忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16/Sun
アウターが欲しいな~と思って買いに行ったけど、赤も緑も黄色も黒なんて2つもあって、カーキや茶色もあるのに、いったい何色のアウターが欲しいのかしら?私・・・って思ってしまったやこ丸。です、こんばんは!
ちなみに青は嫌いなので1つもありません。(洋服だけじゃなく、きり&なののおもちゃも全て!!)



さてさて、そんなアウターとは全く関係がないんですが、ノアールちゃん のベビー達を見に行ってきました。



390b6b21.jpg





















レッドの女の子のジュジュちゃん。

こ~んなかかわいいお顔でかなり暴れん坊。

チョッパーとクロトの親戚さんだから、将来はきっと・・・・・




54c7c1b9.jpg





















ブラタンの男の子のクルーク君。

ノアちに似ててとってもかわいい男の子。

人見知りで臆病だけど、クロトとチョッパーの親戚さんだからきっと・・・・




image01.jpg





























昼3時から行って、帰ったのは夜中。

やっぱりパピーは何時間見てても飽きない。

可愛過ぎだー!!
PR
2008/10/02/Thu
先日、カフェでお昼ご飯を食べていたら隣のカップルの女性が「フォカッチャ」をずーっと「フォッカチャ」と言っててとても気になったやこ丸。です、こんばんは!
だんだんどっちが正しいのか分からなくなってしまいそうでした。




さてさて、



56b1461c.jpg























ひゃー!なんてかわいいスムチーパピーちゃん♪

そうそう、なのさんも家に来たばかりの頃、鈴付けてたのを思い出しました。

足元でチョロチョロ動き回り、ふと視線から外れてつい蹴ってしまいそうになっちゃうから、鈴で位置を確認してたね~、うんうん。





61a93d9d.jpg






















まだ2ヶ月ですって、奥さん!!

もうね、小さくてね、片手で持てる位ちいさいのよ。

抱っこさせてもらったけど、壊れてしまいそうで、きりさんの一撃パンチとかくらったらどうしようかとヒヤヒヤしながら抱っこさせてもらいましたよ。



28808d65.jpg























次は・・・って次なんて夢のまた夢なんだけど、「白スムチー」とかって妄想してたからね、そりゃあもう、ポッケに入れて走り去りたいくらいの気持ちをグッと堪えるのに必死だったわけなのよ。

ま、走り去ったところで、うちまで普通にお迎えに来ると思うけど。



08410cad.jpg





















お腹なんてツンツルリンでさぁ~、ま、そのうちきりさんみたいにボウボウに毛が生えて、冬でも寒がらず

「洋服なんていらねぇ!」

とか言うようになるかもしれないんだけど、このポンポコリンなお腹なんて絶対パピーの特権よね~。




2a596cec.jpg






















ただ座ってるだけなのに、本当にかわいくて、見てて飽きないのよ。

これがもしさ、なのさんだったら

「酔っ払って玄関で力尽きてるオヤジみた~い」

とか思うのにさ、パピーだと

「イヤーン、ウトウトしてるぅ~!!」

になるのよね~。


15b5c63e.jpg























eeb5fa64.jpg





















何が残念か?って、この子がやこ丸。家の子じゃないって事が私にもみんなにも(←?)残念なのよね。


あ、あと私だったら「白雪」って名前にするわっ。男だけど。


8116c53f.jpg





















あ、交換の交が抜けてる!!


きりさん、なのさんが強くなったのはあなたのせいよ?

多分大福もうちに来たら強くなると思うよ?



「あぁ、やっぱりポッケに入れてダッシュで帰って来ちゃえば良かったわ」と思わずにいられない今日この頃・・・・。
2008/04/16/Wed
後ろから見て、「左側のがステキだな♪」って思ったやこ丸。です、こんばんは!
夢を壊さない為に前からは見てませんが・・・。
なにが?って??ひ・み・つ!




さてさて、




ffa18f47.jpg























この前のさむ~い日にみんなで遊んできました。


メンバーはロビン家ZL家、ラルディノ家、セレキン家、ガリー家、ルフィッチ家です。



bc08e0ed.jpg























f9b6dcc6.jpg























39f4881c.jpg






















すんごく寒いのに、なのさんが恋に落ちるくらい楽しいお遊び会でした。



8e1b3e4e.jpg






















97d289fb.jpg























d4078864.jpg























朝から雨だというのに、降水確率60%だというのに、「晴れるかもしれない!!」という願いを込めてランへ向かうピンバカ達。





2b8cbcf5.jpg























d8cab939.jpg























fc27ca8d.jpg























ピン馬鹿の願いがどれ程強いものかわからないけど、ランに着いた頃には雨も上がり、無事走り回ることができました。
あ、でも雨が降ってても走りまわりそうだけど。





84e6b848.jpg























933ae0b9.jpg























447e0462.jpg






















指先が痺れるくらい寒かったけど、ピン達が走り回る姿を見るのはとっても楽しい。

改めてミニピンが走る姿にうっとりした一日だった。


(遊んでくれたみなさんありがと!写真が撮れなかった子達ごめんなさい。)
2008/03/11/Tue
久しぶりに2日酔いで頭が痛くなったやこ丸。です、こんばんは!
二日酔いなんて何年ぶりかしらー?
飲んでる時は全く酔ってなかったのになぁ。




385b9fc0.jpg






















春かと思っちゃうくらい暖かい日。





1efcff48.jpg























ロビンママからお散歩のお誘い♪




3bf869eb.jpg
























速攻OKの返事をして





93e238f1.jpg





























みんなで追いかけっこ。





a63fa07f.jpg
























お家で遊ぶのも楽しいけど、お外で走り回るのはもっと楽しい!!


2008/02/16/Sat
suicaの残高がぴったり終わると嬉しいやこ丸。です、こんにちは。
ぴったり終わるように途中でチャージしちゃったりすると、なんだか負けた気がします(泣)



さてさて、お泊りチョッパーのその後ですが、一晩一緒に過ごしたらきりさんともちょっと仲良くなりました。



b9546e17.jpg






















昨日あんなに「ダメ」って言ってたクッションに並んで座ったり・・・




6a9480c2.jpg






















なのさんとは相変わらずじゃれあい・・・





1cd8b19c.jpg






















きりさんに勇敢に挑んでみたりしてました。
やるな、チョッパー!!




b6800b7b.jpg






















2dd058d6.jpg
























でも、なのさんから報告が。





fc9daf24.jpg





















それは内緒にしてあげて!!








あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]