忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/20/Sun
朝早く起きると一日が長いよね。
今日の朝、目覚まし無しで7時に起床!!
(そんな早くないって?!)





さてさて、なのさんの大好きなチョッパー君



今日も会った瞬間から濃密なご挨拶。








1a4d930f.jpg























なのさん、体格はチョッパーより小さいのに、顔&頭はデカいので、チョッパーは全く写らなくなってしまいます。








ところで、こんなに熱い挨拶してますが、先週会ったばかりです。






35f0889c.jpg























3~4日前にもお散歩で偶然会ったりもしてるんですよ。




GWにはあんな事しちゃうほど好き。






あまりにもなのさんが熱烈なので、チョッパーも人肌脱いでくれました。


1efe1e3d.jpg























押し倒されるなのさん。


あまりにも強引なお答え振りになのさん困惑気味。
(自分から積極的にいくのに、来られるとビビるタイプなのね♪)









04a03134.jpg

























「嬉しすぎて声も出ない」とは、この事でしょうか?



目、見開き過ぎじゃありませんか??









3ae1f0c0.jpg

























って、冷静過ぎだよ、二人とも!



なのさんもそれでいいのかよー!!










3295f619.gifさぁ、2人がくっ付いた分だけクリックしてみよう!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日もきりさんの出番がないよ!ブログのタイトル変わっちゃうの?!って思った人も思わなかった人もクリッククリック~♪




















PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きりちゃんチョッパー・・・笑
そういえば今日じぞ○君にあいました^^
まいちぇる URL 2007/05/20(Sun)19:17:19 編集
無題
すっごくラヴラヴ~キャッ
本当に仲良しね♪うちの子が間に入って三角関係になるかしら?
わっこ URL 2007/05/21(Mon)01:58:04 編集
無題
いやぁ~ん
ホントにラブラブじゃないの~~!

で、キリさんはロビン君とラブ×2なんですか?

あー!!町田では残念です
今度、是非遊んでください^^
ラグ☆ URL 2007/05/21(Mon)20:56:56 編集
わっこさん
ラブラブってゆーか、チョッパーがなのさんの相手をしてくれてる感じです(笑)
ぜひBINGO君との三角関係、期待してま~す。
やこ丸。 2007/05/21(Mon)20:57:57 編集
まいちぇるさん
な、なのさんですよ~!!
あら、こっちの方に遊びに来てたんですかっ?!
是非ディドさん連れてまた来てくださ~い♪
やこ丸。 2007/05/21(Mon)21:00:04 編集
ラグ☆さん
あ、きり&ロビンは普通です。
ってよりも、ロビンが、きりさんの恐ろしさにビビってますよ(笑)

町田、本当にざんねんです~★★
やこ丸。 2007/05/21(Mon)21:01:37 編集
無題
うんうん、二人共とても可愛いよ~
KOAババ 2007/05/22(Tue)15:59:04 編集
KOAババさん
うん、本当に2人ともかわいいんですよっ!!
でもきっと、KOAちゃんよりデカい2人です(笑)
やこ丸。 2007/05/22(Tue)23:45:44 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]