忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24/Tue

卵を割るのがとってもヘタなやこ丸。です。
3回に1回は殻が入っちゃって困っちゃう・・・。









さてさて、みなさんは前日の夜に「明日、ドッグランに行くぞ!」って誘われたら行けますか?








64ce7c53.jpg


























やこ丸。家はもちろん行きます。(ヒマアッピールか?!)



恐らくヒマであろうお友達に声を掛けてみると、みなさん案外ヒマなのね。

6ピン+1なの が集まりました。









a3bdcf33.jpg



























ヒマ人の集まりだから、移動もし放題!!


しおさいドッグランに行ったり、お台場に行ったり・・・










23d9fad6.jpg
























お台場でごはん食べたり。



偶然にも、お台場でヨボ君に会ったり!!











79addc5e.jpg

























お台場を意味も無く歩いたり




お台場の人の多さにビックリしたり。










6bba9665.jpg
























デザート食べに豊洲まで行ったりしてきました。

実は初!ららぽーとだったり・・・。





家でゴロンゴロンパーティをせずに済みました。





☆おわり☆





3295f619.gifあともうちょっとで100位以内に入れるかも!!ポチッと押して応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへミニピンの飼い主ってみんなヒマなのかしら・・・?って疑問に思ってしまったらこちらをクリック


にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさん、メイドもなかなか似合うわよ!って方はこちらをクリック

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またもや遭遇でびっくりしましたよね。
次はどこのわんこ天国でお目にかかれるでしょうかね。
ヨボが案外、なのさんを追いかけていたのが可笑しかったです。

今さらというか、このタイミングしかないと思いますが、リンクさせてもらっても良いでしょうか。
アナキョンジャ URL 2007/04/24(Tue)05:04:53 編集
無題
前日召集にも関わらず、参加ありがとうねん♪
ロング散歩は皆がいるとホントに楽しい♪
一人だと寂しくて、30分が限界だし、パプは基本歩くの嫌いだから、私には付き合ってくれないし・・・
今度、もーりん連れて横浜行くから、ロ~ングロ~ング散歩コースを案内してチョ!!

てかさ~なのちんにかなり(・∀・)モエッな
MJでした。

今週末もよろしく哀愁( ̄ー ̄)/~~
MJより。 2007/04/24(Tue)10:38:01 編集
無題
楽しそう~~~!
すごい移動距離ですね(笑)
ルルはまだお台場デビューしてないので、今度ぜひ一緒にお願いします♪
macha URL 2007/04/24(Tue)10:43:04 編集
無題
うわ!たのしそう!!!
いいな、お台場。。
最近、行ってないです。。

ヨボくんに、偶然あうなんて!すごい!(笑
あずっこまま URL 2007/04/24(Tue)14:16:42 編集
おぉ・・・!
楽しそーっ!
横浜でブラブラする際は前日でもオッケーなので声かけてちょーっ(^c^)
ちびにゃん♪ URL 2007/04/24(Tue)16:59:45 編集
無題
メイドのなのさんに、萌え。
佐藤 URL 2007/04/24(Tue)23:36:54 編集
お返事でーす。
アナキョンジャさん

ビックリしました~!
「あれ?ヨボさんでいいんだよね?!」って長い時間確認しちゃいました♪
なのさん、愛想のないスムチーですみませんでした・・・。
今度是非なのさんと遊んでやってください。
リンク、こちらからもお願いしま~す。



MJさん

みんなでロング散歩は楽しいね♪
ジャニーズへの食いつきは凄かったけど・・・。
ロ~~~ング散歩本当に大丈夫?!
散歩っていうより、試練って感じになるけど。
こちらこそ、またよろしくね~☆




machaさん

本当に移動は凄かった!
お昼食べにお台場行って、お茶するのに豊洲行って。
今度一緒にお台場行きましょう!!
久しぶりにルル家に会いた~い♪



あずっこままさん

私もお台場はかなり久しぶりだったんです。
しかも休日のお台場は初めてだったかも?!
ヨボ君がいた時はビックリしましたよ~。
そっくりさんかと思っちゃいました(笑)



ちびにゃん♪さん

特に何も決めないで行き当たりばったりな都会散歩でした!
横浜は・・・毎日散歩してるよ~(笑)
平日は桜木町~元町の間を徘徊してますよ~!




佐藤さん

そこに目を付けましたか。
でも実はこれ「なりきり赤ちゃんワンコ」グッズなんです。
本当は「バブー」って感じなんですよ。
やこ丸。 2007/04/25(Wed)01:55:12 編集
無題
私も横浜ロング散歩に連れて行って~!!!
何せ歩かナイト
横浜紹介よろしくね~♪
海かぁちゃん URL 2007/04/25(Wed)18:26:42 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]