忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/10/Sun

8e53e6ca.jpg

 

初めてのチワオフ参戦しました。

人30&チワ40くらい?集まりました

 

 

 

 

fe243b7c.jpg

 

 

 

 

なのとそっくり(なのさんのが長いけど)なスムースのチョコタンちゃんのよもぎちゃん。

 

 deff6b25.jpg

 

 

 

 

 

 

 

b3e357e3.jpg

 

かなりよもぎちゃんが大好きになっちゃったみたいで、かなりしつこく追いかけまわしてました。

 

 

 

 

 

c413f32e.jpg

 

 

なのさんがデカく見える!!

(みんなちっちゃくてかわいかった

 

 

 

a3a4f4d4.jpg

 

小太郎君にしつこく挨拶するなのさん

ちょっと引かれてますよ

 

 

 

 

012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ee5d8adc.jpg

 

 

夏音ちゃんとなかなか2ショットが撮れず・・・。

前回会った時は、なのがまだ3ヶ月の時だったので、胴が長くなったなのさんに驚かれました。

  

 

75c915fb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

013.jpg

 

 

 ケーキに群がるチワーズ

 

 

 

 

009.jpg

 

 

はじめに飛ばし過ぎてしまったなのさん。

後半位からは抱っこ抱っこ犬になってしまってました

 

 

 

16cec413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

015.jpg

 

家に着くと同時に熟睡です

初めてのチワオフでしたが、沢山のちびっこに会えて楽しかったです

 

 

 

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よもぎがお世話になりました☆
今日チワワオフでなのさんに遊んでいただいたよもぎです!
猛突進していくよもぎにやさしいなのさん♪
ごめんなさいでした。。
よもぎはなのさんが大好きみたいでした☆
今日はありがとうございました♪
ちな 2006/09/11(Mon)01:12:58 編集
Re:よもぎがお世話になりました☆
こちらこそ!!
よもぎちゃんが他の子と遊んでる時もなのは熱い視線でよもぎちゃんに釘付けだったんです♪
かなり恋?!してしまった感じでした。
また遊んでくださいね!
やこ丸。 2006/09/11(Mon)01:30:24 編集
無題
昨日はお疲れ様でしたー!
たくさんのチーに囲まれて私も楽しい時間を
過ごしました。なのちゃんの積極性見習って
欲しいです。小太郎はムラがあるので。。。
またチャーリーで遊んで下さいね☆
あろまっこ 2006/09/11(Mon)09:55:40 編集
ちわっ
なのちゃんはホントに積極的な元気娘ですね!
それにしてもチワーズを見ていて涙しそうになるデカチワママ・・・(T_T)
うちのがあと2.5キロ小さかったら・・・って、何キロなんだよ今っ・・・(-_-;)
チワオフってやつにいつの日か参加を夢みる私でした・・・(^^ゞ
Champyママちゃん URL 2006/09/11(Mon)22:51:53 編集
Re:無題
あろまっこさん

あんなにたくさんのチーを見たのが始めてだったので、なのより自分のが興奮してしまいました!!
なのは、微妙に犬見知りをするようです
小太郎君も昨日はチーが沢山い過ぎて圧倒されちゃったのかな?!
またよろしくお願いしま~す
やこ丸。 2006/09/11(Mon)22:59:25 編集
Re:ちわっ
Champyママちゃん

今日は遊んでくれてありがとぉ
なのは本当に元気過ぎるんです
あのあとカフェに行ったらそこでもお友達と遊んでました
ようやく今は仰向けで熟睡中ですが
メール送りますね~!!
やこ丸。 2006/09/11(Mon)23:02:25 編集
こんにちは
日曜日はルルとたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました~。
なのちゃんかわいい・・・。
ちょっとおとなしめでお姉さんぽかったところにきゅーんときてしまいました。
またぜひルルと遊んでください♪
macha URL 2006/09/12(Tue)09:15:48 編集
Re:こんにちは
こちらこそありがとうございました!!
普段は全然大人しくないちびっ子なんです
ルルちゃんが小さいながらも頑張ってなのと戦ってる姿がとってもかわいかったです♪
またよろしくお願いしま~す!!
やこ丸。 2006/09/12(Tue)11:12:10 編集
お久しぶりで~す♪
遅ればせながらお引越しおめでとうございます☆
(・・・って遅すぎ?^^;)
40チワワンちゃんは楽しそうですね~!
みんなカワイイィィィ~♪
なのちゃん足の具合はいかがですか?
vivi URL 2006/09/13(Wed)23:55:41 編集
すんごい!
40チワワ!見てー!40チーですか!
なのちゃん元気そうで、よかったです。
そして、キリちゃんはまだ留守番ですね。
残念、ピンも集まったのに。
ロビン URL 2006/09/14(Thu)00:26:29 編集
Re:お久しぶりで~す♪
VIVIさん

40チーはかなり凄かったです!!
みんな小さくて、下見ながら歩かないと踏んでしまいそうな位集まってました。
なのの足は大分良くなりました。
まだたまに片足上げるけど、普通に歩くのは4本足で歩くようになりました♪
やこ丸。 2006/09/14(Thu)00:35:41 編集
Re:すんごい!
ロビンさん

40チーですよ!!
この前のピンも凄かったけど、チーもワラワラでした
本当はピンの方に行く予定だったけど、きりがヒートになっちゃったのでチーにしました
18日、よろしくです
やこ丸。 2006/09/14(Thu)00:41:17 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]