忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/25/Wed
「やった方がいい」事をつい後回しにしてしまうやこ丸。です。
だんだん腰が重くなってくる今日この頃・・・。





さてさて、



71f88fd3.jpg





















家族が増えました。

ウソです。

わんこちゃん家のクロトちゃんがお泊りに来ています。



23046522.jpg





















家に着いてから30分後の様子です。

ドアに張り付いたままそこを動きません!


ちょっと物音がする度に「かぁちゃんかも?!」という淡い期待をしながらドアに向かって行きます。




7f14a909.jpg





















とっても気が強く、お友達を追いかけ回している(←ヒドイっ)クロトちゃんはどこへいったの?!

大好きなおにいちゃんと同じ大きさのきりさんじゃダメ?(ちなみに色も一緒だよ!)

クロトちゃんに勝てない、なのさんじゃダ・・・




40b00b0e.jpg





















やっぱりアウェーだもんね、恐いよね!!

でも今日一日だよ。頑張ろう♪



それにしてもさ、

「なのさん、座ってるそのピンケット、クロトちゃんのだよ・・・。」







3295f619.gifやっばーい!急降下しちゃってます。クリック連打で応援してください!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ同じミニピンでも、じぞ君ときりさんじゃ、月とすっぽ・・・とか思った人はダブルクリッーク!!



 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、あんた性格悪すぎだよって思っちゃった人もダブルクリッーク!!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後姿じゃきりちゃんとクロトちゃんの違いがわかりません(^^ゞ
まだまだダメだなぁ~。
たとえ後姿でもきりちゃんがわかるようにならなくちゃ胸張って「ファンです」って言えないわ(ーー;)
ちなみにどちらがどちらですか?
きりちゃんの後姿が覚えられますように~って願いつつ今日もポチッ(^_-)-☆


ぽむ URL 2007/07/26(Thu)01:00:42 編集
無題
なのちゃんは笑いのツボ刺激してきますね!!確実に、常に、笑いの神様がなのちゃんには付いている、感じ・・・。
クロトちゃんの後ろ姿、切な気だけど、巧ましいが勝っちゃってる!!ちっちゃいバットマンみたい☆
ワタベ 2007/07/26(Thu)14:16:34 編集
飼い主さんがいないと
探しますよねー
犬のお店行ってる時に
ホテルであずかりの子たちがいると
いつも出口の方を気にしてます
飼い主さんが来たときの顔や喜び方は
ホントに嬉しいよーって
体全体で表現してる感じがします(^_^)

honedaisuki URL 2007/07/26(Thu)21:08:23 編集
無題
窓の外をのぞくクロトちゃん、背筋伸びてて、非常に姿勢がいいですね。
首なが~くしてかあちゃん待ってるのねぇ。
最後のなのさん、面白すぎです。
amico URL 2007/07/27(Fri)01:30:30 編集
ありがとう
お世話になりました。
クロはいたいけなお嬢様の演技に疲れたらしく、昨日は一日寝てました。
今日は普段通りのちんぴらクロトです(汗)
わんこ@チヨゴロウ 2007/07/27(Fri)08:24:12 編集
無題
右がきりさん。。。?
うーむ。
小さい頃も友達といてたのしいんだけど夜には淋しくなってかえったりしたからクロちゃんもそうなんだろうね。。。かわいいね。
katsumi 2007/07/27(Fri)09:18:31 編集
無題
なのさん、強い。さすがホームは強いですね、外にいるとクロトちゃんに負けるのかな?
naopi URL 2007/07/27(Fri)14:36:53 編集
ぽむさん
上から撮ってるのでわかりずらいんですが、実はクロトちゃんときりさんは2回りくらい大きさが違うんですよ~!
ちなみにきりさんは右です。
自分の飼ってるワンコと違う犬種ってなかなか違いが分かりずらいですよね。
ミニピンなんて毛も短いし、3色しかないから分かりずらいかも?!
やこ丸。 2007/07/27(Fri)20:46:59 編集
ワタベさん
クロトちゃんはドッグショウとかにも出ちゃうとってもスタイルバツグンの子なんですよ!
お顔は女の子らしくて、今回は帰りたいモードだったので、更に可憐さが増してました。
なのさんは・・・いつも活躍して頂いてます。
やこ丸。 2007/07/27(Fri)20:50:06 編集
honedaisuki さん
そうなんです。
クロトちゃんもずーっとお迎えを待ってました。
なんだかかわいそうな事をしてる気分になったけど、これでクロトちゃんがお泊りに慣れてくれればこれからの犬生がいろいろと楽になるかな~と思って。
やこ丸。 2007/07/27(Fri)20:52:34 編集
amicoさん
ミニピンって首が長くて顔もちっちゃいから、背筋がピンッって感じに見えますよね。
クロトちゃんは何回も外を眺めてました!!
やこ丸。 2007/07/27(Fri)20:55:44 編集
わんこ@チヨゴロウ さん
こちらこそ!
クロトちゃんと私の距離が縮まりました(笑)
夏の間にあと3回訓練しましょう♪
目標はなのさんとのバトルです。
やこ丸。 2007/07/27(Fri)20:57:17 編集
katsumiさん
やっぱりママがいないとホームシックになっちゃいますね、みんな。
でも、ホームシックにならなかったらママとしては寂しいし・・・。
でもこうやって徐々に慣れていけば、ママにもし何かあった時もちょこっとお泊りが出来るようになっていいかな?!って思います。
やこ丸。 2007/07/27(Fri)21:01:14 編集
naopi さん
なのさんは強いけど、クロトちゃんも強いんです。いつもはちょっとクロトちゃんに押され気味なんですが、この日のなのさんは強いってよりも悪い感じでした。
やこ丸。 2007/07/27(Fri)21:03:16 編集
お泊り
ホテルに預けたりすることが
これからあるとすると
きっと役に立つんじゃないかと思います
いつも行くお店にホテルで預けられてる
いろいろな子たち見てると
慣れてる子は穏やかに過ごしてます
変わった環境でも普通に過ごせると
安心できていいですよね
honedaisuki URL 2007/07/28(Sat)20:10:18 編集
honedaisukiさん
そうなんです。
何かあってからより、何かある前に練習しておいた方がいいかな~って思ってお泊りっこしています。
やこ丸。 2007/07/30(Mon)00:22:35 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]