忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/03/Sun

11月&12月生まれの子を集めてみんなでお誕生会をしました。

場所はチャックラン(外はツライ季節になりました

56b28e6a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい集まったんです。

桃太郎君&凛ちゃん・海君・BUZZ君・るりん&めるせちゃん・ノアールちゃん・ミニーちゃん&テトちゃん・びーちゃん・じぞ○君&クロトちゃん・ロビン君&チョッパー君・ロン君&リンちゃんときり&なの。

お誕生日は桃太郎君とロン君とテトちゃんとメルセちゃんとなのさん。

 

971fc904.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニピン大集合です

ミニピン・・・

 

4dfa1ef8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールに触っているピンがめるせちゃん。

その後ろのピンが凛ちゃん。

 

なにか横切っていますが、ミニピン合同誕生会です。

 

ce6dead4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきから、誰一人カメラ目線をしてくれませんが、ミニピン合同誕生会です!!

18ピンもいると大騒ぎです。

んん?

18ピン?

・・・ピン?

33b75018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎君。

ピンです。

ブラタンの正真正銘ピンです

 

80509e0b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・チワ?!

17ピン+1チワじゃん

でも、本犬もミニピンになりきっているので、許してやってください

1db61ec2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

BUZZママの手作りケーキ

ロビンママいわく、かなり美味いそうです

(BUZZママいつも手作りありがとう

やこ丸、代表で火を消させて頂きました(チワなのに!!)

19ccec45.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェで、ランで遊んでくれたクロトちゃん(4ヶ月)

 

2c44b317.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なのと宇宙犬同盟を組んでくれたビーちゃん

クロトちゃんよりちっちゃいビーちゃん(2歳半

e17362a5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの集合写真。

もーりん家から盗んできました

みなさん集まってくれてありがとう。

中途半端な幹事でごめんなさい。

来年はもっと沢山のピンを集めてお誕生会しちゃいましょう(なのさんも入れてね

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気ー?
急に寒くなりましたねぇ・・・キリもナノも、短毛犬にはツライ季の到来?なのかな(人間もだけどね)。こうしてブログを読んでいると、やこ丸さんったらすっかりキリ達のお母さん・・・失礼!お姉ちゃん(^^;)していて、俺の知っているやこ丸さんではないみたいですよ(^^;)
こんど松子とシウバを連れて遊びに行くよ(^^) シウバは「噛み癖」がスゴイらしくて松子が困っていました。噛み癖ってどうすれば直るのかね??

da-wa 2006/12/05(Tue)04:26:20 編集
無題
日曜はお疲れさまでした改めて”なのちゃん”お誕生日おめでとう
今回は沢山すりすりさせて頂いちゃったピンの中にすんなりとけ込んでるん
だもん、チワワだって事忘れちゃう(´ー`*)

やこ丸さん今回は全部手配して頂き本当に助かりました
それからテトに”おめでとうの言葉とプレゼント”とっても嬉しかったで〜す♪
ありがとうございました
ミニピンランド 2006/12/05(Tue)09:41:13 編集
おめでとぉ&ありがとぉ
なのちん、おめでとぉ♪
やこ丸さん、幹事ありがとぉ♪
17ピン+1なのだったんだね。 でも、このぐらいの数なら、室内でも
あんまり、圧迫感を感じなかったね!

寒くなったけど、この冬は頑張って、お散歩しましょ♪連絡しちゃいまぁす(^_^;)
RonRin''''''''S 2006/12/05(Tue)10:22:22 編集
無題
改めまして、なのちゃんお誕生日おめでとうさんでしたヽ(´ー`)ノ
そして、やこちゃんも幹事お疲れ様でした。
お陰でとっても楽しいお誕生日会となりました。
なのちゃんはチワワの着ぐるみをきたミニピンですよね?
日曜日も一番爆走してたような気がします(´∀`*)ウフフ

なのちゃんとチョッパーはいっつもあんなに遊んでるの?
ご近所にあんなに仲良しがいていいよね~見てて癒されました。
そんでもって、きりちゃんとじぞ○君もいい感じ
大人のカップルみたいで、二人の世界になってたよね~
横浜はワンコに優しい町で羨ましいです。
もーりんママ 2006/12/05(Tue)10:40:04 編集
無題
こんにちは~
日曜日はすっかりお世話になりましてありがとうございました
なのちゃんvsチョッパーくんが面白かった

プレゼント、日曜日には間に合わなかったけど、
なのちゃんにシルバー玉ねぎプレゼンツするから待っててネ(爆)

