忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/01/Sun

うちではみんなで一緒に寝ます

やこ丸の左腕にきりさん、

やこ丸とあき丸の間になのさん、そして一番奥があき丸。

でもやこ丸が寝ない時はあき丸の左腕にきりさんが寝てます。

02caeffb.jpg

 

こんな感じです。

 

で、いつもはこのまま寝ちゃうんだけど、今日は面白い遊びをみつけちゃったみたいです

 

 

 

 

 

0e49a6f8.jpg

 

突然枕を噛み始めました

しかも、前歯で細かく噛んでいます

 

 

 

 

 

 

 

69bc4f76.jpg

 

何が楽しいんだか、気持ちいいんだか、布団から出てまで噛んでいます

(手はお行儀良く揃えてマス

 

 

 

 

 

 

f1633eda.jpg

 

もうあき丸そっちのけです

さっきまでの睡魔はどこへ行っちゃったのかしら

ひたすら、ひたすら噛んでます

(歯磨き

でも次の瞬間、

 

 

 

85f6ce65.jpg

えっ

さっきまで一心不乱に噛んでたのにもう終わり

突然終わりを迎えてしまったみたいです

 

『熱し易く冷め易い女・きり』

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っていうか、お絵かき怖いからっ!
Champyママちゃん URL 2006/10/02(Mon)01:17:33 編集
Re:無題
Champyママちゃん

えっ?!
ちょっとかわいくなっちゃったような気がしたんだけど、ダメかなぁ
『やこ丸。初めてのお絵かき』だよ!!
やこ丸。 2006/10/02(Mon)01:29:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]