忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/29/Fri

2006年も終わりを向かえようとしている今日この頃・・・

TVでは、レコ大やら、総集編やらで今年を振り返っています。

って事で、やこ丸も偏見で、「親バカ大賞」を勝手に選んでみました                                                      

 


まず、第5位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

005.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレですか・・・?」

 

「チョコルのあくび」のチョコルマムさん

ネコのみやびさんも仲間になったチョコル家。

親バカっつーか、ブログがね・・・

「コレ、どんなヤヴァイ人が書いてるの?!」

って思っちゃうくらい面白い

ええっ?1回しか会った事ないのに失礼だって?!

そんな事言ったら、この企画自体失礼な企画ですが・・・。                                                                                                                                                                                                      




第4位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

9c0b5b81.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな賞より、食べ物よこせ!!」

 

「桃太郎と凛のわんぱく日記」のもーりん家

気を抜くと歯が見えてしまう桃太郎君と、外面のいい凛ちゃん。

親バカっつーか、親がバカっつーか・・・。

本気で「凛と結婚するー」とか言ってるパプッはイタイです・・・

頑張れ鬼嫁

おぉっと!!ここまではヤバイ人紹介になってしまってましたが、

ここからは本気な親バカを紹介していきたいと思います




                                                                       第3位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

0407bbcb.jpg006.gif

 

 

 

 

 

 

 

室内ドッグラン「チャアリィ」のチャックパパさん

何が親バカって、そりゃあもう・・・。

自ビルにドッグランを作っちゃうなんて、普通の人は出来ません

しかも、こだわりが凄いフードだってこだわってます

こんなパパを持つチャックは幸せものです

ついでにいつも利用させて貰ってるやこ丸家も幸せものです




第2位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

5ef1a89e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「メルちゃん、またなんかしちゃったんでしゅか?」

「Mellnoie」のメル&シュナ家

チワワのメル&シュナちゃん一家。

ええ、この写真見ても分かると思うんですが、いつも何かに変身させられています

いいところを抑えてるママ、そしてたまに出演してくれるパパさん。(顔見せアリ!!)

パパさんにはいつも笑わせていただいてます

ある意味、この一家も親バカですね。



そして栄えある第1位は

多分みなさんが予想している通りこの一家




第1位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

8d8bf73d.jpg
























「やったね!かぁちゃん♪」

 

「WICKED ANGEL」のわんこのかぁちゃん

もう、自他共に認める親バカかぁちゃん

ミニピンの「わんこ」さんとその子供達がご飯の紹介から出産まで教えてくれます!!

きりが家に来て、手を焼きすぎてホトホト困っていた時に知り合ったわんこのかぁちゃん。

質問したら全て答えてくれる知識はさすが

いつもお世話になりっぱなしです。

って事でやこ丸が「勝手に」選んでみました。

選ばれてしまったみなさん、ごめんなさい。

来年も、さらにその親バカパワーに磨きをかけてください


今まで紹介したのは「親バカ」でしたが、番外編では

「バカ親」を紹介させて頂きます。

バカ親大賞1位はジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

85bbb55a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンサーですけどなにか?」

 

元町「クエスチョン」のママとボス

この方達は、自分から「親バカ」ではなく、「バカ親」と言っておりました・・・。

でも、このアンサー君歌うんですよ!!

ちゃんと音階も分かるんですよ

まだその声を聞いた事は無いんですが、いつか聞かせて頂きたい。

「バカ親」っぷりを見てみたい

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんこのかあちゃんさん納得です。
親バカ優勝文句なし。

あれ!!バカ親部門にやこ丸家が入ってない!!もーりん家とせってるよ。デットヒートだよ。
ロビンパパ URL 2006/12/30(Sat)02:09:46 編集
Re:無題
ロビンパパ さん

ロビンパパ&ママも迷ったんだよー!!
ママの「ロビちゃん、ロビちゃん」がねぇ・・・
親バカっつーか、ロビバカっつーか・・・。
パパの「うぅ~んチョッパァ~」もねぇ・・・。
でも、ロビン家は兄弟仲良し過ぎだから賞はあげない!!(←焼きもち?!)
やこ丸。 2006/12/30(Sat)16:08:14 編集
この賞すごい♪
かなり栄誉のある賞だね♪
来年は、この賞とれるようにがんばらなきゃ♪
わんこかぁちゃん、おめでとうございます♪
 親ばかでもあり、あたし達の師匠です。って、感じです!
RonRin'S 2006/12/30(Sat)21:14:51 編集
わーい(*^ ^*)
一等賞だよ♡
嬉しいな。

そーだよ、ロビン家にはあげなくて良いよ。
兄弟仲良しで幸せ家族だもん。(←焼きもち!!)
わんこさんみたいにイケズで根暗で執念深い我儘ピンを愛して止まないってやっぱり親バカならではでしょ^^;
わんこ@チヨゴロウ 2006/12/30(Sat)22:59:47 編集
無題
リビングのフローリングに『犬用ワックス』を塗るやこ丸も、立派は親バカですから~!
奴隷@あき丸 2006/12/31(Sun)13:31:53 編集
宇宙一のバカ親です!
栄えある番外編大賞にして頂き有り難う御座いまするu^ェ^u
何時でも愛息子の歌を聴きに来て下さいまし♪でも・・・ギャラ高いわよu>,<u
Q・ママ 2006/12/31(Sun)14:22:57 編集
Re:この賞すごい♪
RonRin'Sさん

お久しぶりです♪
えっ?!なになに?
栄養のある賞?
そりゃー、親バカの栄養になるかもしれん!!
この賞を栄養に更なる親バカになって頂きたい。
やこ丸。 2007/01/04(Thu)21:32:23 編集
Re:わーい(*^ ^*)
わんこ@チヨゴロウさん

おめでとうございます!!
私もやっぱり、「暴れん坊クロト」より、
「いい子なじぞ○」より、「裏表が激しいわんこ」が好きですよ♪
チヨゴロウさんは「親バカ」殿堂入りかもしれないです・・・。
やこ丸。 2007/01/04(Thu)21:37:22 編集
Re:無題
奴隷@あき丸

あ~、ワックスねぇ・・・。
あれはちょっと失敗だったねぇ・・・。
やこ丸。 2007/01/04(Thu)21:38:17 編集
Re:宇宙一のバカ親です!
Q・ママ さん

ギャ、ギャラ本気で高そうなんですが・・・。
またツケになっちゃうかもしれないんですがよろしいでしょうか(笑)
歌は聴けなくても行きますよ~♪
やこ丸。 2007/01/04(Thu)21:41:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]