忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14/Fri
「WaT」はウエンツ派だったんですが、最近かなり小池徹平君が気になってるやこ丸。ですこんばんは!
徹平君が出てると、チャンネルを変えられなくなってます♪



さてさて、うちのなのさん。

11/14、まさに今日3歳のお誕生日だったんですが、その前日、前夜祭をやってきましたよ!



ead503fb.jpg






















後ろに亡霊っぽくなのさんが写ってるのが分かります?

なのさんを可愛く撮り過ぎると、折角のケーキが霞んでしまうかもしれないので、控えめにしてみました。

なのさんの可愛さってば、罪ね。



9f53fb28.jpg





















前回のハロウィンや、ドッグランでも会っているMOCO&ELLE親子も参加です!

MOCOちゃんとELLEちゃんは親子(MOCOちゃんがママで、ELLEちゃんが娘)なんですが、とっても似ていてかわいい親子。


86681a48.jpg






















何故、前夜祭かっ?ていいますと、ELLEちゃんが11/10で1歳、なのさんが11/14で3歳、今回は来れなかったけど、じぞのママのわんこさんもなのと同じ11/14で8歳の誕生日なので、合同でやろうって事になったわけですよ。





53939b94.jpg






















おなじみのクエスチョンのボスがケーキを焼いてくれて、実は11/11が誕生日のやこ丸。にもケーキをくれたりして犬話で盛り上がったところで・・・・・




c5e5ce88.jpg






















決してケーキをお皿から奪ってかぁちゃんに怒られて固まってるわけじゃないのよ、これ。

ミニピンにはあり得ない、「食べ物を咥えたまま待て」をするじぞ○君。


まぁうちはね、今日の主役はなのさんだし、チワワだからね、



a8c4f365.jpg






















もちろん、出来ない!!



でもね、出来ないからって凹まない。

だって・・・・・



0c401083.jpg























MOCO家も出来ないから♪

ってゆーか、殆どのミニピンはレトリバーじゃないから出来ないと思うし!!


きりさんなんて、やろうとも思ってないから



e96ddc09.jpg























てな顔してたしね。


そうそう、プレゼントなんかも頂いちゃったりしました。



d2a76e9b.jpg






















この中におやつが入ってたんですが、


またもや!!



8651ce53.jpg























頑張ってね、じぞ○くん・・・・・



83aad52c.jpg























きりさん?
そんな度胸必要ないよ?





ま、どうあれ、健康にお誕生日が迎えられて、わんこさん8歳、なのさん3歳、ELLEちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なのちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今回は予告通り素早い更新ですね(*^m^*)
写真、よく撮れていますね~。
ウチは残念ながらやっぱりデジイチの使い方がよくわからないからイマイチばかりだったわ!
やっぱりコンデジのイイのが欲しいです・・・
MOCO 2008/11/15(Sat)01:31:46 編集
無題
お誕生日おめでとぉ!
ブログにつけてるチワカレが、どうも なのさんらしく、私はガン見されてる気分に・・・
そこで家の紙チワカレをみたらはやりなのさん。
さすが、語りかけますなぁ・・・

ところでうちも咥えマテ、やってみましたが、無論玉砕でした。

みなさま(やこちゃんも含む)、また一年健康に楽しくお過ごしくださーい♪

massu URL 2008/11/15(Sat)09:54:29 編集
無題
お誕生日おめでとう!
あれから3年経ってしまうのね(T_T)
ホントに早いね~~~!!
da-wa 2008/11/16(Sun)01:37:13 編集
MOCOさん
この前はありがとうございました!
うちも全然撮れてなかったです。やっぱりブラタンはちょっと暗いと撮りにくいですね。
私は今デジイチを検討してますよ!使いこなせるか分からないけど(笑)
やこ丸。 2008/11/16(Sun)23:01:38 編集
massuさん
元気、元気~?
チャンピィももうすぐ誕生日だね♪
3年って長いようであっという間だよね。
なのさんの目力も益々強くなってる気がするよ~
チャンピィもmassuも健康で楽しい1年を過ごしてね!
そして暇になったらブログのコメ欄開いてね~(^∇^)
やこ丸。 2008/11/16(Sun)23:14:23 編集
da-waさん
本当に早いね~
って事は私が前の仕事を辞めてから約3年なんだね。
なのさんは前会った時より更に長くなったよ、多分。
また飲もうよ!
やこ丸。 2008/11/16(Sun)23:17:26 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]