忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23/Sat

38ccbcd2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日早いけど、ロビン家でクリスマスパーティをしてきました

11ピン+1なの&人間12人。

ホームパーティなので、手作りパーティ

でも、手作りって言っても凄かった

 

f06d1625.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海家が持ってきてくれたお料理が凄い!!

はまぐり

レモン風味でとっても爽やか

 

a9675b4d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩味のもつ煮!!

薬味たっぷりで超ウマウマ

初めて塩味のもつ煮を食べました。

 

31654c0c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

くじらの刺身とユッケ

くじらのユッケなんて初めて食べました。

クセになりそうってゆーか、毎日でも食べたい!!

 

あと、かにとか、豚の角煮とか盛りだくさん

しかも全てが美味しいからこれまたビックリ

続きまして

fc0ce029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間用のケーキ!!

MISAさんが買ってきてくれました

キハチのケーキはやっぱりウマイ

それと

 

e53d84a0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはMISAさんが作ってきてくれました

ワンコケーキの他に、ワンコ達にクッキーのプレゼントも頂きました。

(毎回ありがとう

えっ

食べ物ばっかりじゃねーかよ!って?!

ええ、食べ物ばっかりですよ

ワンコ達の写真は?って??

 

abb3a585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎君と、凛ちゃん

パプッさん、お仕事帰りで、次の日も朝早いのにありがとうございました。

あき丸はパプッさんに会えてとっても嬉しそうでした。

 

4e437932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海君

今日は初!!とうちゃんも参加でした。

うんまいご馳走ありがとうございました。

海かぁちゃんとは似ているような気がするやこ丸です。

ワンコの写真は以上です

ええっ

少ないって

だってぇ、料理が美味し過ぎて、話が楽し過ぎて、カメラを忘れてしまっていたわっ

ロビンパパがピンツリーを作ってくれたのに、撮り忘れちゃったし・・・。

お招き頂いたロビン家、夜遅くってか、朝早くまでありがとうございました。こんな楽しい会を開いてくれたロビン家はただのピン病じゃあないね

ピンマニアのみなさんもありがとうございました。

写真が本当に全然無くてごめんなさーい

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった!
近所のバカピン家ことロビン家です。
勢いでやっちまったこの企画!
みなさんのピン熱のおかげで大成功!?

いろいろお手伝い(仕事)ありがとさん。
ニートのやこ丸さんにとって久しぶりの仕事だったね。
ロビン家でもミニピン祭できることがわかったので、次回も開催しましょう!!
プレゼントもありがとさん。チョッパーがアホみたいに中のボールをとろうとしてますよ。
ロビンパパ URL 2006/12/26(Tue)23:21:56 編集
Re:楽しかった!
ロビンパパさん

こちらこそありがとうございました!!
とっても楽しかったです
ニートにとって今年初の大仕事でした。
足手纏いにならないように頑張ったつもりですが、ママの段取り良さに驚かされました
また是非やりたいですね~
やこ丸。 2006/12/27(Wed)00:25:39 編集
無題
クリパ楽しかったね♪
準備から片付けまでホントお疲れ様でした。
でも、初めてのピンホームパーティだったけど、豪華で賑やかで楽しい1日でした。
今度は6LDKのやこ丸家でパーティしましょうね!!また、お手伝いに伺うわ!!!
あき丸へ・・・
携帯、昨日届いたよん。さすがやること早いね!!ありがとうさ~ん。
もーりんママ 2006/12/27(Wed)09:18:39 編集
無題
やこ丸&あき丸、クリパお疲れちゃんでした♪
やっぱり家飲みは楽しいね~!
準備&お片付けご苦労様でした!

海とぉちゃんとかぁちゃんは似てますか?
多分目の細さが似てるんだと思います。
いっつも「目開いてるの?」ってな感じが似てるんだな、これが。

次回のピンパーティーはやこ丸家だそうで。6LDK楽しみにしております!

また遊んでね!
海かぁちゃん URL 2006/12/27(Wed)12:40:28 編集
Re:無題
もーりんママ

本当に楽しかったー!!
準備も楽しかったよー♪
次回はやこ丸家?!
6LDk?!
じゃ、まず引越ししなきゃっ
やこ丸。 2006/12/27(Wed)23:23:57 編集
Re:無題
海かぁちゃんさん

家飲みは気兼ねせず飲めるからいいね♪
とうちゃん&かぁちゃん似てるよ!
どっちがどっちか分からないくらい!!
(↑言い過ぎ)
やこ丸家のパーティーはいつになることやら・・・。
やこ丸。 2006/12/27(Wed)23:26:08 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]