忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/03/Sun
真夜中の公園で、缶蹴りをしたい!って言うあき丸。と一緒に住んでるやこ丸。です。
メンバー募集だってさ。







さてさて
0aa73a22.jpg























↑なのさんがまだ1歳前の写真です。


なのさんは小さい時から手(前肢)を真っ直ぐ前に伸ばして寝ることが多いです。


きりさんは手を曲げて胸の前に隠して寝るので初めて見た時はとても新鮮で可愛かったんです。





1ae9365c.jpg























なのさんのその寝方は今も変わらずで、行き倒れみたいな格好で寝ます。


この寝方、とってもかわいいんですが・・・











debbbe64.jpg
























なぜかハウスの中で、目を開けたままこの格好をしてると、とっても恐いです。


おそらく気分はスーパーマンなんだと思います。






3295f619.gif←ほらほら!またクリック忘れてるよ~!クリック確認よ~し!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ うちはきりさん派だな!って人はミニピンをクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ うちはなのさん派だな!って人はチワワをクリック~♪



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンザイで寝るクィーンは、なのさん派です♪
私も初めて見たとき、新鮮でしたー!
真っ直ぐ前に伸ばした手の間にあるアタマが
これまた可愛いと思いませんか?
真夜中の公園での缶蹴り、参加できないデス(>_<)
こわそぅですよね…。てか、絶対にコワイって!
マキ 2007/06/04(Mon)04:03:20 編集
無題
最後のは、ハウスから出して!って意思表示なんですか?
それとも、電話ボックスよろしく、変身中でしょうか?

やこ丸。さんち、左ハンドルのメルシーデスだよ!
かっこいい~~~!
あと、ヤーキーリンク、ありがとうございました。
アナキョンジャ URL 2007/06/04(Mon)13:42:32 編集
無題
こんばんわ~
リンクの件ありがとうございました~

なのさんの寝姿たまらないくらい、可愛い!
腕ボーンって伸ばしてるし~!
なんかワンコっぽくないところが、またいいな~
↓メルセデスですか!
カッコイい~
私も車は好きだけど自分で買える範囲なので国産車です
ささやかな夢は大型四駆に乗りたい~ 笑
あずっこまま URL 2007/06/04(Mon)23:29:34 編集
マキさん
昨日は偶然会えて嬉しかったです♪

えー!
ミニピンなのに手延ばすんだ!!
ミニピンはみんな曲げてるのかと思ったよ~。
缶蹴りはね、うちの近くの公園で若者がやってたのよ~。ちょっと楽しそうだったよ。
やこ丸。 2007/06/07(Thu)00:12:26 編集
アナキョンジャさん
なんなんですかね、アレは。
ふと気づいたらああなってたんですよ!
出たい時はキャンキャン吠えるから出たいってわけでも無さそうだったんだよー。

そうそう、きりさん(ミニピン)がドイツ犬だから、車も♪って、車のが先なんですけどね!
やこ丸。 2007/06/07(Thu)00:15:09 編集
あずっこままさん
特に最後の顔なんて、ワンコのかわいらしさのかけらも無いですよね・・・むしろ恐い。
リンク、こちらこそありがとうございます!!
大型四駆?!私の思うあずっこままさんは、四駆のイメージが無いですよ~。
やこ丸。 2007/06/07(Thu)00:19:43 編集
おなじだおなじだ
ダックスの子は手を伸ばして寝ることは
めったにないんですけど、
チワワの子は手を伸ばしてよく寝てます
フセしたままホントに行き倒れ状態(^_^;)
変わってるなーって思ったけど、
同じカッコの子がいて安心しました(^_^)
honedaisuki URL 2007/06/07(Thu)08:55:53 編集
honedaisuki さん
「行き倒れ感」がとってもかわいいですよね♪
うちも実家にダックスがいるんですが、やっぱりこの寝方はしません。
チワワ特有の寝方なんですかね?!
やこ丸。 2007/06/08(Fri)00:22:59 編集
手に顔のせて
可愛いですよねー(^_^)
ダックスは伸びて寝てはいるけど
ちょっと違う感じですもんねー
手を前に伸ばしてるから肉球が見えてて
ブヒブヒってしゃべりそーです(^○^)
honedaisuki URL 2007/06/08(Fri)21:54:58 編集
honedaisuki さん
肉球が見えてるところがたまんないですね♪
かな~りリラックスしてる感じ!!
やこ丸。 2007/06/09(Sat)17:13:40 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]