忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13/Sun
今日は、かなり早起き(8:45集合!)して、Three Dog Bakeryさん主催の運動会に行ってきました!!



やこ丸。家は赤組です。


他に赤組には同じピンシャーのスタンリー君や、トイプーのちょこちゃんタロブブコンビ、O次郎君がいました。



一方、白組は、ロビン家チョココ家など。



絶対ロビン家には勝たなくてはなりません!!


①開会式

②選手宣誓

③ラジオ体操


の後、いよいよワンコ達の出番です。




④徒競走





やこ丸。家はなのさんに出走してもらいました。


去年はビリだったけど今年は・・・?










ff7493c1.jpg

























なんと2位を大きく離し、1位です!!


さすが、「マッスル☆チワワ」です。






⑤弱肉強食(パン食い競争)
ワンコがパンを食べたら(一口でOK!)次に飼い主がパンを食べてゴールする、というゲーム。



これもまたなのさん出走。



cc31c64e.jpg

























これもチワワ対決でしたが、なのさん、チワワっぷりを発揮して、パンを食べてくれません。

なのさんだけじゃなく、ほかのチワワも食べません!!

結局、「飼い主がちぎって食べさせてあげる」というなんともチワワらしいゲームになりました。









60ca2763.jpg

























・・・で、なのさんの口に押し込み、飼い主用パンに2位にたどり着いたやこ丸。でしたが、パンが取れず3位。


そんな様子を見ていた子が一人・・・










450e1500.jpg
























場外で、食べる気マンマンそうでしたが、きりさんは出ません。




これにロビン家のロビン君とママも出走していたので、激写しておきました。



それがコレ!!






a6f9c2e2.jpg
























パン咥えて、ママ走る!!

若干、ロビン君が引きずられ気味に見えますが(笑)






⑥犬の手も借りたい(借り物競争)





ce2d2742.jpg
























やこ丸。ときりさんで出走。




なんと、借り物がJRTのマイロ君。


この日、JRTは10頭近くいたので、どれがマイロ君か分からず、2位。
この他に、借り物がピンシャーだった時は






bf77b7a9.jpg

























お友達のスタンリー君が借りられていました。








⑦パパとママが転んだ(だるまさんが転んだ)


ワンコは動いてもいいけど、飼い主は動いちゃいけません。








2657d83a.jpg
























まずは、あき丸。なのさんコンビ。



なのさん、ここでは胸を張って、頑張って動かないようにしてます。
(犬は動いてもいいんですけどね♪)









811f62d4.jpg























やこ丸。きりさんコンビ。




向かい側で、きりをおやつの誘惑に誘う、白組のロビンパパ。


ロビンパパ以外にも、白組の方はおやつで釣ろうとしたました!!
そして、それにつられるきりさん。



でも無事に得点ゲットしました。








⑧お昼休憩


ロビン家と仲良くお昼♪



749f93ed.jpg






















ロビンパパ、おんなのこ座り・・・
ロビンママ、あぐら・・・


2度死ねとか言われるのも分かる気がするわ!



ま、気を取り直して


⑨かわいいコには旅をさせろ(2人2匹障害物競走)


ワンコのリードを持ち2人3脚で走るゲーム。




やこ丸。家と、スタンリー家で出ました!!







4a2479a9.jpg























息の合ったスタンリーパパとあき丸。

相手はJRTチームだったけど、無事1位を獲得♪






⑩人間スラローム





5b0e3e99.jpg























隣にいる人の腕の下を順番にくぐり、ゴールまで繋げるゲーム。




一見楽そうですが、ジグザグに動くため、わんちゃんは訳が分からず戸惑うばかり。


なのさんなんて、首釣り状態になってしまってました(泣)


無事でしたけど。






そして!とうとう最後の競技。


ココまでの得点差は9点!!白組がちょこっとリードしてます。


つぎの競技で優勝が決まります。



⑪紅白対抗リレー




やこ丸。家。張り切ってきりさん&なのさんで出場しちゃいます!!

