忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14/Mon
真黄色の目薬をさしながら、「コレって着色料入ってるのかな?」って心配になってるやこ丸。です。
そもそも、コンタクトしてるのに、コンタクト用の目薬じゃないってところのが問題なのかも・・・。






さてさて、最近スムチーちゃんを迎えたお友達に「なのちゃん、3ヶ月くらいの時って体重何キロだった?」と聞かれたので、探してみました。


すると、






2f63a882.jpg






















なのさん生後2ヶ月目の画像が出てきました!!


ちなみに、3ヶ月の体重は1,34㎏。

生まれて10日目はなんと280gだったんです。



初めて抱っこした時は、両手ですっぽり持てちゃうくらい小さかった☆








4f9a773a.jpg

























ママと一緒にお昼寝中♪

まだまだマズルが短くて、全体的に丸っこい。





記憶では、なのさんのママはもっと赤茶っぽくて、タンの部分ももっと濃くて、チョコタンって感じの色だと思ってたんですが、人の記憶って案外あいまいなんですね。




初公開?!






1eb3bf55.jpg

























なのさんと、ママ!!


もちろん耳垂れがなのさんですが、ママも今のなのさんにソックリ!!



今一緒に並んだらどっちだか分からなくなっちゃうかも~(汗)









3295f619.gif再び下がってきちゃったよ~(泣)クリックで応援してください!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


あれ?なのさんが二人?!って思った人も、思ってない人もクリック、クリック~♪

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~
なのちゃんの赤ちゃん写真に、つい大声を出してしまいました。。。(時間に注意
やばいっ!!可愛いすぎるっ!!!!!
ロビィは2ヶ月で1.1kgでしたよ
なのちゃんのお母さん、本当にそっくりですね
ロビィかとも思ってしまいました
ネネママ URL 2007/05/15(Tue)03:58:05 編集
無題
わ~!!!きゃわいい!!!あどけないお顔!
ほんとお母さんにそっくりですね☆
ちな 2007/05/15(Tue)07:22:55 編集
かわいい~~
これはたまりませんね!
お母さんもかわいいけど、なのちゃんラブリー☆

世知辛い職場で癒されました・・・
いいもの見たわ♪
macha URL 2007/05/15(Tue)10:10:12 編集
無題
やばいね
なのち、可愛すぎる~
こりゃあ、飼っちゃうわね

なのち、ママにそっくりだね
最近、2匹目を迎える家族が増えてると思わない
海かぁちゃん URL 2007/05/15(Tue)12:13:06 編集
無題
お母さん、なのちゃんそっくり!!逆だった・・・。
間違えちゃうくらい、似てるぅ~。オドロキ
なのちゃん、おなかポンポコリンで可愛い

海かぁちゃん・・・次は海君に弟を!!
わっこ URL 2007/05/15(Tue)20:33:47 編集
無題
ショコの小さい頃に激似・・・
ほんとに親戚じゃないのか疑っちゃう。。
もしや生き別れた兄弟なのでは・・?
佐藤 URL 2007/05/16(Wed)02:48:52 編集
お返事でーす。
ネネママさん

ロビィちゃんもきっとこんな感じだったんじゃない?!
なのママは、特にこの角度がロビィちゃんに似てるのかも!!
ロビィちゃんは兄弟もいっぱいだから、こんな丸っこいのがいっぱいだったんだね♪



ちなさん

ちょうどよもちゃんのあかちゃんの時の写真を見た後だったので、同じチョコタンでも違うんだな~って思いました!
よもちゃんに比べると、うちは初めから宇宙犬っぽい・・・。



machaさん

なのさんが癒しになるなんて!!
ママとこんなに似るとは思わなかったです。
まるで、なのさんが子供を生んだみたい♪



海かぁちゃんさん

でしょ?でしょ??
かわい過ぎるのよ、なのさん!!
でも、いつ頃から宇宙犬になったのかしら・・・。



わっこさん

本当にそっくりだよね(笑)
お腹は今もごはん食べた後はポンポコリンだよ~。



佐藤さん

えぇ!!
ショコちゃんはタンの部分って薄かったですか?!
親戚さん探ししたけど、ヒットしないよねぇ?
生き別れっていうか、なのさんは一人っ子なんですよー。
ママの愛情を独り占めして育ったので、超ワガママっこですよー。
やこ丸。 2007/05/16(Wed)19:52:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]