忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/31/Tue

H005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きり&なのさん、仮装してパーティーへ出発です

元町にあるQUESTIONで「ハロウィンパーティーをやる」というので、参加してきました

 

 

H006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、出迎えてくれたのがおなじみ

QUESTIONのアンサー店長

帽子がとれてしまってるけど、今回も決まってます

 

H001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集合してから元町を練り歩き、いろんなお店へ『お菓子をくれないといたずらしちゃうよ~』

と言いつつおやつを貰います。

 

 

H002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、元町商店街の入り口にある酒屋さん。

みんなで行ったら中から仮装したわんちゃんが

ここでワンコチーズを頂き、大喜びのきりさん

 

H000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装した人間に写真を撮られる、仮装したワンコ達。

「さぁさぁ、次行きますよ~

 

 

H003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとぉ・・・

ここどこだっけ?!

忘れちゃった

頑張っておやつの催促するなのさん。

 

H008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、チャックも仮装して参加してました

なんと!この衣装チャックママの手作りなんだって

試着し過ぎで、チャックは疲れちゃったとか・・・

 

H009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店おやつって分かったのか、分からないのか、なのさんかなり張り切り始めました

 

H004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみTDB

きりさん、いつももらうクッキーでは無く、かわいく包装された、

その場で食べられないおやつに不満顔

「いつものよりもいっぱいもらったんだよ

 

Hkiri.jpg

Hnano.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので記念撮影

う~ん前からだと折角の衣装が見えない・・・。

なのさんなんて、絶対カメラの方見ないしね

この他にも、gradogさん・元町ドッグさんとかに行っておやつをもらいました

02d316d1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてようやくお店に戻りご飯の時間

いつものワンコお子様ランチ&今日は特別にスープ付き

あと、特製のかぼちゃケーキまで

きり&なのさんペロリと平らげる

 

人間ご飯もいっぱい種類があって、どれも美味しかった。

写真が無いのが残念

一休み後、ゲームの始まり

待てゲーム・一番早いの誰かなゲーム(勝手に名前つけました)をやり、おもちゃをゲット

来ていたお友達と、おやつの交換会もして楽しい時間を過ごしました

H007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日みんなに貰ったおやつとおもちゃ

この他におもちゃ2つとまだまだおやつがありました。

当分おやつ買わなくて済みそうです

楽しい時間を過ごさせてくれたQUESTIONのボス&ママさん、面白い話をしてくれたチャックママ&パパさん&チャック、写真が撮れなかったミニピンのルビーちゃん&ママ、他きていたみなさんありがとう

次はチャックとアンサー君ときりのお誕生日会だね

またよろしくぅ

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仏人?
すごいすごい!こんなに楽しいHalloweenもあったんだね!まるで本物!私も昔米軍の居留地に入り込んで一軒一軒アメリカ人ち、をドキドキしながら巡り歩き外国のおやつをもらった遠い日の思い出が蘇ったよぉ・・・(あ、戦時中の話しぢゃなくてよ、うふ)
さすが、やこ丸。さん、通です!
champyママん URL 2006/11/03(Fri)01:00:03 編集
Re:仏人?
champyママんさん

TDBのも考えたんだけど、ワンコが多すぎてきり&なのがビビると思ってこっちにしたの。
しかも、きりがQUESTION大好きだからね
少人数(って行っても15頭位いたかも)だから逆にいろんな事が出来たんだと思う
やこ丸。 2006/11/03(Fri)01:09:51 編集
無題
楽しそうなハロウィンパーティーですね きりちゃんとなのちゃんの練り歩き(笑)絶対お菓子あげちゃう
たくさんゲットできて良かったね
ネネママ URL 2006/11/03(Fri)12:03:07 編集
Re:無題
ネネママさん

ハロウィン楽しかったです
でもやっぱり仮装は大型犬のが似合うし、インパクトがありますよ~(ゴールデンのチャックは大人気でした)
おやつは・・・あり過ぎです
やこ丸。 2006/11/03(Fri)22:47:01 編集
おそろいだぁ~~
こんばんは☆

きりちゃん・なのちゃん、おそろの仮装でばっちりですね~~
いろんなお店でおやつもらって歩くなんて、本当のハロウィン
満喫できましたね♪
ふふふ、大量のおかしゲットですね~

特製ケーキおいしそう~~~~
kaori URL 2006/11/04(Sat)02:34:17 編集
Re:おそろいだぁ~~
kaori さん

お揃いって多頭飼いの醍醐味ですよね♪
来年はメル&シュナちゃんもかぼちゃに変身しませんか?!
でも、うさぎのメル&シュナ&パパもかわいかったです!!
やこ丸。 2006/11/05(Sun)11:38:47 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]