忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/22/Sun
梅雨時期なのに、なぜか手荒れをしているやこ丸。です。
もう指先なんてカラッカラ!!




さてさて、



e8ec7ed0.jpg





















ここに集まっているのはみ~んなスムチーちゃん!!(+ミニピン)

昨日(7/21)にスムチーオフ会をしてきました。



メンバーは





bbdc4945.jpg






















d9e84939.jpg






















ddf43bc2.jpg






















fb465ae6.jpg






















05ed257f.jpg






















416.jpg





















チワワのオフ会にはあまり慣れていないやこ丸。ですが、みんな毛色が違うのでミニピンみたいに「自分んちの子」が分からなくならない!!(あ、椿ちゃんとクーちゃんは似てるけど、椿ちゃんは洋服を着てたので分かり易かった♪)





f6527536.jpg





















なぜか?みんな大人しい。

ヤ○ザな、なのさんは、新しいお客さんが入ってくる度にワンワン吠えてお出迎え。




そんなところへあの方が登場!!

413.jpg





















ママの膝をいろんなワンコに取られ困惑気味のマイロ君。





414.jpg





















とうとう後ろに置いてあるイスの下に隠れてしまいました。

マイロ君が言ってるクマとは一体・・・?!





415.jpg





















まるで兄弟のような2人。

ビンゴ君、ずーっとママを間違えてました(笑)





fda09172.jpg





















チャック店長現る!!




チャック店長、体は大きいけど、心はチワワのゴールデン。

小さい子にはこうやってゴロ~ンって目線を合わせてくれる優しい男子。





538c6309.jpg





















なのさんみたいに小さい時からチャックを知ってると、チャックの顔や耳を舐めたりしちゃうけど、小型犬を飼ってるとあんまりこうやってゴールデンと遊ぶ事ってないよね。


みなさん、怖いけど興味深々な感じで近づいてました。





あ、この子を覗いては・・・





fc243d37.jpg





















ひかり君と会うのはこれで3回目ですが、今までもずーっと動かず。


だったのに!!初めて動く?!ひかり君を見ました。

それがコチラ↓↓





89d64f13.jpg





















ちゃんと歩いてるよ!

しかも笑ってるよ!!


すかさず写真撮っちゃいました。



ラン後&CAFEさんで飼い主タイム。

faa26017.jpg





















みんな写真を撮ってもらって貼ってもらっちゃいました♪

意外とスムチーって少ないので、スムチー談義に花が咲き?!とっても楽しい時間を過ごしました。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!


またぜひみんなで遊びましょー♪





3295f619.gif順位が急降下中!急いでクリックお願いしま~す。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 今日はきりさんお留守番。可哀相だわーって人はこっちをクリック!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、きりさんがいないから天下だねって思った人はこっちをクリック!!
















PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スムチー会いいな~。今度混ぜて~。
まいまい 2007/07/23(Mon)09:35:16 編集
無題
スムチーちゃん可愛いぃ~。
なのちゃんお気に入りの子見つかったかな?
+ミニピンはてっきりきりちゃんだと・・・。
きりちゃんはお留守番だったんですか~?
ぽむ URL 2007/07/23(Mon)14:16:29 編集
アレ?
もしかして、&カフェでオフ会されてました?私も7/21に&カフェに行ってました。トイレ側の席でチワワちゃん達がいたのは確認したんですが、やこ丸さんとなのちゃんには全く気がつけませんでした。
私はソファ席でモカとお友達といました。
ご挨拶もせずにスイマセン・・・。
モカボン 2007/07/23(Mon)15:12:53 編集
無題
店長に忍び寄る子(クーちゃんかな?)は、ヨボっぽいね!
アナキョンジャ URL 2007/07/23(Mon)20:55:31 編集
小さい子しかいないと
大きい子と接触する機会って
なかなかないですよねー
大きい子もこれぐらい穏やかそうな子なら
小さい子が遊びに行っても
一緒にジャレてくれそうですね(^_^)
honedaisuki URL 2007/07/23(Mon)22:01:56 編集
無題
みんな、THE☆スムチーですね。
豆柴チワワ会みたいに、微妙に首毛が長かったりしないし。
すごいなぁ。いいなぁ。
ユキママ 2007/07/24(Tue)08:16:45 編集
まいまい さん
スムチー会、みんなツルツルでかわいーよぅ!!
次回も予定してますよん。
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:38:49 編集
ぽむさん
なのさん、椿ちゃんのかほりで一人興奮してましたよ。
ミニピンちゃんとは、前のミニピンオフで知り合ってたのさ~。
今度ロンチー&スムチー合同オフとかしちゃいます?!
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:41:22 編集
モカボンさん
えっ?!
私も気が付かなかった!!
かな~り緊張しててねぇ、そう言えばソファ席にトイプーちゃんがいたかも?!
ごめんなさ~い(泣)
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:43:10 編集
アナキョンジャ さん
そうなんです!
私も似てるなぁって思ってたんです。
目が真っ黒で大きくて。
ちなみに椿ちゃん(洋服着てるヨボ系)はユキちゃんに似てましたよ~。
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:44:40 編集
honedaisuki さん
チャックは本当に紳士なんですよ~。
小さい子相手だとフセしてくれて、でも自分と同じサイズの子とは走り回って遊ぶんですよ~。
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:46:07 編集
ユキママさん
あ、実は毛の話になった時、スムチー×ロンチーの子は首の後ろの毛が長いって言ってました!!
スムチーによっても毛質とか違うし、面白いですよね♪
やこ丸。 2007/07/25(Wed)10:47:47 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]