忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05/Fri

とうとうあけましたね

去年はやこ丸に不幸があったため、「おめでとう」が言えないんです。(2年連続!!)

今年は大殺界(3年目)&厄年(本厄)のやこ丸です

きり&なのは・・・

 

831561d5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月からバトってます

実家に帰ってる間、年越しそばを食べたり、お年玉を貰ったりいろいろありました。

・・・が、写真がありません。

紹介するって言っておきながら、紹介出来ません。すみません。

でも

 

ccb4a693.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせちだけは写真を撮りました

ワンコおせちです。

きり&なの&実家ワンコのまると3頭で食べました。

来年はやこ丸が作っちゃおうかなって思いました。(思っただけかもしれません

こんなやこ丸一家ですが、今年もよろしくお願い致します

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やこまるさんあけおめです~
わんこおせち豪華っ

今年もよろよろです~
まいちぇる 2007/01/05(Fri)09:59:32 編集
ことよろ~!
あのさ~・・・
人生の先輩としてきっぱり言っちゃうけどさ~・・・
あんた達さぁ~
今年こそそろそろ結婚しなさいよ^^¥
厄年に結婚すると最高らしいよ!
うちは毎年厄年だけどぉ・・・
結婚しても何にもいいことないけど・・・
逆に辛い事しかないけど・・・
嗚呼~・・・
とにかく結婚しなさいwww
大殺界明け@もーりんパプッ! 2007/01/05(Fri)11:15:16 編集
あけおめ~♪ことよろ~♪
今年もよろしくねん♪
てかさ~、やこちゃん、翻訳?本厄じゃなくて前厄じゃない!?
だって私が本厄だもん!
あれ?年齢鯖読んでる?
そうだよ~。パプッ。の言うとおりだよ~。そろそろ結婚しなよ~。
洗濯機もあき丸に買って貰ったし。
ってか、あき丸のプロポーズでしょ!?
「この洗濯機で毎日ぼくのパンツを洗ってくれ!」ってさ。
海かぁちゃん URL 2007/01/05(Fri)13:11:30 編集
新年☆
明けましておめでとうございます

去年はお知り会いになれて嬉しかった~、、が、タイミング悪くお会い出来なかった事が心残りでした
きりさん、なのさん、おせち美味しそう良いお正月でしたね。

今年もよろしくお願い致します。。
感激のご対面~を楽しみにしております。。

makamama URL 2007/01/05(Fri)20:48:03 編集
Re:無題
まいちぇるさん

ことよろ~
ワンコおせちより、まいちぇるさん家のが豪華!!
ディド・ポコ・ジュエルたんによろしくね~
やこ丸。 2007/01/05(Fri)21:00:33 編集
Re:ことよろ~!
大殺界明け@もーりんパプッ!さん

だめだよ!!
大殺界の時の結婚は良くないらしいよ
しかも、来年からあき丸が大殺界になるから、こりゃあ4年後だね
やこ丸。 2007/01/05(Fri)21:02:54 編集
Re:あけおめ~♪ことよろ~♪
海かぁちゃんさん

うそ~!
今年前厄なの?!
じゃあ、これからまた3年も厄年なのぉ~
ってか、洗濯機がプロポーズってどうなの?!
いくらポジティブなやこ丸でも、そこまではちょっと・・・。
やこ丸。 2007/01/05(Fri)21:07:11 編集
Re:新年
makamama さん

きりにそっくりさんがいただけでも嬉しいです
今年は是非と言うか、絶対お会いしましょうね
やこ丸。 2007/01/05(Fri)21:09:20 編集
無題
あのーあたしもいーかなーっ。

こちらのブログの虜になって早半年。
町でみかけた単独きり嬢を今度こそ見間違えないように訓練しときますんで、今年もどうぞよろしくお願いいたします
Champyママちゃん URL 2007/01/06(Sat)02:50:59 編集
Re:無題
Champyママちゃん

こんなデカくて茶色くて暴走ピンなんて滅多にいないから見間違えないでね
たまにチャンピィ似のチワワに会うけど、近くに来て「あれ?チャンピィじゃない!!」
ってのが結構あります。(てか、ほとんど
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします
やこ丸。 2007/01/07(Sun)00:52:47 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]