忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/15/Fri
この時期、いちご風味のお菓子がいっぱい出てウハウハなやこ丸。ですこんにちは!
いちごがもの凄くすきなんです!!
間違えて桃ものを買ってしまったらかな~り落ちます。
くだものの桃はすきなんだけどね~



さて、



やこ丸。家にお客さんが来ました。



0016.jpg





















ここでピーンときた人はかなりキリマンジャロマニアでしょう。






0017.jpg





















そう、ロビン家のチョッパーです。

え?マニアじゃなくても分かるって??




0018.jpg





















毎度ながらお泊り会ごっこです。

きり&なのさんももう普通な感じになってますが・・・




きりさんから一言。



0019.jpg
























0020.jpg























その後の歓迎っぷりはこちら↓↓












歓迎してるんだか威嚇してるんだか分からないよ。
PR
2007/07/27/Fri

夏の海をナメていたやこ丸。です。
ひっさしぶりに日焼けして、肩がヒリヒリ痛いよー!!





さてさて、お泊りに来ていたクロトちゃん。
1日目は夜ご飯も食べず、お水も飲まず、トイレもしなかったので、かなり不安でした。
かぁちゃんに報告してお家に帰る準備もしていたんですが、緊張していたせいか、だんだんウトウトし始めたので、もうちょっと様子をみることに!




2日目の朝、起きると同時にお水を飲みにいきました。


ここでちょっと一安心。

昨日夜ご飯を食べなかったので心配だったけど朝ご飯を出してみたら・・・





2b82a78c.jpg





















ガツガツ食ってる!!

夜食べなかったからお腹空いてたんだね。

しっぽは下がってるけど、食欲あれば問題なしって事でお預かり継続しました。





c6c23856.jpg





















徐々にウロウロし始めていろいろなにおいを嗅ぎはじめました。

あ、昨日もウロウロしてたけど、昨日は明らかにかぁちゃん探し。

今日はこの家をチェックしてました。(何にもないけどね。)





edb1b970.jpg





















そんなクロトちゃんを遊びに誘いまくるなのさん。


でもクロトちゃん遠い目してますが・・・





5d237468.jpg





















精一杯の誘いポーズのなのさん。


むしろクロトちゃんに「あんた、大丈夫?!」な顔で見られてますが・・・。






お泊りしたなら楽しかった!!と思って帰ってもらいたいので、アレの力を借りることにしました。

おもちゃで遊ばないきりさんをも虜にしたあいつ。


その名も「じゃれネコファーファー」!!











0a4b9127.jpg





















きりさんと語りあうクロトちゃん。

この時きりさんにこの家で生きていくノウハウを聞いていたクロトちゃんでしたが、今日はこの辺で愛しのかぁちゃんにお迎えに来てもらいました。



かぁちゃんに会った瞬間、もの凄~く甘えたクロトちゃん。


急に強くなったクロトちゃん。


次回はその調子でしっぽが下がらないように頑張ろう!!







3295f619.gif

 クロトちゃんが頑張った分こっちもクリックしてー!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きり&クロトパワーでグ~ンとアップしたいなぁ、って事でクリックお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさん、誘いに乗ってもらえなかったね。って同情票をクリックでお願いしま~す。




2007/07/25/Wed
「やった方がいい」事をつい後回しにしてしまうやこ丸。です。
だんだん腰が重くなってくる今日この頃・・・。





さてさて、



71f88fd3.jpg





















家族が増えました。

ウソです。

わんこちゃん家のクロトちゃんがお泊りに来ています。



23046522.jpg





















家に着いてから30分後の様子です。

ドアに張り付いたままそこを動きません!


ちょっと物音がする度に「かぁちゃんかも?!」という淡い期待をしながらドアに向かって行きます。




7f14a909.jpg





















とっても気が強く、お友達を追いかけ回している(←ヒドイっ)クロトちゃんはどこへいったの?!

大好きなおにいちゃんと同じ大きさのきりさんじゃダメ?(ちなみに色も一緒だよ!)

クロトちゃんに勝てない、なのさんじゃダ・・・




40b00b0e.jpg





















やっぱりアウェーだもんね、恐いよね!!

でも今日一日だよ。頑張ろう♪



それにしてもさ、

「なのさん、座ってるそのピンケット、クロトちゃんのだよ・・・。」







3295f619.gifやっばーい!急降下しちゃってます。クリック連打で応援してください!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ同じミニピンでも、じぞ君ときりさんじゃ、月とすっぽ・・・とか思った人はダブルクリッーク!!



 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、あんた性格悪すぎだよって思っちゃった人もダブルクリッーク!!
2007/05/23/Wed
満員電車に乗ったら、となりの人(女性)と手の甲がピッタリくっついてしまい、なぜかドキドキしてしまったやこ丸。です。
ギュウギュウ過ぎるよー!!







さてさて、うわさのあの子に会ってきました。






b9bc0a80.jpg






















なのさん、動くカバンに興味深々で、遠くからずっと覗いていました。



カバンから出てきたのはスムチーの男の子です。


まだ3ヶ月のパピーちゃんのBINGO君♪


なにやらワケありって事で、ブログに載せられないようなので、一足先にうちのブログに登場です!!







e59d0a76.jpg






















こんなちっちゃい子を見るのが初めてななのさん。


そーっと匂いを嗅いだりするんですが、BINGO君が動く度にビクッ!!ってしてました。



ちなみにきりさんは全く動じず、やこ丸。達のご飯に夢中。







8e86f1a1.jpg






















みんながBINGO君に夢中だったので、なのさん不貞寝です。



なの:あたちだってチワワなのに!!」




でもねなのさん、BINNGO君のパパ&ママは、なのさんみたいなチワワになって欲しいって言ってくれてるんだよ♪(暴れん坊ってだけだけど。)







きり:「それより・・・」








46540b12.jpg






















だって、きりさんご飯に夢中だったんだもんっ(汗)






3295f619.gif1にクリック、2にクリック、34もクリックで、5もクリック~!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさんアイドルだったの?!って思った人も、思わなかった人もクリッククリック~♪

2007/05/20/Sun
朝早く起きると一日が長いよね。
今日の朝、目覚まし無しで7時に起床!!
(そんな早くないって?!)





さてさて、なのさんの大好きなチョッパー君



今日も会った瞬間から濃密なご挨拶。








1a4d930f.jpg























なのさん、体格はチョッパーより小さいのに、顔&頭はデカいので、チョッパーは全く写らなくなってしまいます。








ところで、こんなに熱い挨拶してますが、先週会ったばかりです。






35f0889c.jpg























3~4日前にもお散歩で偶然会ったりもしてるんですよ。




GWにはあんな事しちゃうほど好き。






あまりにもなのさんが熱烈なので、チョッパーも人肌脱いでくれました。


1efe1e3d.jpg























押し倒されるなのさん。


あまりにも強引なお答え振りになのさん困惑気味。
(自分から積極的にいくのに、来られるとビビるタイプなのね♪)









04a03134.jpg

























「嬉しすぎて声も出ない」とは、この事でしょうか?



目、見開き過ぎじゃありませんか??









3ae1f0c0.jpg

























って、冷静過ぎだよ、二人とも!



なのさんもそれでいいのかよー!!










3295f619.gifさぁ、2人がくっ付いた分だけクリックしてみよう!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日もきりさんの出番がないよ!ブログのタイトル変わっちゃうの?!って思った人も思わなかった人もクリッククリック~♪
























あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]