忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/08/Tue
犬を飼い始めてから人見知りを殆どしなくなったやこ丸。です、こんにちは!

お散歩中にいろんな人に話しかけられるのにも慣れました♪



さてさて、昨日の続きですが、Y151記念列車には「元町リカちゃん」おねいさんも一緒に乗車します。


y1006.jpg











「元町リカちゃん」とは

『フクゾー』の洋服(ワンピースとカーディガン)を着て












57b1b691.jpg











『ミハマ』の靴を履いて















y1004.jpg














『スタージュエリー』のリングを付けて











y1002.jpg
















『ポンパドウル』のフランスパンを小脇に抱えて










y1001.jpg
















『キタムラ』のバッグを持ってる元町限定リカちゃん。











566ed7d7.jpg
















の衣装をそのまま身に着けたおねいさんが一緒に乗車してくれます
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/








今回の目的はこのおねいさんと言っても過言ではないのです。

キレイなおねいさん好きなので。


早めに新宿に到着したのも、おねいさん達を撮るため!!


石川町でお見送りもしてくれました。



2abea44c.jpg















中華街出口側のおねいさん。


ありがとう。




y1007.jpg
















元町口側のおねいさん。


ありがとう。


途中おねいさんと見詰め合ったりしちゃって、もう・・・・

ご飯3杯はイケる!!


しかもね、自分でビックリしたのが、

「1度写真を撮っただけなのに、どのおねいさんが何号車のおねいさんか?」
ちゃんと憶えているコト。

美人さんパワーって凄いのね。




あ、ちなみに電車の中で協賛会社の記念品も配ってくれました。



56fb155d.jpg


















ベイスターズタオル・霧笛楼チョコ・コカコーラのビタミンウォーターと綾鷹・横浜銀行ティッシュ??

それと・・・



662bfe6f.jpg



















y1009.jpg


















キタムラのY151特製パスケース♪

すごいぞ横浜!!

来年も、Y152もこのイベントを是非やっていただきたい。



ちなみにやこ丸。はパスモもスイカも持ってません。

会社まではチャリなので、パスケースの使い道が全くわかりません・泣
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんたはおっさんか?
れんおばさん 2010/06/11(Fri)03:19:16 編集
無題
3号車と4号車のおねいさんが可愛い!
おねいさん達よりうんと年上になったけど何故か『綺麗なおねいさん』は『おねいさん』な不思議。
わんこ@チヨゴロウ 2010/06/11(Fri)14:07:56 編集
れんおばさん。
この前、「お前、ダメ男だな!」って言われました。。。
やこ丸。 2010/06/12(Sat)00:42:49 編集
チヨゴロウさん。
私は4号車と5号車!!
女性なのに、見つめられてドキドキしました。
これは恋でしょうか?
やこ丸。 2010/06/12(Sat)00:44:55 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]