忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29/Sun
実家のワンコが、私が帰ると手作りご飯を唯一の楽しみとしているそうです。
唯一の楽しみって・・・。
もうちょっと私を歓迎してくれてもいいんじゃないのかしら・・・?





さてさて、





27739022.jpg





















大浴場に行きました。

きりさん、初めての海で緊張して固まってます。





1f697d57.jpg





















毎回お馴染みですが、ロビン&チョッパー家に連れてってもらってます。

この2人(頭)何度も海に来ているので、躊躇なく、じゃれあいながら海に入って行きます。さすが!





d58f45eb.jpg





















そんな訳で、早速ロビンコーチに泳ぎを教わるなのさん。


初めてな割には頑張って泳いでいます。


ちなみになのさん、海の上で抱っこすると水に浸かっていないのに手足をバタバタさせて泳いでるつもりになるらしい。






e3179eba.jpg






















顔は必死ですが、なかなか海も嫌いじゃないようで、比較的自分から海に入ります。

泳いでいるのが分かりずらいのでこちらでどうぞ!!


↓↓









a8b22c46.jpg





















いっぱい泳いだ後はぐっすり熟睡。

みんな疲れたみたいで、車に乗るなり寝ちゃいます。


足が痛いチョッパーはいい運動になるんじゃない?!





2273b276.jpg





















ロビンコーチ、かなり遠泳もしてました。


こんなに海が大好きなミニピンも珍しいんじゃないかと思うくらい泳いでました。



きりさんは微妙ですが、やこ丸。となのさんはとっても楽しかったです。


夏はドッグランよりも海だな♪

あ、日焼け対策は忘れずに!!





3295f619.gif初めてなのに頑張ったね!って思ってくれた人はこっちをクリック~!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさん、水は好きだけど、でっかいお風呂は苦手なんだね、って思った人はこっちをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、こんなに泳ぐチワワって・・・て思った人はこっちをクリック!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごぉ~い\(◎o◎)/!
きりちゃんもなのちゃんも泳ぎバッチリですね。
夏~って感じ~♪♪♪
うちの王子は水嫌いだから絶対海なんて入れないだろうなぁ(ーー;)
ぽむ URL 2007/07/30(Mon)12:52:54 編集
無題
泳ぎももちろん気になるけど、
一番気になるのは動画に映ってた水着の人って・・・
その人に海クンも泳ぎを教えてもらおうっと♪
海かぁちゃん URL 2007/07/30(Mon)14:15:28 編集
無題
ブログアップはえーよ!
うちはこのネタまだまだ登場しないよ!
ロビンコーチのネタかぶってるし!!

また明日もよろしく!
今度はカメラもって行くからいい写真撮れるよ。

>海かぁちゃん
やめたほうがいい。その人はスパルタだよ。
ロビンパパ URL 2007/07/30(Mon)22:56:32 編集
ぽむさん
バッチリ!かどうか分からないけど、頑張って泳いでましたよ~。
レン王子、まずは公園の噴水からチャレンジだー!!
やこ丸。 2007/07/31(Tue)01:04:16 編集
海かぁちゃんさん
ロビンパも言ってるけど、本当にスパルタだよ~。
容赦なく沖に連れて行きますよ!!
おかげでなのさんはかなり泳げるようになりました。

やこ丸。 2007/07/31(Tue)01:06:03 編集
ロビンパパ さん
またまたお世話になりました♪
あ、ネタ被った?!
じゃー早い者勝ちね。
カメラあったんだー!
危うくロビン家ブログ閉鎖しちゃうところだったし、今度は気をつけてね!!
ママにまた叱られちゃうよ~(笑)
やこ丸。 2007/07/31(Tue)01:08:10 編集
無題
わ~い、海だ!!暑くて暑くて無理。
でも横浜組は元気一杯、若いね!!

水を怖がらずにすいすい泳ぐ姿に感激してしまいます。きりさんなのさん楽しそう。
naopi URL 2007/07/31(Tue)13:28:27 編集
無題
きりちゃんもなのちゃんも上手に泳いでるね~♪
うちも川でスパルタでやってるけど
ロビン家のコーチの特訓受けさせたいわ~(笑)
クラゲが出る前にもう一回くらい海行きたいナァ~
vivi URL 2007/08/01(Wed)00:44:29 編集
naopiさん
暑いけど、ワンコ達は海に入っちゃえば一気に体温が下がるみたいで、すぐハァハァ言わなくなっちゃいます。
夏はドッグランよりオススメですよ~♪
やこ丸。 2007/08/02(Thu)23:01:45 編集
viviさん
ロビンコーチ、凄いですよ!!
一人でスイスイ泳いで行っちゃいます。
誰かが泳いでるとすかさず近くに来てくれて見守ってくれます☆
やこ丸。 2007/08/02(Thu)23:03:39 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]