忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19/Wed
キャラメルが苦手なので、今流行の「生キャラメル」や「塩キャラメル」に全く興味がないやこ丸。です、こんにちは!!
「キャラメルコーン」も苦手です。
あ、でも「バンビの生キャラメル」は美味しかった!!けど、自分では買いません。



さてさて、先日なのさんの誕生日だったので、プレゼントをあげたんですけれど、誕生日×2(きりさんの時も)+クリスマスで、年に2回プレゼントをあげてると、6回目の今年なんて何をあげたらいいのか分からなくなります、よね?

なので、




9434d4c8.jpg




















実用的に寒くなるこれからのため、「オーダーした洋服。」(オーダーってところが特別っぽい!!)
きりさんの分ももちろんお揃いで買いました。

(うちの子長いからオーダーじゃないと合わないんです。)



396f26f8.jpg




















カラーはなのさんだけです。

きりさんは、皮で中にクッションが入ってるものなので、首に優しいんですが、なのさんサイズがありません。
オーダー出来るか聞いたけど、値段がかなり高くなる上、細いとクッションが入れられないということで、止めました。

なのさんのだけですが、3本買ってもきりさんのカラーの1/2にも満たない値段・・・。

ま、布製は色褪せちゃう(よく洗っちゃうので)から何回も買い替えだからいっか。


って、いろいろ悩んで、この2種類のプレゼントにしたのに



6fd16cc5.jpg




















特別な生肉って、クマ肉とか用意すればよかったの?

でも、クマ肉って高いらしいよ?





53ee5933.jpg




















一応、なのさんの誕生日だからね?きりさん。


じゃあ、次回のきりさんのプレゼントは肉にしましょう♪







PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキなお洋服ですね~。オーダーだなんてセレブ!!!
クッションの入っているカラー?!
それ良さそう!
今度教えてください!!!
MOCO達は引っ張るのでゲホゲホしちゃうんですよ・・・・・
ところでやこ丸さんは好き嫌い多いのかしら?!
MOCO 2008/11/19(Wed)19:57:46 編集
無題
ぷぷぷっ(爆)

やっぱ…食べ物のが良いのでわ~~♪
りりむ 2008/11/20(Thu)01:53:29 編集
MOCOさん
きりさんのカラーはいつも着けてる黒い幅が広いものですよ~
今度会った時に見せますね!
私は好き嫌いは…多いほうかも?!
やこ丸。 2008/11/22(Sat)00:06:29 編集
りりむさん
絶対食べ物のがいいとは思ったんですが、こんな時くらいあまり買わないものを!と思ったんですけどね~
やっぱり生肉の魅力には勝てないらしいです(泣)
やこ丸。 2008/11/22(Sat)00:09:08 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]