忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/20/Wed

今日お散歩に行ったらお友達がいっぱいだった

A001.jpg

 

SEPちゃん

お久しぶりです

2歳のお誕生日おめでとう

今日も笑顔で迎えてくれました

 

 

A002.jpg

 

 

なにやらコソコソ話している2人

体もぴったりとくっ付けています・・・。

 

 

 

A005.jpg

 

 

妹組

るぅちゃんのすばしっこさになのもビックリ

追いかけっこでもすぐ追い抜かされてました

 

 

A004.jpg

 

 

またまたコソコソしてる2人。

手前で耳をダンボにしてる子がいますよ

 

 

 

A003.jpg

 

 

最年少のさすけ君

まだ3ヶ月半ですって

歩き方もヨチヨチしててかわいい

 

 

A006.jpg

 

きりが初めておもちゃに興味を示す

 

 

 

 

 

A007.jpg

 

そして離さない・・・

 

口元がちょっとかわいい

(親バカ)

見かねたデフ君ママがこのボールをくれました。

ありがとう

今日は、この後サンディ&南国さん(初めて会えた!!)も来てきり&なのはおおはしゃぎ

なのは南国さんの虜になってしまったようで、帰る時もずっと見送ってました

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れ~っした!
実はこの日にお散歩いってたんだよぉ!
あたりは暗闇でだあれも居なかったけど・・・
あ、そうそうデフくんには帰り際に会えたのよ。
ニアミスだったのかなぁ・・・
またみんなで遊びたいよう(-_-;)
そして大勢のなかで規律のわかっちゃいないうちのボウズにキリ姐さんの一喝をまた入れちゃってくだはい。
あれから、ちょっと落ち込み気味のChamがまた情けなくて家帰って反省会です・・・

きりちゃん、なのちゃん、やこ丸。ちゃん、みんなありがとう!

ドラゴンママちゃんより。
Champyママちゃん URL 2006/09/22(Fri)17:22:20 編集
Re:無題
うそ~ん。私達もかなり暗くなってから帰ったんだよ
きりの一喝は1回どころじゃないからねぇ・・・。
cham&ママちゃんごめんねぇ
でもめげずにまた遊んでね
やこ丸。 2006/09/24(Sun)01:07:05 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]