きりさんは第2走者、なのさんは第5走者です。


ちなみにスタンリー君が第1走者♪






d7b70745.jpg






















ロビン家ももちろん出走します。


ロビンより、パパがかなりやる気です!!(てか、ロビン寝てるし笑)








00d74815.jpg

























あき丸。きりさんコンビ余裕でバトンを渡してました。



この後、やこ丸。なのさんコンビも無事走りぬけ、自分達の席に戻ると、なのさんの走りっぷりに大歓声(?)が!!


やっぱりここでも、「本当にチワワなのか?」疑惑が持たれるほど。







さてさて、競技も全て終わり、赤組・白組どっちが勝ったのか?!












赤組優勝です!!



最後のリレーで1位を取り、勝ちました♪


今年は優勝景品のおやつを無事頂く事ができました。








4dc21c32.jpg






















最後にみんなで記念撮影



左から負け組み白組のロビン家ロビン・チョッパー、その隣が同じ赤組だったスタンリー君、きりさん&なのさん。




朝早くて疲れたけど、とっても楽しい一日でした!!










3295f619.gif家でクリック、携帯でクリック、会社でクリック忘れずに!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

きりさん&なのさんお疲れ様!飼い主のが楽しんでたんじゃ・・・って思った方はクリックしてね。

そう思わない人もクリッククリック!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白いね!こんな運動会あるんだ!
あき丸が楽しそうに走ってるね。
ロビンパの女の子座り&ママのあぐら、うけました。ロビンママさっすが~!!!
早起きお疲れちゃんでしたね~。

やこ丸へ。次回はしっかりパンを取りましょう♪
海かぁちゃん URL 2007/05/14(Mon)12:10:08 編集
おぉ~!
優勝おめでとうございます!!!人間もたくさん運動できて楽しそう!なのさん俊足なんですね☆素敵☆パン食い競争の場外で食べる気満々のきりさん、かわいい~!
ちな 2007/05/14(Mon)18:32:38 編集
無題
お疲れー!

白組は負けてないよ。あき丸がフライングしてるから、反則負けだよ。

あのパンだけど、ロビンも食べなかったんだよね。うちは育ちがいいから、お皿にのってないと食べないよ。
ママはアンパンにがっついてたけど。

最後の写真の看板が
「ウンコだらけの…」って!
ロビンパパ URL 2007/05/14(Mon)21:50:24 編集
お返事でーす。
海かぁちゃんさん

あき丸。楽しそうでしょー?!
ウケとか狙って頑張ってたよー。
ロビン家の力関係をこっそり見てしまったお昼でした!!
パンは袋に入ってて取りずらかったんだよ~。



ちなさん

久しぶりに思いっきり走りましたよ。
なのさん、ミニピンと変わらない速さで走りますよ~。
ぜひ、よもちゃんVSなのを見てみたいです!!
きりさんは今にも飛び出しそうな勢いでしたよ。



ロビンパパさん

お疲れさま~。
反則でもバレなきゃいいのだ~(笑)
スタンリーのパパも反則って言ってたよ~!!(ウフッ)

最後の写真・・・


ダマされたー!!
やこ丸。 2007/05/15(Tue)00:35:35 編集
お疲れ様でした~
運動会楽しかったね♪
そして久しぶりにキリたんとナノたんに会えて嬉しかったよ~!
キリたんの足が速いのは想像通りだったけど、ナノたんの俊足っぷりにびっくりしちゃった。
私は今日が筋肉痛のピークかなぁ。。。そうだと思いたい。
タロブブ 2007/05/15(Tue)18:30:02 編集
タロブブさん
この前はお疲れ様でした~。
今年は体操服がドロンコにならなかったね!!
筋肉痛きました??
私は上半身がダルかった。
やこ丸。 2007/05/16(Wed)19:36:36 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]