忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/19/Thu
昨日、怒涛のブログアップ!とかいいながらのんび~りしちゃってるやこ丸。です。
歳を取ると疲れがなかなか取れないわー。





さてさて、連休2日目のお話です。


2日目と言っても、家を出たのが朝4時なので、なんとなく初日から続いてるような気がしてならなかった出発です。




96fdaefb.jpg





















あき丸。が実家で法事だったので、またまたロビン家に乗せてってもらいました。

会った瞬間から遊ぶ2人(頭)。

しつこいようですが、朝4時です。しかもどしゃ降り。



そんな朝早くから向かった先は軽井沢スカイパーク。

ここでミニピンオフ会があるというので、1泊2日で行ってきました。





2df2d9a9.jpg





















集まったのは64人65ワンコ!!

しつこいようですが、台風直撃の土砂降りです。

朝10時集合でしたが、30分位早くついたので、雨の中ドッグランで遊びました。(傘さして)

集合時間の頃には、きり&なのさんもやこ丸。もビッショビショ。

もちろん走り回る写真なんてありません。(台風直撃だし。)




室内の一部を開放して頂きおしゃべりオフ会になりました。





dcfc35d9.jpg


























b77202ce.jpg





















079728dc.jpg





















647b0f1b.jpg





















ff2b25cf.jpg





















92eac2e2.jpg





















始めましてのお友達がいっぱい過ぎて、名前が覚えられないダメなやこ丸。


この日は雨&風が強くて(台風だからね)途中からずっと停電しました。

雨の中、走り回っても停電だからドライヤーが使えず震えたり、自動販売機が使えなかったりした。

こんなオフ会、やろうと思ってもなかなか出来ないちょっと貴重な体験が出来ました。
ハプニングがある分、思い出もできて楽しかった♪



その後、宿に向かう途中でこんなものが!!





0ffb186d.jpg




























分かります?

虹ですよ、虹!!


写真には写らなかったけど、虹が二重になってました。

明日は晴れるといいねぇ、な一日でした。





つづく。


明日は「きりさんに恋が芽生える?!」の巻き。





3295f619.gif土砂降りの中、お疲れさんって思ってくれた人はこっちもクリックお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 台風の中こんなに集まるミニピンの飼い主って・・・って思っちゃった人はこっちをクリック


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、今回もミニピンになりきってた?!って思った人はこっちもクリック!



宿に着いて早速・・・




7bb415b5.jpg





















なのさんはマウント!!しかもロビンパパに。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがも♪
軽井沢ではありがとうございました。
雨の中、お疲れさまでしたー♪
きりなのさんは朝イチでドッグランに行かれてたのですね
10時前ってけっこう降ってましたよね!
ビッショビショでも遊ぶ、そんなおふたりがなんだか好きー(笑)
うちのは冷えるとすぐヨレヨレになるのでうらやましいです
オフ会場で会ったとき、ブログの印象よりちょっと大人しいかなぁと思ったのですが
そんな訳があったのですねー(*´ー`*)
今回は一緒に遊べなかったので、またリベンジできるといいなぁ♪
やこ丸。さんも気さくに話し掛けてくださってとっても嬉しかったです。
ありがとうございました~~~
にこ URL 2007/07/19(Thu)08:31:41 編集
無題
軽井沢お疲れさんでした♪
雨雨台風だったけど、ものすごいピンの集まりだったんでね!!おそるべしピンパワーね!
あたしも全然、wanも人も、覚えられなかった・・・。
RonRin'S 2007/07/19(Thu)11:36:08 編集
無題
わーい!!ミニピンのオフ会もUPされてる!!
ってことで、コメント連続で投稿してます(笑)
65ワンコも集まったなんてすごいです!
でも台風の中でもカワイイワンコ達になら
会いたいですよね~(^-^*)
なのちゃん、マウンティングっっ!!
ロビンパパを支配したかったのかな(笑)?
でもでもそんな姿もかわいい(≧▽≦)
虹わかりまよぉぉ♪すごい決定的瞬間の写真ですね!
次回UP予定の「きりさんの恋」すごい気になります><
楽しみに待ってますね♪
ナピ URL 2007/07/19(Thu)12:31:22 編集
お疲れ様でした。
オフ会&軽井沢楽しかったね♪
正直こんなにピンが集まっているなんて思っていなかったので、行って良かったなん
初日は遊べなかったけど、その分いろんなオーナーさんとお話ができてこれはこれで楽しかった!!
翌日もプチオフ状態だったしね
旧軽ショッピングもプチセレブ気分で最高でした。
次はアウトレットも行きたいな~

