忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/18/Thu

よく行くペット屋さん、いつもきり&なのを可愛がってくれておやつをくれるんです。

なのできりなのさんは、そのお店の200m位前になるとグイグイ引っ張ってもう夢中なんですが、

今日はそのお店でストライキされました

 

 

c2eab660.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは買うものを選んでからお姉さんの所におやつを貰いに行くんですが、

なんと、 「座り込み」 されました

座ってしまうと、前に引っ張る(引きずる?!)事は出来ても、後ろに引っ張れません

それを知ってか知らずか、通路に入ったところで座り込み・・・。

7dc51e9c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、「座り込み」をしてお姉さんが来るのを待ってるだけ・・・。

(なぜか吠えたり、喋ったりはしてません

無言の要求のみ

段々頭を使うようになってきたきりさんとイタチごっこになりそうです


<イタチごっこ>

いたち【鼬】
【いたちごっこ】(一)ふたりが互いに手の甲をつねって、その手を重ねてゆく遊び。(二)両者が同じように非建設的なことをやりあうだけで、少しも発展性がないこと。「-に終わる

 

調べてみちゃいました

調べてみて面白かったのがココ↓

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3578/2003/itachi-gokko.htm

実に詳しくイタチごっこが載ってました

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたちごっこ…ちょっと読むのが大変だったけど面白い!!
そして二人のアツイ要求にお姉さんはおやつをくれたのか気になる。
行動が可愛い過ぎ
わっこ URL 2007/01/18(Thu)01:39:53 編集
Re:無題
わっこさん

あっ・・・
全部読んだんですか?!
私、読んでません・・・
おやつはお姉さんが気づいてくれて持ってきてくれました
座り込みだよ?かわいくないよー!!
反抗期だよー
やこ丸。 2007/01/18(Thu)01:50:35 編集
無題
ストライキ!っていうか
営業妨害っつーか、
きりさん流の一種の恐喝かもしれん・・・(爆)
vivi URL 2007/01/18(Thu)15:59:30 編集
無題
今日、電気屋さんで「きりちゃんよりちょっと小さい」って聞かれたから「全然小さいですよ」って言っといた。

きりちゃんハングリーすぎ!お店はおやつをもらうとこじゃなくて、買うところだからね。
ロビンパパ URL 2007/01/18(Thu)23:00:04 編集
Re:無題
vivi さん

きょ、恐喝だったのかっ!!
そんなことに気づかずお姉さんは笑顔でおやつをくれました・・・。
やこ丸。 2007/01/19(Fri)02:52:36 編集
Re:無題
ロビンパパさん

全然?!
チョッパーが、だよね??
ロビンは「全然」小さくないよね!!
お店はおやつを買うところですよね♪
万引きするところじゃないですよね!チョッパーさん!!
やこ丸。 2007/01/19(Fri)02:54:48 編集
無題
でもね、座り込みで良かったよ。
噂では、中区には万引きするミニピンが居るらしいよ
イヤ、あくまで噂だけどね…。
わんこ@チヨゴロウ 2007/01/20(Sat)01:18:13 編集
Re:無題
わんこ@チヨゴロウさん

知ってるー!!
万引きピンでしょー
全く、親の顔が見て見たいよね~
やこ丸。 2007/01/20(Sat)12:52:49 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]