忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/23/Fri
久しぶりに「カラムーチョ」を食べたやこ丸。です、こんばんは!
カラムーチョってもっと辛かった気がするんだけど・・・




さてさて、昨日の川、じゃなかった、山の続きですが。





702d0541.jpg





















じつは、以前登った山

標高2600m

全長3~4km



98c20546.jpg




























725fc25a.jpg






















ロビン、リスを咥えて、目の前で落とすのはやめてね。


きりさんが目の色変えて飛びつきそうになっちゃったよ。





eadcc390.jpg

























・・・・・で、ようやく登頂!!



8151baa2.jpg






















やこ丸。も汗だくです。


この辺で、「山靴」買おうかな?と思い始める。




2af58491.jpg























5a6db0fd.jpg























0d06114e.jpg























山頂で、みんなでご飯を食べて一休み。




e3dddabb.jpg

























体力も回復したから帰ろっか!




36347e66.jpg





















a28b8243.jpg























a5682ee1.jpg






























秘境じゃなかっただけ、有難いよ。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山靴はミニピンオーナーの必需品です。

夏になったら、ここの川で遊びましょう。
ロビンパパ URL 2008/05/24(Sat)00:23:44 編集
無題
2600ってけっこうな標高ですね(^_^;)
みんな登っちゃったんですね
スゴイなー
リスじゃないけど我が家は飼い主が
その場で死にたてになりそうです(^_^;)
honedaisuki URL 2008/05/24(Sat)10:17:05 編集
無題
ミニピンはまだしもぉぉぉ・・・・
登山するチワワちゃんてはじめて見ました(笑)
なのちゃん逞しいな。
体は小さくても生き様は大型犬だねー!!
けいな URL 2008/05/24(Sat)22:43:34 編集
お疲れ様でした…
やっぱり、ミニピンオーナーたるもの
太ってる暇はないと言うことですね…?!

やっぱり、ピンと一緒だと、ちわわんも逞しくなりますよね?
2号!?も、先日ミニピンに混じって走ってました(^^;
わんこママ URL 2008/05/26(Mon)10:06:17 編集
お返事です♪
ロビンパパさん

今回もありがとう!
山靴、検討してみるよ。でも磯靴は買わないと思う。
ミニピンオーナーで山靴持ってる人って少ないと思う。ましてや、チワワオーナーなんて皆無に等しいと思うよ?
ここの川、夏になってもかなり冷たそうだよ~!



honedaisuki さん

そうなんですよ~
写真を撮ってるところはハイキングって感じのところなんですが、写真が無いところはかなり急な上り坂で、しかも土が粘土質で滑るんです。
だから写真が無いんですけどねー。
お年寄りや子供達も登ってたので、犬無しなら意外と楽に登れそうですよ!!



けいな さん

あ、わたしもチワワを登山させてる人ってあまりいないとおもいます・・・。
でもきりさんより、なのさんのが張り切って登ってるんですよね。
大好きなロビン家が一緒だと、なのさんは何でも楽しいみたいです♪



わんこママ さん

ミニピンオーナーたるもの・・・
頑張って歩いたり登ったりしてるのに全く痩せないやこ丸。です。
ミニピンと一緒に暮らしてると、チワワもミニピンらしくなってきませんか?
なのさんは、チワワとミニピンがいたら、迷わずミニピンと遊んでますよ~。
やこ丸。 2008/05/26(Mon)23:45:30 編集
無題
港の見える丘公園でも
登山に思えてしまうので
沢登りしたらきっと転がり落ちますね
地方紙の新聞ネタにされてしまいそうです
滑落して骨折とか(^_^;)
honedaisuki URL 2008/05/27(Tue)21:34:51 編集
無題
なのちゃん溺れてる。でも、必死さに、キューーッン♡ときました!!
早く会いたいっす♪
ワタベ 2008/05/28(Wed)03:02:49 編集
honedaisuki さん
港の見える丘公園って・・・
あれは絶対散歩道!しかもお年よりものんび~り歩ける散歩道ですよ~・笑
honedaisuki さん、沢登りだけは決してしないでくださいね!!
やこ丸。 2008/05/29(Thu)01:14:17 編集
ワタベさん
なのさん、前に歩いてるきりさんしか見てないからよく落ちてました。
落ちるのが3回目くらいになると、自分から上がろうとはせず、上げてもらうの待ちをしてましたよ!
今月休みOKです♪
でも、きりさんが予想GUYのヒートになってしまったので、なのさんだけの参加になっちゃうんですがいいですか?!
やこ丸。 2008/05/29(Thu)01:19:27 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]