忍者ブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/28/Wed

お久しぶりのやこ丸。です、こんにちは!
なんか毎回「お久しぶり」とか書いてる気がする・・・。

って事でそろそろブログでも書こうと思ったら、

①ブログの管理画面に入るパスワードを忘れてしまって数日間放置。

②パスワードも無事分かり、自分のブログを見てみたらプラグインがずれてる!!ので、直そうと思ったらHTMLもサパーリ忘れてる・・・。

③試行錯誤の上プラグインも直したし、さぁブログを書くぞ!!と決めて写真を探したら、ブログをかいていなかったので、写真がない_| ̄|〇

④ならば写真を撮ればいいじゃん♪と思いデジカメを探したけど見つからない┐(´-`)┌

⑤じ、じゃあ一眼レフがあるじゃな~い♪♪と思い眼レフの電源を入れたら電池切れ(T▽T)


・・・・という理由(というか、言い訳?)で今に至ったわけですが、
このまま画像もないんじゃ寂しいので、過去に撮った「やこ丸。セレクション」でも載せます。


5d40eb2c.jpg





















きりさん。

「ちょこんと手を揃えて眠る姿を見ると、ついこの両手をギュッと掴みたくなる瞬間」の写真。





5a5a17ed.jpg




















気持ち良さそうに春の地球を満喫するなのさん。

ついそーっと離れてみたくなります。
やこ丸。達が離れた時に気づくキョロキョロした姿が堪りません。







921.jpg




















きりさんもきもち良さそうに風を感じていますが、こーゆー時になぜだかきりさんの鼻を触りたくなります。ちゃんと濡れてるかどうかの確認とか。





あと、一番すきなのがコレ!!


kina.jpg




















仲睦まじい姉妹って感じでとてもスキ。

なのさんはきりさんが仰向けになると襲い掛かります(もちろん噛んだりはしません、じゃれあい?みたいな)



ってことで、次回の更新までにはちゃんと写真を用意したいと思います、というか思いたい。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~~~
ずーっと更新されていないのでどうしちゃったのかな?って思ってました。
久しぶりにきりちゃん、なのちゃんを見ることができて嬉しいです。
次回、早々の更新を期待してますよー!!!
MOCO 2010/04/28(Wed)11:17:13 編集
4枚目
4枚目の写真すごい顔だね。
けどこういう顔結構好き。

テーブルの幅よりぜんぜんデカイから。
今度写真見せてあげるよ。
hama 2010/04/29(Thu)22:29:42 編集
mocoさん
みんな元気ですよ~
MOCO家はお変わりないですか?!
あぁ、次回のプレッシャーかけられた~~~!!
やこ丸。 2010/04/30(Fri)03:11:06 編集
hamaちゃん
こーゆー顔って狙って撮れる写真じゃないからなかなかレアでしょ?
だからスキなんだよ~
テーブルよりデカい証拠写真、楽しみにしてまーす♪
やこ丸。 2010/04/30(Fri)03:16:51 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]