編集
Re:無題
チョコルmam さん

え~?鹿って獲物を捕まえないの?!
肉食だと思い込んでたけど(笑)

チョコル無事手術終わって良かった!!
入院生活これからだけど、退院したらちゃんとオシリの匂い嗅いでね♪
ちゃんと嗅いでね!!
やこ丸。 2007/03/10(Sat)02:26:56 編集
Re:四季の森で水ブーム!
vivi さん

きりさん、ヤヴァくない?!
人間だったら、そーとーアブナイ人だよねぇ。
クロトは恐いんだよ!
家でももちろん狩ってるらしいよ(笑)
やこ丸。 2007/03/10(Sat)02:29:03 編集
Re:無題
Z&Lママさん

ありえないでしょー?
血繋がった、実の兄が獲物だよ(笑)
じぞ君もクロトより全然大きいのに、本気出したら絶対勝つのに・・・。
やっぱり妹は何されてもかわいいのかね~!!
やこ丸。 2007/03/10(Sat)02:31:41 編集
無題
あら、四季の森の帰りの襲撃は、
今回は無かったのね!
今度は、是非ご一緒させてね♪
RonRin'S 2007/03/10(Sat)10:13:39 編集
Re:無題
RonRin'S さん

うん、今回は突撃しなかった!
だって、またRonRin'S に電話したら今度こそ電話に出てくれなそうだから(笑)
暖かくなったら一緒に森に行こう♪
やこ丸。 2007/03/11(Sun)02:17:40 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]