忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/23/Mon
女同士で飲んでて、ヘビに睨まれたカエルのようになってしまったやこ丸。です。
あんまりイヂメないでくださ~い。




さてさて、普段のきりさんはあんな風だったり こんな風だったりしますが今日のきりさんは違いました。





520c01ed.jpg






















d2f1d505.jpg






















f6332242.jpg






















なんと!走り回っています。

しかも一瞬じゃなく、大喜びでなのさんと追いかけっこ♪




4b2b7587.jpg






















いつもはこんな風にされるとすご~くイヤな顔をするんですが今日は・・・





b4f198f5.jpg


























2a5ec032.jpg






















いったい何があったんだろう?!

へんな物食べてないよね??

ある意味ちょっと心配になるくらいご機嫌でした。




「さぁ、そろそろ帰ろか?」





c538540a.jpg





















「うひょっ!!」





帰る時も超ご機嫌♪








3295f619.gif←勇気を出してクリッククリック♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへきりさんの笑顔って初めて見たわって人はこっちをクリック!



 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、相変わらず凄い顔で走ってるねって思った人はこっちをクリック!!




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スマイル(^O^)/
きりさんの笑顔って初めて見たわっ!!

ってコッチをクリックしそうな程ビックリしました。
きりさんのこんな笑顔、初めて見たかも(^_^)v
da-wa 2007/07/24(Tue)02:31:01 編集
無題
わぁ~お\(◎o◎)/!
きりちゃん暑いのに元気ですね~。
突然どうしちゃったのかな?
あっ!!もしや先日恋をしたから・・・?
女の子は恋すると変わりますからね~。
なにわともあれきりちゃんがとっても楽しそうなのでポチッ(^。^)
ぽむ URL 2007/07/24(Tue)09:55:45 編集
無題
きゃぁ♪きりちゃん、めちゃかわいい!!
ものすごい笑顔♪ 幸せって感じですね♪
いつかの『おっさん顔』と二つ並べたら、
同一人物って、絶対にわからないよ!!
いやぁん!ホントかわいいわん♪
RonRin'S 2007/07/25(Wed)00:06:56 編集
無題
本当だぁ~
めっちゃ笑顔だね(☆∀☆)キラリン
きりたん悔しいけど可愛いって言わざるおえないわ・・・
今度、その素敵な笑顔を私にもみせてねん♪
も~りんママ 2007/07/25(Wed)01:46:12 編集
無題
かわいい~!
きりさんは恋をして目覚めたのかな?
良い笑顔ですね~!
こちらも幸せ気分♪
スコルビママ URL 2007/07/25(Wed)02:08:05 編集
da-wa さん
やっぱり?!
滅多に笑顔にならないのでかなり貴重ですよ!!(多分)
あ、クリックはじゃんじゃんしちゃっていいからね 笑
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:49:15 編集
ぽむさん
この日は風もあったし、微妙に雨も降ってたので、暑くなかったんですよ~。
私も、先日の恋が原因かしら?ってちょっと思ったんですよ♪
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:51:28 編集
RonRin'Sさん
やっぱり?
わたしもかわいーって思ったのよ~(←気にしないで!)
あ、でもおっさん8:かわいい2ぐらいの割合だから・・・。
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:52:55 編集
も~りんママ さん
もぅ!
素直にかわいいって言っていいんだよ!!
あ、多分おやつがあればステキな笑顔が簡単に見れますよ~。
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:54:56 編集
スコルビママさん
恋かしら~。
年頃の乙女を持つ母としては、「早くあの男子をモノにせい!!」とか思っちゃうんですけどね。
ワンコも恋すると変るのかしら?!
私はウィルさんの泣きそう顔で幸せを貰ってますよ♪
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:57:05 編集
無題
きりさんの笑顔、最高!!こっちが、うひょっ!!てなる~♪
ウチも昨日は、代々木に行ってきて、1年ぶりぐらいにモックンの、走る姿見ました。
ご対面できる日楽しみにしています♪
ワタベ 2007/07/25(Wed)13:54:29 編集
無題
なんだかキラキラしているわ。。。
えええ。恋してるの?!
katsumi 2007/07/25(Wed)21:56:42 編集
きゃっ!!
2枚目のお写真、最高っ!!!
きりさん、跳んでるねっ

なのさん・・・必死の形相

ちびにゃん♪ URL 2007/07/25(Wed)22:03:53 編集
ワタベ さん
代々木良さそうですね。
いろんな人から評判を聞くんですが、まだ行った事がないんです。
代々木に行った際は、帰りにモックンのお店で休憩したいと思いま~す。
やこ丸。 2007/07/26(Thu)00:41:03 編集
katsumi さん
キラキラしてますか?!
最近きりさんの中で恋ブームみたいです。
SEPちゃんは相変わらずユキちゃんとラブラブ?!
やこ丸。 2007/07/26(Thu)00:42:27 編集
ちびにゃん♪さん
飛んでます!
地上5cmら辺を!!
なのさんはいつも顔がイッちゃってるんですよねぇ・・・。
やこ丸。 2007/07/26(Thu)00:44:08 編集
無題
きりちゃんスゴイ笑顔でたのしそう~
こんなお顔見たらうれしいよね
norica URL 2007/07/26(Thu)08:32:15 編集
これだけ元気に
追いかけっこしてくれたら
こっちも楽しくなっちゃいますね(^_^)
我が家の子たちにも広いところで
いっぱい追いかけっこさせてあげたいです
honedaisuki URL 2007/07/26(Thu)21:13:03 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]