忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25/Sun
0589d94a.jpg





















右から
ガリー君・コナちゃん・トイ君・桃太郎君・チョッパー君・海君・ロビン君・なのさん&中央がきりさん。
(あれ?!凛ちゃんがいない!!!)


今の時期、マザー牧場は菜の花が見頃です
(でも、摘むと10本で300円です。買うより高いから気をつけて




7b909832.jpg





















ミニピン仲間で千葉までお泊りに行ってきました
メンバーは
海家 ・ガリー家 ・トイコナ家 ・もーりん家 ・ロビン家 とやこ丸家です。
総勢12人&9ピン&なの。

すいらんパーク「タイムレース」があったので、ついでに泊まってきちゃいました。


当日は今年一番の寒さって言ってたけど、本当に寒かった。
けど、ピン達は大喜びで遊んでました。



8fa8095e.jpg




















大喜びでなのさんをシメるもーりん家「凛」さん。
かわいい子にはかなり厳しい凛さん。



481172d2.jpg




















大喜びでトイ君をシメるもーりん家「凛」さん。
歳を感じさせない大人にも厳しい凛さん。






09d97bbe.jpg





















じゃじゃ馬な妹を持つとツライね、桃太郎
(ってあんたも凛の家来だよね。)




2367ce11.jpg





















ガリーさん、
「オレはそーゆーゴタゴタはちょっと・・・。」


間違っても強い妹は迎えないように気を付けてくださいね




ところで、今回のレース結果。
やこ丸家は全然ダメでした。
前回 よりも遅くなってしまってました・・・がきっと、地面がぬかるんで走り難かったせいだと思うようにします
課題は次回のタイムレースまでに闇特訓合宿します




ところでホテルでは?!


708dec1b.jpg






















初めてのお部屋のせいか、帰ろうとドアの前まで行ったり来たり・・・。
落ち着かない様子

一方なのさんは・・・



0dbd89b7.jpg






















順応性が高いのか、自分の匂いを付けるのに必死です

見苦しいかと思い載せませんでしたが、床にも転がって匂いを付けてました

やこ丸家、初めてのみんなでのお泊りでしたが、かなり楽しかったです。
夜中までビール三昧、ウノアタックをしたり、漁港で御飯食べたり・・・
また来年もみんなでお泊りできたらいいなぁ
一緒に行ってくれたみなさんありがとう


マザー牧場での衝撃写真


9286992e.jpg





















相手はひつじでもいいのかよ!
さっき食べたやつらだよ!!




f814d838.jpg






















花畑でもそんな顔かよ!
いつもよりひどい顔だよ!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~、お泊り初めてだったけど、楽しかったね!ビール三昧にウノアタ~ック!
またお泊り会しようね!

ところで、ここ最近、やこ丸の本性が見えつつあって、私的にはとっても面白いですわ!これからもひとつ「おい!ブタ!」てな感じでよろしく!
海かぁちゃん URL 2007/02/27(Tue)21:31:53 編集
おかえり~
もう菜の花満開なんだ!さすが房総半島。
タイムレースがメインだったんだね^^;

きりちゃんホテルの写真、可愛く写ってるよー♪
私もこの前、結構頑張って枚数撮ったんだけど
なかなか満足のいく写真が・・・(汗)
実物はとっても可愛いのに・・・なぜだぁぁぁ~。
vivi URL 2007/02/27(Tue)23:13:26 編集
無題
おつかれー!
やこ丸さんがポロリと言った一言が、ピンズでお泊り会になっちゃたよ。
初の試みだったけど、楽しかった。

鬼嫁軍団にいじられて満足度100%あき丸の顔が忘れられません。

来年はもっと暖かい時期にしましょー。

>vivi さん
それはきりちゃんがデカイからです。
ロビンパパ URL 2007/02/28(Wed)00:10:23 編集
無題
楽しそうなお泊り会でしたねぇ。
先日私もすいらん行ってきましたが、
お泊りは出来なかったので、お部屋って
どんな感じでしたぁ??

きりさんの菜の花バックのお顔が
ホントに凄くて笑ってしまいました。
Z&Lママ URL 2007/02/28(Wed)00:24:30 編集
無題
あはははは・・・・・キリさん…いいキャラ♪
とっても寒かったけど楽しかったですね!!
うちの子も走れるんだぁ~って関心しちゃいましたよ。でも、なかなか中には入れない遊び下手です。
どうやらパプさん曰く、ガリーには弟がいいらしいです。ん~~~どうしよう
わっこ URL 2007/02/28(Wed)18:34:03 編集
無題
みんなでお泊り楽しそうなりねっ
きりちゃん、ソコで何があったんだぁ~ッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こんな表情、始めて見るよ
tomo URL 2007/02/28(Wed)22:47:00 編集
無題
面白かったね♪きりちゃんの顔(爆)
じゃなくて、わんこ旅行(☆∀☆)キラリン
なのちんとりんりんが楽しそうに遊んでいるように見えたけど、そうじゃなかったみたいだね Σ(゚д゚lll)ガーン

