忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27/Fri

夏の海をナメていたやこ丸。です。
ひっさしぶりに日焼けして、肩がヒリヒリ痛いよー!!





さてさて、お泊りに来ていたクロトちゃん。
1日目は夜ご飯も食べず、お水も飲まず、トイレもしなかったので、かなり不安でした。
かぁちゃんに報告してお家に帰る準備もしていたんですが、緊張していたせいか、だんだんウトウトし始めたので、もうちょっと様子をみることに!




2日目の朝、起きると同時にお水を飲みにいきました。


ここでちょっと一安心。

昨日夜ご飯を食べなかったので心配だったけど朝ご飯を出してみたら・・・





2b82a78c.jpg





















ガツガツ食ってる!!

夜食べなかったからお腹空いてたんだね。

しっぽは下がってるけど、食欲あれば問題なしって事でお預かり継続しました。





c6c23856.jpg





















徐々にウロウロし始めていろいろなにおいを嗅ぎはじめました。

あ、昨日もウロウロしてたけど、昨日は明らかにかぁちゃん探し。

今日はこの家をチェックしてました。(何にもないけどね。)





edb1b970.jpg





















そんなクロトちゃんを遊びに誘いまくるなのさん。


でもクロトちゃん遠い目してますが・・・





5d237468.jpg





















精一杯の誘いポーズのなのさん。


むしろクロトちゃんに「あんた、大丈夫?!」な顔で見られてますが・・・。






お泊りしたなら楽しかった!!と思って帰ってもらいたいので、アレの力を借りることにしました。

おもちゃで遊ばないきりさんをも虜にしたあいつ。


その名も「じゃれネコファーファー」!!











0a4b9127.jpg





















きりさんと語りあうクロトちゃん。

この時きりさんにこの家で生きていくノウハウを聞いていたクロトちゃんでしたが、今日はこの辺で愛しのかぁちゃんにお迎えに来てもらいました。



かぁちゃんに会った瞬間、もの凄~く甘えたクロトちゃん。


急に強くなったクロトちゃん。


次回はその調子でしっぽが下がらないように頑張ろう!!







3295f619.gif

 クロトちゃんが頑張った分こっちもクリックしてー!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きり&クロトパワーでグ~ンとアップしたいなぁ、って事でクリックお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさん、誘いに乗ってもらえなかったね。って同情票をクリックでお願いしま~す。




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねえねえ・・・
画像を見ていつも思うんだけどさぁ、やこ丸様のお家、いつもキレイに整頓されておりますなぁ。やこ丸様が100点満点主婦だからなの?それとも写真マジック(^_^;)でうまく誤魔化してんのか??
きり&なのと全然関係ないコメントでゴメンよぉ~(^_^;)
da-wa 2007/07/28(Sat)13:34:10 編集
飼い主さんにはかなわないですよね
どの子も飼い主さんが一番なんですねー
喜んで飛びついて行ったのが
目に浮かぶようです(^_^)
チワワって飼ってみて思ったんですけど、
社交性が旺盛なんでしょうか
うちの子もいろんな子と接触しに行きます
線は細くて弱そうでも明るい性格なのかな
みんなと遊んでるところ見てると
嬉しくなります(^_^)
honedaisuki URL 2007/07/28(Sat)20:07:45 編集
無題
ドッグショー出場のクロトちゃんでも、じゃれネコファーファーには弱いですね・・・。
アレの力はもの凄いですね!!

紅一点の表情♪

ワタベ 2007/07/29(Sun)12:48:34 編集
無題
じぞ○はお泊りに出るのが楽しそうだし、わんこはお泊りさせた事がないから、かぁちゃんに会って喜ぶクロが嬉しい!!
精神的にもうちょっと逞しくなって欲しいので又機会があったら宜しくお願いしますm(_ _)m
わんこ@チヨゴロウ 2007/07/29(Sun)14:32:54 編集
da-wa さん
全然整頓されてないよー!
収納が少なくて困ってるんだよ!!
絶対ボクちん家のがキレイだよ~♪
やこ丸。 2007/07/30(Mon)00:25:03 編集
honedaisukiさん
やっぱり飼い主には勝てないですね。
かぁちゃんに会った瞬間「あたし、拉致・監禁されてました~!」って感じで甘えてました。
チワワも性格によっても違うみたいですね!
すっごく内気な子と大型犬にも向かって行っちゃう子と・・・。
うちは間違いなく後者ですけどね~。
やこ丸。 2007/07/30(Mon)00:28:34 編集
ワタベ さん
じゃれねこの威力は凄いです!!
もう必殺技ですね。
今度お泊りに来た時は初めからコレを出そうと思います。
あ、ちなみにモックンもじゃれねこ派ですか?!
やこ丸。 2007/07/30(Mon)00:32:01 編集
わんこ@チヨゴロウさん
かぁちゃんに会った時の喜びようを写真に撮りたいと思ってカメラを持って行ったけど、あまりに激しく喜んでいたので忘れてしまいました。
次回は必ず写真に収めたいと思います。
また、クロトちゃんとかぁちゃんがヒマな日があったら、いつでもお預かりしますよ~♪
やこ丸。 2007/07/30(Mon)00:35:14 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]