忍者ブログ
2024/05/02/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24/Tue

卵を割るのがとってもヘタなやこ丸。です。
3回に1回は殻が入っちゃって困っちゃう・・・。









さてさて、みなさんは前日の夜に「明日、ドッグランに行くぞ!」って誘われたら行けますか?








64ce7c53.jpg


























やこ丸。家はもちろん行きます。(ヒマアッピールか?!)



恐らくヒマであろうお友達に声を掛けてみると、みなさん案外ヒマなのね。

6ピン+1なの が集まりました。









a3bdcf33.jpg



























ヒマ人の集まりだから、移動もし放題!!


しおさいドッグランに行ったり、お台場に行ったり・・・










23d9fad6.jpg
























お台場でごはん食べたり。



偶然にも、お台場でヨボ君に会ったり!!











79addc5e.jpg

























お台場を意味も無く歩いたり




お台場の人の多さにビックリしたり。










6bba9665.jpg
























デザート食べに豊洲まで行ったりしてきました。

実は初!ららぽーとだったり・・・。





家でゴロンゴロンパーティをせずに済みました。





☆おわり☆





3295f619.gifあともうちょっとで100位以内に入れるかも!!ポチッと押して応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへミニピンの飼い主ってみんなヒマなのかしら・・・?って疑問に思ってしまったらこちらをクリック


にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさん、メイドもなかなか似合うわよ!って方はこちらをクリック

PR
2007/03/08/Thu
最近風が強いですね。
風が吹くと頭がどんどん大きくなってしまうやこ丸。です。
え?毎回こんな一言いらないって??
まー、そう言わずに書かせてください。


ところで今日は先日行った四季の森公園がとても楽しかったらしいきりさんのお願いで、わんこ家を誘って再び行ってきました。



a1e3be43.jpg




















早速水に入って遊ぶきりさん。
まだまだ「水ブーム」は去っていないようです。




ネタ作りに!ってムリヤリ入れてるわけじゃないですよ。






dbd7acda.jpg





















ほら!とっても楽しそうでしょ?
(むしろ止めて頂きたいんですよ。)



え?全然衝撃じゃないって??

だってコレじゃないんだもん。




24c5d05a.jpg




















「鹿が獲物を捕まえた時」 みたいでしょ?

でも、本当はクロトとなのさんが遊んでるんです。



ちょっとは衝撃的だった?!
でもこれじゃないんです。





9f0e002a.jpg





















ヒャッ!!
この看板はビックリだけど、衝撃的じゃない。





109b1b61.jpg





















きりさんの食欲もある意味衝撃的だけど、これでもないの。





ここからが衝撃的!!



7124fff1.jpg





















獲物を見つけたクロトちゃん。
真剣な眼差しのその先は・・・・・









d2a7e7b7.jpg





















地蔵○かよ!!

だって、兄妹(しかも兄)だよ!!!





650ba166.jpg





















完全にクロト優勢だよ!







33f92efc.jpg





















じぞ君VSクロト

先に目を逸らしたじぞ君の負け!!



ってゆーか、クロト、あんた本当に恐いよ。
(お兄ちゃん固まりっ放しだったよ。)




わんこのかぁちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう
暖かくなったら、今度はお弁当持ってまた行きましょう
2007/02/23/Fri
01.jpg























viviちゃん
初めて会ったのは去年のミニピンの日(3/21)
あの時はまだ1歳で、とっても可愛くて、ちっちゃくて、おりこうさんで、大人しい女の子だった
久しぶりに会ったviviちゃんはやっぱりとっても可愛かった


でも、ちょっと可愛い過ぎて悔しいので、お嬢様の本性を暴いてやろうと思います。
(性格悪いって?!ほっといて


05.jpg






















大桟橋で。
みんなと仲良く走り回るお嬢様。
狙ってるのはロビン君が持ってるチキン型おもちゃ






06.jpg






















途中でチキンを落としてしまったロビン君に一喝するお嬢様。

ロビン君もつい顔を背けてしまうほど恐かったそうです。(後日談・・・。)





07.jpg






















やっと見つけたチキンを一人で楽しむお嬢様
その迫力に負けてしまうビビリな子達・・・。

「お嬢様、みんな唖然としてますが・・・。」





08.jpg























みんなの視線が刺さったのか、チキンを持ち逃げ出したお嬢様。
もうチキンしか見えていないようです。






09.jpg






















数分後、まだまだ夢中なお嬢様。

「ロビンさん、今日のチキンは諦めてください。」



さすがワンコ!!
分かりますか?ちゃんと頭から楽しんでいます。
やはり狼の血が残っているんでしょうか・・・。



0eb46264.jpg





















チキンに飽きたお嬢様。
1回おやつを貰ったら離れません。
今度はおやつ探しに夢中です。





11.jpg





















お嬢様、頭を使っておやつを貰おうとしたようです。

「THE・可愛さアッピール!!」


お嬢様のその視線はきり&ロビン君に対する

(ふふん!かわいさなら任せてよ♪)
とでも言っているのでしょうか・・・。




12.jpg























おーーーっと!
とうとうアピ-ル作戦も飽きてしまったのか、次は

「THE・くつろいじゃうわよ」作戦!!

お嬢様、あの頃は待てゲームでも1番になってたじゃないですか・・・。
しかも、
「ヨシッ!」
って言っても一向に食べる気配がなかったお嬢様・・・。



13.jpg























viviお嬢様、すんげー可愛いのは変わってなかったけど、本当の姿が見られてとても楽しかったわっ
今のお嬢様はちっちゃくて、かわいくて、おりこうさんで、お転婆な女の子になってたね。
また(今日は全く出番が無かった)きり&なの&やこ丸と遊んでくださ~い
2007/02/21/Wed
きりさんが(恐らく)日々思ってること・・・


7367ae17.jpg


























1687d7d7.jpg























そう、ロビン家のチョッパー君。
って事でよろしくチョッパー





cec4b2fc.jpg






















って事でチョッパーにお持ち帰りされたなのさん。
お泊りの様子はロビン家でアップしてくれるそうです
2007/02/16/Fri

110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やこ丸家に新しい家族が増えました・・・・・1日だけ。

 

ロビン家のチョッパー君がお泊りに来たんです。

 

なのさん、かなりチョッパーが好きなので、前から計画していたんです。

 

b7658e1b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちに来てからチョッパーとなのさんは遊びっぱなし

疲れてチョッパーが寝てても目の前で遊びに誘うなのさん

心配していたきりさんとも・・・

 

ab2e4933.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑「ガウッ」ってされた後なのに、めげずに仲良く寝てました

 

「チョッパー、あんた凄いよ

ホームシックになったらどうしようとか、きりさんに苛められたら・・・とか心配してたけど、チョッパーが大物過ぎました。

5611b3ef.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝起きからなの&チョッパーは一緒

ご飯の前にバトル。

ご飯の後にバトル。

なのさんシッポ振り過ぎて切れてしまうんじゃないか?!って位シッポふりふり。

チョッパーはお疲れかもしれないけど、またなのさんの為にお泊りにきてね

 

 

 





あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]