忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/26/Sat
あんぱんマンの曲の「そうだ!恐れないでみ~んなのた・め・に~、ユッケ・・・」のところでつい、ヨダレが出てしまうやこ丸。です。生肉大好き♪







さてさて、昨日の続きですが







6365a99e.jpg


























突然自己紹介を初め、自分アッピールをするなのさん。


そして息があったのか






c5b60d50.jpg































09eda6ba.jpg



























爆走はじめました。

くっく君もやる気のないきりさんより、なのさんを選んだみたいです。




203.jpg
































やはりここでも

「あのチワワ、疲れないのかしら?」

とか、

「あれ、チワワだよね?!」

とか、疑惑がいっぱい。








なのさんはチワワですから!!





そして、この日一緒に連れて行ってもらったトイ&コナ家




b26d95e0.jpg






























cd133422.jpg






























そして、海家。




5f06d8cf.jpg






























わざわざ(かなり)遠回りをしてお迎え&送ってくれてありがとう。



そしてまたよろしく♪(賄賂渡し済み。)




遊んでくれたみなさんもありがとう。
ドッグパークは8月?に閉園しちゃうけど、またどこかで遊んでくださ~い。






ちなみに、6月3日はチワワの日です!!

やこ丸。家、今のところ参加予定です。







3295f619.gifう~ん、今日はこの辺かぁ。あともうちょっとみんなのクリックが必要だ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


きりさんがチワワで、なのさんがミニピン?!
って思った人も、思わなかった人もクリッククリック~♪

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週は久々の再会で遊んでくれてありがとです!
あんなに走ってくれたの久しぶり
なのちゃんありがとー
爆走しすぎてうちは写真がブレブレでした…

くっくがきりたんに乗ろうとしてごめんちゃい!
家に帰ってきり姉さんはオチないよ!って
言い聞かせました
UMIくっく URL 2007/05/27(Sun)04:16:43 編集
無題
いいデスね!みんなでおでかけ♪
モックンも来週は、大井のドッグランまでウィペットのニロ君とお出かけしてきます。
ブログリンクさせていただきました。
モックンのまで、わざわざありがとうございます!
ワタベ 2007/05/27(Sun)17:22:42 編集
つづき
読ませていただきました(^_-)-☆

da-wa 2007/05/28(Mon)02:23:19 編集
はじめまして
ヨボから来ました!!!
きり☆なのカワイイー♪
短毛ダイスキです。

あの、ミニピンのトイくん?って、オールナチュラルドッグのモデル犬じゃないですか???
前に犬の服を販売してまして、そこにトイと言うミニピンが載っていたのです。
違ったらごめんなさい!
ちーぼー 2007/05/28(Mon)18:23:22 編集
無題
いや~、お疲れ様でした!わたし!
な~んてね。
ミニピンの日だけど、うちらの行った時間は少なかったよね・・・
あ、うちが遅かったのが悪いのね・・・
ごめんね。
賄賂もらってしまったので、次回もお迎えに参上しまっせ~!!!
海かぁちゃん URL 2007/05/28(Mon)19:31:18 編集
激似
ユッケ、、大うけ\(^o^)/

ご無沙汰しています。
最近のきりさん
似ているのは、姿形、誕生日だけじゃないみたい。
まったり具合も似すぎて、笑えません
きっと素敵な、縁側茶飲み友達になれそうな気がします
makamama URL 2007/05/28(Mon)21:40:04 編集
お返事でーす。
UMIくっくさん

いえいえ、こちらこそ暴れん坊なのさんと遊んでくれて嬉しかったです♪
走り回ってると、なかなか写真撮れないよね~、早過ぎて!
くっく君、きりさんに乗ろうとしてた?
きりさんはモテる女だからね☆
こんなデカいので、よければいつでも口説いてください!!



ワタベさん

大井行くんですね!
うちも行っちゃおうかしら?!
ブログリンク、もうちょっと待っててください(汗)
MIXIのモックン写真、奪いに行きます!!



da-waさん

報告ありがとう♪
ところで、新年会はやらないの?(笑)



ちーぼーさん

はじめまして!!
いつもヨボ君のブログで、お名前を目にしてました!!
来て頂けるなんて光栄でっす♪
ツルリンワンコ最高ですよね。
トイ君ママは、「マムハグ」と言うワンコの洋服屋さんをネットでやっていますよ~。
私のHPのLINKページにも載ってます!
つい最近もここでなのさんの洋服を買っちゃいました(なのさんもラ俗なのに!!)



海かぁちゃんさん

本当にお疲れ~!!
そうそう、賄賂渡したからまたよろしくね♪

あ、あき丸が、海家とのエヴァ勝負を期待してるみたいよ!



makamama さん

え~!
マカ君もまったりするの~?!
いつも元気に走り回ってるイメージだよ!!
茶飲み友達になりたいけど、間違いなくきりさんはマカ君のお茶を奪いますよ~♪
やこ丸。 2007/05/28(Mon)22:49:11 編集
チワワって元気ですよね
犬を飼ってチワワなんかと遊んでみるまで
弱々しいと思ってました
そんなのとんでもない話で、スゴイ元気
うちのダックスの子はよそのチワワの子に
追っかけこで負けてました(^_^;)
うちのチワワの子は抱っこ大好きだけど
遊ばせておくとけっこー元気に遊びます
honedaisuki URL 2007/06/07(Thu)09:03:56 編集
honedaisuki さん
なのさんは、ダックスの子を追いかけ回して遊ぶのが大好きです(汗)
チワワって意外と体力ありますよね?!
でも、チワワに負けちゃうのって・・・。
やこ丸。 2007/06/08(Fri)00:31:14 編集
驚きました(^_^;)
足が速い速い(ё_ё)
ピョンピョン飛び跳ねて歩くし、
スゴイ元気だなーってのが第一印象です
ダックスの子がまだ1歳くらいのときに
チワワの子追っかけても追いつけなくて
いー運動させてくれました(^_^)
ダックスの方が足も太いのに
なんで負けちゃうんでしょ(^_^;)
honedaisuki URL 2007/06/08(Fri)22:04:39 編集
honedaisuki さん
身が軽いからなのか、ピョンピョンしますよね。
ダックスの子が走ってるとつい、「頑張れ!」って思っちゃうやこ丸。です♪
やこ丸。 2007/06/09(Sat)17:17:54 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]