忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18/Sun
なのさんの親戚さんに会ってきました


なのさんの親戚さんはきりさんに比べたら全然多いけど、チョコの子はあんまりいないんです。
しかも、毛色がチョコの子ってやんちゃな子が多いからちょっとわくわくしてました



1f0f66d7.jpg






















ちわー’SとRED’Sな日々ロビィちゃん



似てる
毛色とか、タンとか、マズルとか
上目遣いがかわいい!!(なのさんの上目遣いは怖い。)

なのさん、血統書は「チョコタン」なんだけど、毛色がかなり薄い。
でも、ロビィちゃんも同じ毛色だったので、ちょっと聞いてみた。

「ロビィちゃんもチョコタンですか?」



06e65a92.jpg
















「右向け~右!!」



「ロビィはチョコクリームなんです」


やっぱり
なのさんもチョコクリームなんでは?と思っていたけど・・・
このそっくりさ(きっとなのさんもチョコクリームだな。)
姉妹か?!って位似てる


6418892a.jpg
















そして、カメラ目線にしてくれないところも似てる(笑)
お互い「似てる~」を連発しまくる飼い主。


ただ違うところと言えば・・・




104.jpg

















このフサフサで暖かそうな毛並みとぱっちり大きな目と・・・





105.jpg

















哀愁漂うボウズ・・・。


そ、そんな事はさておき、
ロビィちゃん家は3姉妹

長女のネネちゃん


nene.jpg



















ちっちゃくて愛想がいいおねえちゃん。(実は女王様らしい
いつも知らぬ間にどこかに消えていなくなってました。
(気づくといろんなところで可愛がられてます


そして三女のアレちゃん


106.jpg




















まだ6ヶ月なんです!
しかもレアカラーのブルータン
目も青くてミステリアス



103.jpg


















なのさん、アレちゃんが小さいからってかなりおねいさんぶって遊んでました
(ってゆーか、遊んでもらってました


そんなこんなできりさんが・・・


116.jpg
















と言うので場所を「fumo」に移動してご飯タイム


f87f55fe.jpg














115.jpg














店内&テラス




5c92aa58.jpg














3f43db19.jpg














卵黄のピザとサーモンのクリームパスタ。



親戚さんの出会いに乾杯って事でワンコ達にもオーダー
(あっ!やこ丸今日は飲んでないよ



753856f7.jpg
















9807e687.jpg

















シンプルピザ&具沢山ピザ


飼い主がワンコ話をしている時、アレちゃん&なのさんは夢の中へ


やこ丸家、あまりチワワちゃんと遊ぶ機会がないので、めいっぱいチワワを堪能させて頂きました
いつものミニピンのような「ガツガツ感」は無いものの、小さいから「見失う」似てるから「間違える」
小さい割りに「食いしん坊」を楽しみました。

ネネママさん&パパさん遊んでくれてありがとうございました
プレゼントのおやつもありがとうございました(早速帰りの車で食べました!!)
またヒマな時はいつでも誘ってくださ~い。
そしてロビィちゃんを「オチ」にしないでくださ~い(笑)
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっくり!
さすが親戚!
似てますね~。皆カワイイ☆

2匹目はチョコタンを飼うと決めていたのだけど(ホントに飼うかは未定 笑)、私の欲しいのはチョコ&クリームかも・・・。
ちなみにルルはブラック&クリームです。
macha URL 2007/02/20(Tue)09:55:30 編集
ビックリ
なのさん、プロ○ア?って思っちゃいました。嘘です。
ほんとそっくり~。
親戚さんに会えるっていいですね~。ガリーも又、探してみようかな・・・
わっこ URL 2007/02/20(Tue)15:08:15 編集
Re:そっくり!
macha さん

似てるでしょ!!
そしてみんな本当にかわいかったよー
チョコの子、かわいーよぅかなり暴れん坊な子が多いけど
ルルちゃんがお姉さんになる日も近い?!(笑)
やこ丸。 2007/02/21(Wed)00:41:51 編集
Re:ビックリ
わっこさん

ほ、本当はウソじゃないんでしょ~(⊃Д`)゜。
なのさん、珍しい色だと思ってたけど、毛色が本当に同じでした!!
ガリー君はロビン君と親戚さんなんだよね
近くに親戚さんがいて羨ましいよ~
やこ丸。 2007/02/21(Wed)00:46:08 編集
無題
こんにちは♪

うわぁ!ほんとそ~~っくり

親戚さんって分かっただけでも嬉しいけど、実際会って並んでそっくりだと
さらに嬉しいですよね~~

ちなみにメルもブラッククリームです(machaさんに便乗w)
kaori URL 2007/02/21(Wed)16:30:19 編集
姉妹なのに・・・
おたくのなのが一番貧乏くさい・・・
しかも人相も悪い・・・
しかも屁も臭い・・・

あ~環境って大事だなぁ~・・・
パプッ! 2007/02/21(Wed)17:22:15 編集
Re:無題
kaori さん

親戚さんと実際会ったのは初めてだったので、あまりのそっくりぶりに感動しました
チワワって色んな色が多いよね。
でも同じ毛色の子を見るとちょっとテンションも上がっちゃいませんか
やこ丸。 2007/02/21(Wed)20:20:50 編集
Re:姉妹なのに・・・
パプッ! さん

え?なになに??
おたくのなのが一番かわいいって?!
しかも輝いてるって?!
確かに屁は臭い
寝っ屁するように教えた事は無い筈なんだけどなぁ・・・
やこ丸。 2007/02/21(Wed)20:23:19 編集
似てるぅ~
毛色もマズルのあたりの感じもそっくり~♪
フラッシュによる目の光り具合まで・・・(笑)
チワワちゃんだと親戚さんの中でも
ロングとスムースと両方いるのねー。
vivi URL 2007/02/21(Wed)22:09:02 編集
こんばんわ^^
先日はどうもありがとうございました!!
カワイイなのちゃんに会えてすごく嬉しかったです
きりちゃん、脇役でごめんね

また遊んでくださいね
つるりんこ可愛くて笑ってしまいました^^
ネネパパ&ネネママ URL 2007/02/21(Wed)22:45:26 編集
Re:似てるぅ~
vivi さん

そうそう!
2人とも同じように目も光るんだよやっぱり親戚さんはなんだかいいね~
ミニピンだと、みんな短毛だし、色も主に3種類位しかいないけど、チワだとバリエーション豊富だよ
やこ丸。 2007/02/23(Fri)00:13:09 編集
Re:こんばんわ^^
ネネパパ&ネネママさん

こちらこそありがとうございました!!
家に帰って写真みたら、きりさんが殆ど写ってなくて、びびったんです
うちのつるりんこかわいいでしょ?!(←親バカ丸出し。)
やこ丸。 2007/02/23(Fri)00:18:31 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]