また、是非行きましょう♪
ところで石立鉄男って、知ってるわけ?
わ~かめスキスキだよ。

もーりんママ 2007/03/01(Thu)11:00:35 編集
楽しそう!
いいなぁ♡
▼・ェ・▼連れでお泊り♡♡♡
わんこだけの頃、一度連れて行ったことがあるけど、▼・ェ・▼と日常の変化が嫌いな彼女はちっとも楽しんでくれなかった。
「車に乗って▼・ェ・▼が一杯居る所に連れて来たのは嫌がらせか?」って言われましたよ(T-T)
あっ、でもっ!お花畑のキリちゃんよりは可愛いお顔してたけどね!
わんこ@チヨゴロウ 2007/03/01(Thu)13:20:00 編集
無題
お、付けようよ、花畑に。(爆)
楽しそうな旅行だわね、シメ放題ってのがいかにも・・・・ね。(・・・・は説明不可)
Champyママちゃん URL 2007/03/01(Thu)22:39:40 編集
Re:無題
海かぁちゃん さん

あらっ
私的には海かぁちゃんの「あたしが飛べばいいんでしょ?」って言う発言に惚れそうになりました
さすが男の中の男だね


やこ丸。 2007/03/02(Fri)22:47:30 編集
Re:おかえり~
vivi さん

そうそう、お泊りはついでなの
きりさん、「かわいい」のに難しいでしょー?!
なんつーの?芸能人をTVで見るより、生で見た方がかわいいってつーのと同じだよねぇ・・・
かわいいのにねぇ・・・(←バカ?)
やこ丸。 2007/03/02(Fri)22:51:51 編集
Re:無題
ロビンパパさん

ね~、凄い楽しかったね
ロビンパパの弱みも握ったし、とっても楽しかった
ってか、ママ恐いねぇ(笑)
きりさんはデカイけど、小型犬だよ。
ロビンはデカイ大型犬だよ~
やこ丸。 2007/03/02(Fri)22:54:58 編集
Re:無題
Z&Lママさん

今度はZ&Lも一緒に行こうよー
思ったよりお部屋はキレイだったよ~。
ってか、ドッグラン三昧であんまり部屋で過ごさなかったんです
きりさん、本当はすご~くかわいい乙女なんだよ~
やこ丸。 2007/03/02(Fri)22:59:04 編集
Re:無題
わっこさん

楽しかったね~。
やっぱり目の前がドッグランって便利だよね
ガリー君も楽しそうに走ってたね
しかも結構走るの速くてビックリでした
ガリー君は弟が出来るんだぁ(←既に確定にしてしまってるやこ丸。)
パパもいろんな名前考えてたし楽しみだぁ


やこ丸。 2007/03/02(Fri)23:04:30 編集
Re:無題
tomoさん

きりさん、どうしても華をバックにかわいい顔が出来ないらしい(えっ?!いつも??)
こんな顔・・・実はよくやってます
やこ丸。 2007/03/02(Fri)23:06:36 編集
Re:無題
もーりんママさん

「面白かったね♪きりちゃんの顔(爆)」
ってまた鬼嫁発言恐いわぁ・・・。
うちのかわいいかわいいなのさんは、性格悪い茶色にイジメられてました
まったく本当に親の顔が見たいわぁ
「石立鉄男」知ってるよ!!
スチュワーデス物語でしょ?!
ってか、うちの親戚のおじさん、そっくりだから

やこ丸。 2007/03/02(Fri)23:11:01 編集
Re:楽しそう!
わんこ@チヨゴロウさん

さすがわんこさん
じぞ君もきっと「かぁちゃんが気合入ってる・・・イヤな予感・・・」とか言ってヘコむよ~
でも、今度一緒に参加してみません?!
ワンコもピンだけだったし、広いドッグランならイケるんでは??
こんな顔のきりさん滅多に見れないよ!!
この前、ロンリンと「やこ丸の腕が・・・」
って話をしてたらしいけど・・・。
やこ丸。 2007/03/02(Fri)23:17:07 編集
Re:無題
Champyママちゃん

あっ!!
お花畑ねっ
でも「お花畑」って私が書くとちょっと気持ち悪くない?!
ってか、このチョコピン、シメまくりで恐かったのよぉ~

やこ丸。 2007/03/02(Fri)23:19:57 編集
無題
たのしそぉ
きりさんのお顔も、おもしろ…じゃなくて
かわいいケド、凛さんのシメまくりの方が
おもしろ…じゃなかった、かわいいね
UMIくっく URL 2007/03/03(Sat)12:26:18 編集
Re:
UMIくっくさん

きりさん、かわいーのに凄いでしょ?!
こんな顔を載せてしまうやこ丸。も凄いでしょ?!
凛さん、顔はかわいいけど、顔だけね!
かなりあの茶色は恐いよ
くっく君もシメられないように気をつけてね
やこ丸。 2007/03/03(Sat)18:48:06 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]