また、来年も参加したいね!!
その時は宜しくヽ(´ー`)ノ

PS 
渋滞退屈しないですんだよ、ありがとね
も~りんママ 2007/07/19(Thu)19:57:44 編集
こんなに集るんですね(ё_ё)
これは盛大に集りましたねー(ё_ё)
どこ向いてもミニピンだらけですね
天気はいまいちでしたが、
楽しいオフ会旅行ができたみたいですね
それにしてもこれだけ集るなんて
スゴイですねー
honedaisuki URL 2007/07/19(Thu)21:53:56 編集
無題
ゴッラー!!なのーー!
てめー!なにやってんだよ!
腰ふってんじゃねーよ!

虹の写真撮れてたね。よかったよかった。

>にこ さんへ
やこ丸はおとなしくない。猫かぶってただけだよ。
ロビンパパ URL 2007/07/19(Thu)22:14:16 編集
無題
凄い規模の集まりですね~。
64人65わんことは・・・・・\(◎o◎)/!
そんなにいたらニヤニヤしちゃってどうしようもなくなりそうです(^^ゞ
あ~ほんとに楽しそう♪
そんなに集まる場に行ってみたいです☆
でもそんなにたくさんいたら名前覚えられなくて当然ですよね。
私はこの間のチワワのオフ会の人数ですら全員覚えられませんでした<(_ _)>
ミニピンちゃんは特にみんな似てるように私には見えるので見分けが難しいかも・・・です(^^ゞ
ぽむ URL 2007/07/19(Thu)23:22:30 編集
にこ さん
雨の中で遊んだのは、興奮しちゃったからなんです。普段は雨キライなので(特にきりさん)全く遊びません 泣

オフ会で会った時は・・・実はかなり人見知りなんです、ロビンパが言ってるようにネコ被ってるわけじゃないですよ!!
今回はあんまりお話もワンコも遊べなかったので次回ぜひ♪
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:24:30 編集
RonRin'Sさん
おつかれさ~ん。
ワンコがワラワラといっぱい居すぎて、ロンリンともあまりお話出来なかったよ~。
けど、さすがピンだよね。
あんなに集まるとは思わなかった!!
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:26:30 編集
ナピさん
凄いよね、まさかこんなに集まるとは・・・。
なのさんのマウンティングは、多分支配とか分かってないと思いますよ~
ただきりさんの見よう見真似でやってるだけです☆
虹はブログのRAINBOWキリマンジャロ!!にちなんで・・・なんてね。
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:30:12 編集
も~りんママ さん
運転お疲れ&ありがと~。
着いた時にはここまで集まるとは思ってなかったからビックリだよね~。
旧軽にあんなにお店があったなんてビックリ!
来年は2泊3日とかでもいいかも~♪
今度行った時はあのそば屋のそばも食べてみたい!!
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:32:56 編集
honedaisuki さん
こんなに集まったんですよ~。
本当にどこ見てもピンでした。
天気が悪い分、飼い主さん達とお話できて楽しかったですよ~。ワンコ達には申し訳ないけど・・・。
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:34:41 編集
ロビンパ
あ、なのさん腰は振ってなかった、と言うよりやり方がまだ分かってなくて、またがって考えてました 笑

ロビンパさん、やこ丸。はネコ被ってるんじゃなくて、人見知りなだけだよ!!
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:36:43 編集
ぽむさん
もう本当にニヤニヤってより鼻血寸前ですよ~。
ピンはチワワみたいに毛色で覚えることが出来ないから(3色しかいなかったし)覚えるのが大変です。
でも、やっぱりみんなそれぞれ特徴があるんですけどね。
飼い主さんとワンコの組み合わせで覚えてるから、ワンコだけだと分からなくなっちゃう。
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:40:31 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]