忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/08/Tue
見た目で必ず、「B型でしょ?」って言われるやこ丸。です。
本当はO型なんだけどなー。










ところで、うちのなのさんは欲しがりやさんなんです。


きりさんが持ってるものと同じものを欲しがります。








69cd03a3.jpg

























ペットボトルとか(遊び方が全く分からないのに。)


歯ブラシとか(恐がってるくせに!)


それらをきりさんと同じようにあげても、全く興味がないのに欲しがります。


今回はコレ。









d47bd2de.jpg

























フカフカクッションです。


以前から欲しがってはいたんですが、お仕事始めたら買ってあげる約束をしたんです。










f991f671.jpg

























はっきり言って、「2個もいらねんじゃね?」とか思ってるんです。


こらから夏だしねー。


ジャマだしねー。








e7b669b9.jpg



























仕事始めたけど、お給料が入るのは来月なんだもん!!


もうちょっと待ってね♪







3295f619.gif再び目指せ200位以内!!
今日の分のクリック忘れてない?!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

やこ丸。の仕事が始まって、昼間ヒマそうに過ごしているきり&なのさんに励ましのクリックを!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとうらやましそう☆むりくりクッションにのったりはしないんですか?なのさんは。よもぎは小梅のモノ体当たりして奪い取ることが多いです。アイツ性格悪いなぁといつも思います。なのさんはやさしいですね☆
マニキュアしてるんだ~!素敵~!やってみたいなぁ♪
ちな 2007/05/08(Tue)07:49:04 編集
おはようです
わかります。うちのジュエルたんディドさんもそうです。毎回ジュエルたんのジャイアンさに負けてディドさんは肩身の狭い思いをしております。2個買ってあげてもひとつに集中するという・・・クチョ~

村長は大きすぎてガラガラまわるやつは入らないのですよ。w
なので夜中に時々ケージをダッシュ10本したりしてます。
まいちぇる URL 2007/05/08(Tue)09:56:18 編集
買ってあげてぇ~!
カード払いでホラホラっ!
夏のボーナス引き落しでいいじゃん(^v^)
あたいが買ってあげよっか?(ウソです)

きゃ!嘘つきはキライよっ!!←バカ!!
ちびにゃん♪ URL 2007/05/08(Tue)19:43:27 編集
お返事でーす。
ちなさん

なのさんは、きりさんが怖いからムリヤリ乗ったりしないんです。
万が一ムリヤリ乗って、きりさんの怒りに触れたら、泣かされるので・・・。
小梅ちゃんは優しいんだよ~!
マニキュア塗ると爪を切る時、分かりづらいですよ(笑)



まいちぇるさん

やっぱり下はみんな強いんだね。
そうそう、2つあっても結局1つのものを取り合いするから同じなんだよね~。



ちびにゃん♪さん

夏のボーナスって・・・
ボーナスないよぉ。
ウソつきは、きりさんの復習が怖いよっ!!
やこ丸。 2007/05/09(Wed)00:31:50 編集
ごぶさたぁ
え”~お仕事始めタンですかぁ?!
とってもニートがお似合いだったのに(^^;)
きりちゃん&なのちゃん、ちょっとの間さみしくなるね!
RonRin'S 2007/05/09(Wed)01:14:53 編集
RonRin'Sさん
始めたよー。
けど、そろそろ止めそうな気配が・・・(汗)
まだまだニートでいたいのにぃ!!

やこ丸。 2007/05/09(Wed)01:20:15 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]