いらない
そんな事、言わずに~
tomo URL 2006/12/05(Tue)12:49:56 編集
なのちゃんおめでとう
お疲れ様ーー!すんごく楽しかった。

なのちゃんはチビピンでしょ。
ちょっと白い毛が多いだけだよ。チョッパーと仲良しだしね。
そういえば、きりちゃんハッスルしてたね。ミニピンっぽくなってた∪≧ェ≦∪
また遊んでください!って遊ぶね。
ロビンパパ URL 2006/12/05(Tue)21:37:29 編集
Re:無題
da-waさん

元気だよー
うん、自分でもビックリするくらいかぁちゃんしてるよ!!
シウバ是非是非会いたーい
きり&なのつれて直美ちゃん家襲撃でもいいよ
噛み癖は、「噛んだら噛み返す!」でうちは直したよー。
やこ丸。 2006/12/06(Wed)01:00:32 編集
Re:無題
ミニピンランドさん

テトちゃんもおめでとう
微妙な幹事っぷりでごめんなさい
なのは、自分でもピンだと思ってると思うよ
あと、毎日ご飯作ってね(笑)
やこ丸。 2006/12/06(Wed)01:03:44 編集
Re:おめでとぉ&ありがとぉ
RonRin''''''''Sさん

なんだか、↑の点がどんどん増えていってますが・・・。
今回もありがとう&おめでとう
寒い冬こそ体力作り!!
また本牧まで行きましょう
やこ丸。 2006/12/06(Wed)01:06:17 編集
Re:無題
もーりんママさん

なのさん爆走してたかも?!
クロトちゃんや、チョッパー君が調度同じサイズだからいっぱい遊んでもらいました
最近凛ちゃんもちょっとパプッ離れしてきたかしら?
横浜はワンコに優しい街だけど、やこ丸家があんまり優しくないみたい
もーりん家みたいな一軒家に住みた~い
やこ丸。 2006/12/06(Wed)01:10:45 編集
Re:無題
tomoさん

今日は突然tomoちゃんがいたからビックリだったよ~!!
シルバー玉ねぎ楽しみにしてます
あまりにもカワイ過ぎて、パチンコメーカーからCMのオファーが来たらどうしよう
やこ丸。 2006/12/06(Wed)01:13:38 編集
Re:なのちゃんおめでとう
ロビンパパさん

チョッパー君、いっぱい遊んでくれてありがとう
なのさん、ちょっと頭がデカイミニピンだよね?!
ロビンさんが最近やこ丸を相手にしてくれなくてちょっと寂しいです
やこ丸。 2006/12/06(Wed)01:16:15 編集
才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
永遠の少女なのちゃん、これからもりっぱな最強ミニピンとして元気に育っていってください(v^-^v)
やこさんも幹事お疲れ様でした( ^o^)┘ピザもビールも美味しかった♪
また遊んでくださいね~(*´∀`)
海かぁちゃん URL 2006/12/06(Wed)18:20:26 編集
Re:才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
海かぁちゃんさん

この前はありがとうございました!!
海君がきりの事を憶えていてくれて嬉しかったです♪
(あんな仕打ちをしちゃったけど
またよろしくお願いしま~す
やこ丸。 2006/12/06(Wed)18:33:27 編集
無題
18ピン・・・^m^プププ
全然違和感ないよ~(笑)

やっぱこの季節は室内ランですね。
この前相模湖で凍えそうになったよ・・・^^;
vivi URL 2006/12/08(Fri)23:35:17 編集
Re:無題
viviさん

ここのランには本当に感謝です
短毛には厳しい季節なので、近くに室内ランが出来てとっても嬉しいです。
相ピク、参加出来なくてとても残念でしたが、春になったらみんなで集合したいですね
やこ丸。 2006/12/09(Sat)02:01:44 編集
無題
さっきおくればせながらの &cafeデビューしてきました。お店のおねーさんがきりちゃんのブログのなかのChamを覚えててくれて「もしかしてチャンピーくんですか」といわれたときには驚きました。あたしのブログは知らないのに・・・
ってか、「かなり」このブログのファンで、そーとー読み込んでるらしいですよ 笑
ちなみにこの会のお写真が飾られててすっかり“ぴんず”にとけこんでるなのちゃんに暖かい微笑みを送っときました(・・・届いた?)
Champyママちゃん URL 2006/12/09(Sat)14:27:16 編集
Re:無題
Champyママちゃん

じゅんちゃん、いいおねーさんですよね!!
家からかなり近いので、よくお世話になってます♪
(昨日も行ってました!)
写真、まだ見てないんですよ~
いい感じにミニピンになってました?!
やこ丸。 2006/12/09(Sat)15:37:38 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]